実感できる朝食の置き換えダイエット食とは?
2015.07.10 [Fri] 23:32


あなたは置き換えダイエットで
痩せたことはありますか?



わたしは何度か置き換えダイエットにチャレンジしましたが
効果が実感できなかったので続きませんでした。


酵素ドリンクやダイエット食を試したのですが
味が美味しくないと続けることが難しいのです。


美味しくなくても体重が落ちていれば
我慢して続けることもできたと思います。


でも、痩せる事ができなかったので
すぐにやめてしまったのです。



置き換えダイエットをするなら
朝食を置き換えた方がいいですね。


たしかに夕食を置き換えると
カロリーが抑えることができますが
腹持ちが悪いと追加で食べてしまいます。


普段よりもカロリーを摂取しているのでは?
と思うことが多くありました。


だから、無理をせずにカロリーを抑えるなら
朝食の置き換えの方がいい
ですよ。


ダイエットを諦めれなかったので
わたしでも続きそうな置き換えダイエット食を探しました。


そこで見つけたのが
『酵素スムージー植物性乳酸菌プラス』でした。


初めて効果を実感することができた置き換えダイエット食です。


『酵素スムージー植物性乳酸菌プラス』
朝食の置き換えに飲むだけで体重が落ちていくのです。


特に食事制限をすることもなく、
運動をすることもなく日常生活を送るだけで
体重が落ちています。


だから毎日夜に体重を測るのが楽しみになりました。



急激には痩せませんが
確実に体重が落ちているので
体調もすごくいいです。


健康的に痩せているのですね。


人間は年齢を重ねると
酵素が減少していくと言われています。


この酵素が減少することで
肥満になる
のです。


酵素は人間と代謝と関係があるので
酵素が十分にあれば代謝が上がります。


代謝が上がると脂肪を燃焼できるので
痩せやすい体質になるのです。


だから日常生活を送るだけでも
少しずつ痩せることができます。


もし、ジョギングやウォーキングなどの
運動を加えるとすぐに体重を落とすことができます。


わたしのように運動が苦手なら
日常生活を送って徐々に体重を落とす方がいいですよ。


太らない体質になるだけでも嬉しいのに
痩せていくのですから最高です!


『酵素スムージー植物性乳酸菌プラス』
「フルーツミックス味」と「カシス&ラズベリー味」から選べます。


わたしは味に飽きないで続けるために
両方を購入して朝の気分で決めています。


お肌の調子も良いので目標体重を達成しても
安いのでリピートしていきます。


1日78円は非常にコストが安いです!


▼『酵素スムージー植物性乳酸菌プラス』の公式サイトはこちら▼