見てたら! 

2007年05月13日(日) 16時15分
4月22日夜中にメール下さった方、ご返事したいんですが、エラーになります;今気付いたので手の施しようがありません;すみません…お手数かけますがもう一度メール下さりませんかー?;

奮発した! 

2007年05月13日(日) 12時39分
ハット買ったよハット!奮発したした〜!
最近すこぶるケロロのタママにハマッておかしくなり始めてます(笑)そして今やコス面影0でハイジのライブに行っては騒いでます(笑)とりあえずオタク進行中(笑)

(無題) 

2007年05月05日(土) 0時46分
カラオケー。

(無題) 

2007年05月01日(火) 14時17分
健気だなや!可愛すぎて泣けてくる!

やっべ 

2007年04月30日(月) 22時44分
タクローさんとOZMAサッカー一緒に行ったんだ(笑)
キムタク、やったよタクローさん。とかうける(笑)

今日はアラバキだねー 

2007年04月29日(日) 15時40分
石割桜見て来たよー!

プププ 

2007年04月28日(土) 17時07分
不覚にも笑ってしまった

(無題) 

2007年04月27日(金) 0時05分
友達が二週間前位に来て勝手に飲んで騒いで置いて行ったんだけど、
冷蔵庫にあって邪魔(笑)
飲んでいいのか?(笑)

しかしその友達が霊視できて、人の家庭事情やら性格やら当てるもんだからビビった。トイレから出てきたら

今あんたのおじいちゃん見たとか(笑)

何事さね(笑)

(無題) 

2007年04月25日(水) 18時43分
飲みにきてます。

種類少ないなー。マリブ飲みたいよマリブ

ハイジー! 

2007年04月24日(火) 16時21分
サイン付きポスター貰った(笑)
ジャケットはまたしても城戸様!興奮してmixiからメッセージ送った!
送りすぎなんだけどさ(笑)やっぱ城戸様大好きー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikirubugbug
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶく
» プププ (2007年04月28日)
アイコン画像HISACHI
» びくびく (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる