服装について 

2006年08月02日(水) 14時36分

8/6の服装について、連絡取れないだろう方もいられると思うので

・黒麦藁帽子orでかめがね
・黒のviviennewestwoodのシャツ
・黒のショートパンツ
・黒ニーソックス
・赤きのこのポシェット
まぁ熱吸収しやすい格好でいるんでわかりやすいです、
上に羽織物してるとは思うんですがvivienneのシャツかんなり目立つんでわかりやすい筈

髪型はツートンで前髪1部分両サイド金です。

3時近くに物販にいると思います。多分。

ちなみにGLAY以外での8月中の参戦予定は14の仙台かげろう。
服変わる可能性もあるんですが多分かわんないかなぁ??
というかあとSUKOSHIでライブじゃない!!6ヶ月ぶり?早いなぁ。

理由 

2006年07月29日(土) 17時42分
突然の事なんですが;
原因は管理人のGLAY離れです。長い事ファンやってますので倦怠期もちょこちょこ有りました。しかしファンを上がるつもりはありません。ただサイトを閉鎖してフリーでコスを楽しもうと思っています。
最近またバンギャ精神が復活したのも原因の1つかもしれません。やりたいことも見つかりました。目標に向かって頑張ろうと思います。
このサイトを通して沢山の人に会う事ができました。本当にありがとうございました(^^)
このサイトは8月5日をもって閉じます。
近い内にBBSに書き込みしてくれた方々には挨拶しにいきます。
名残惜しい気もしますが放置よりはずっと良いと思うので決断致します。
ライブは今まで通り通います。見掛けたら仲良くしてあげて下さい
それでは失礼します

ジキル拝

ツアーかそうか 

2006年07月12日(水) 18時22分
冬ツアーですねーーーまぁた例のごとく受験生を狙ったライブ、受験生さん頑張れ!!笑。
盛岡と仙台埼玉辺り狙いますがーーーーーーう〜ん困ったことにムックとツアー期間が被ってる!!笑。
しかもムックは発表まだだし。これだからやなのよV系は。しかしコスがスーツでよかったああああ!!
EXTREMEなんかしたらインフルエンザになっちゃうよ、寒さには滅法弱いんでとりあえずほっ。
まぁ11月までは頭自由にできるってことですね!!うしし。
今日やっとチケット取って来ました。近い内に送らないと。

うしゃしゃ 

2006年07月10日(月) 18時09分
ダイエットも3日坊主のジキルです。いや2週間は続いた!しかしチョコの誘惑には勝てませんー(もりもり)フェアトレードのビターがうますぎてダメです。限界だっぞー!!そんな訳でび〇うの引き換えがもうできるんでとっとと新幹線のチケット取りに行かねば。しかし時間がありません。時間とお金が欲しいぞー。しかしホテル付きで新幹線1人2万しないのは安いんではないかと思うわけですが。早く8月なんないかなあとか思いつつ8月は今以上に忙しいみたいです…涙。

うっは 

2006年07月08日(土) 23時01分
8月7日TDLだぁああ!うっきゃー楽しみ☆1年ぶりのリゾート!確定ではありませんがディズニーすんごい大好きなんでランランだい♪6日味スタ行くのギリギリなんですがー。わたわた。なんで会場で会う方達とはギリギリになる予・感☆やばいぞッ;1人5分も会えないかもーうぎゃッ;ちなみに連絡取れない人もいると思うんで近い内に服装暴露(?)します。頑張って見つけてみて下さい笑。髪は金髪じゃないかもなー金でも黒メッシュとか。美容師さんからストップかかってしまったんでッ。いっやあー禿げたくねぇええ!!!!リアップに頼る日々とか本当やーよ。
何だかGLAY上がる上がらないでちょこちょこメッセージ頂いてしまったんですが汗。
たたたた多分大丈夫なんでへこまないで下さい!!ただサイト閉鎖するしないの話ですんで!笑。もーう大袈裟☆(自分がね)

うぷぷ 

2006年07月06日(木) 23時30分
久々の更新になります。あれからいろいろ考えましたがやはり煮詰まってただけのようです。
GLAYあがれたら大したもんだ。
まぁサイトは微妙なんですが;;もうちょい時間ください!!そーいやメール返してない人もたくさんいるんですよねーーーーーーーーーー(遠い目)ももももうちょい・・・汗。レスももおおおおおおちょい汗。
ようしがんばろう!!土日も8時間労働だイェイ。

うーん…。 

2006年06月24日(土) 23時19分
こんばんは、ジキルです。結構重要な内容になります。
最近GLAYへの興味が沸かなくなりました。
倦怠期ってやつなんでしょうが。
ライブも行くし音源も聞くし、大して今までと変わらないんですが
サイト運営するほど好きなのかと言うとそうでもない。微妙なラインなわけです。
相方には話しました。彼女とはこれからも一緒にライブ行ったりします。

このサイトをとうしていろんな人に会うこともできました。

まだどうなるか分からないです、なのに発表とかどうだって感じですが。
コスはしてもフリーでサイト運営はいらないかな。と思ってます。
なんだかよく分からない内容になりましたが;;これが今の私の気持ちです。

以上です。

あわわわわー 

2006年06月19日(月) 23時06分
皆さんご無沙汰ですダメ管理人です。全く更新さぼってるのに見てくれてる方いてなんだかとても申し訳なくなりました…すみません;私は生きてます!!!笑まー特に変わった事はないんですが。あ、髪の色が落ち着き、黒、襟足だけ金髪にしてみました。毛染めは楽しいですねー。将来禿げるなこれは。
以上近況報告でした。後日たまりたまったネタを開放します〜。では!

画像・こんな頭になりました

うあーっ!!! 

2006年06月11日(日) 22時53分
ネットでDEADBEAR検索したら専門店発見!!!
あぁあ可愛すぎる!!!(人格崩壊)
東京にあるらしいんで8月行きたいです。お洋服までありまして、
そういや裸じゃ可哀相だよなぁと思いました。思っちゃう辺り末期だ(苦笑)
だって本当可愛い!なんだアレ!!お探しのクレイジーフィンガーもあるみたいなんで早く手に取りたいですー!!(変態か)この調子でQUEENBEEとPUMPKINも見つからないかな…。
あーもう何故クマはこんなに愛らしいんでしょうか!(知るか)
もうクマについてなら一日喋り続けられる!
あ、サイトちょい放置します;すんません;すぐ帰ってくるので!汗。

画像・4年前からうちに居座るクマwarrock、

ムックの日 

2006年06月09日(金) 21時30分
祝わずにはいられない。
おめでたい日が2日続いてなんだか良い気分ですよ。6月は祝日ないから嫌いだけど(のび太かよ)早く秋になんないかなーって感じです(夏は楽しみだけどさ)
というか写真未だにUPしてなくてごめんなさい。
時間なさすぎて一日36時間欲しい位です。
前サイト一桁しか回ってないのに皆さん何処から入ってくるんですかね?不思議なんですが笑。すいません糞なサイトと管理人で。今回レポート式にUPしたいと企んでいるんですが。なるべく早くやりますがもうちょい待ってて下さい;あと二週間位…汗。

メールすら返してない…。

画像・こんな暇はあった笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» テスト (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikiru2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる