1BOX 

March 08 [Thu], 2007, 23:45
今日は教習が昼からだったので、朝ちょっと早起きして『ダビンチ・コード』のDVD見ました!
ぃゃ〜、面白かった!!
そして難しぃ!!!
謎解きが訳分からなくなった所が多々…f^_^;
最後良かったです!私的には!
「そこに繋がるんかー!!!」
って感じでw(・∀・*)笑゛
トム・ハンクスの映画はあまり見た事なぃのですが、ちょっと渋くてィィっすね☆
ぁと、ジャン・レノが出てる事知らなかったので、出てきた時驚きました!笑゛
この映画は本当に謎解きが面白ぃです!!!
ミステリーとか好きな方にはオススメ♪♪
今日は私にしては珍しぃジャンルの映画を見てみました!!
私基本的にファンタジー系専門なんでw




昼からは↑で書ぃた通り教習でした。
今日は1BOXに乗りました!!
1BOXって言ぅのはちょっと大きな車の事です。
乗車定員は10人以下です。
11人からは大型になるので、普通車の免許では運転できませんからね(・∀・)
で、今日はその1BOXに初めて乗りました!!!
ちょっと怖かったデス;;
やっぱり感覚が違ぃますね!!
最初は難しかったです。
でも慣れると楽しかったw笑゛



今日は『軽もィィけど1BOXもちょっとィィなぁ〜♪』と思った蜜仔なのでした☆☆

応急救護。 

March 03 [Sat], 2007, 20:44
をして来ました!!!
喉痛ひ…(;ω;)
声に出して言ぅのぁるし、呼吸するのもぁって、喉ヒリヒリすゆ(ノωT)
喉強くなぃんです。
こぅ見ぇて体強くなぃんです。
こんなごっつい体してるくせにスミマセン。。。
こればっかりはどぅしよぅも御座ぃません(;_;)グスン
しかも今日は夕方から腹痛に襲われてぉります。
ダブルパンチです。
これだから女は…⊃ДT).゜'ハーン
でも、何とか耐ぇれてよかったです。

あぁ〜ぉ腹減りました(・ω・)
応急救護は思ぃの他体力がぃります。
頑張りました!!
今日のご飯は何だろなぁ〜♪♪


今帰りのバスの中。
早く着けー!!!





明日は〜♪♪
ゲキレンジャーw
今からワキワキだ☆



(≧∀≦)ワキワキ

ぉ昼だ!飯だ!ワッショーイ 

February 28 [Wed], 2007, 13:03
ぉ腹減ってテンションぉかしぃ私は蜜仔、19歳(・∀・)
今教習です。
明日が卒業式だからだろぅけど、高校生が居なぃのでカナーリ静かです(*´∀`*)ヤッタ
人も少なぃし、いつもこぅだったらな〜。
きっと明日も静かだろぅ。
世の高校生ょ。
高校生でいられる残り一日を存分に楽しみたまぇ( ̄ー+ ̄)爽ヤカナ笑顔
つか、もぅ卒業して一年か〜。
早ぃなぁ〜(・ω・;)




昨日は日記書こぅと思ってたんですが、書ぃてたモノが途中で全部消えてしまってヤル気無くしました(・∀・)
今日はちゃんと書くぞ!!




昨日は、路上教習で大門の方まで行って来ました!!
近くをトラックが通ると怖ぃのは私だけ…?(・ω・;)
昨日は前をやたらトラックに行かれる事が多かったなぁ。
一番怖かったのは、前がトラックで後ろがバスだった時;;
しかも横にもトラック接近…。
怖ス〜〜(OωO;)プルプル
今日はできるだけトラックに出会いたくなぃです。苦笑
ぁと、障害物が面倒臭ぃ(-∀-;)
車線変更は割とスムーズに行くんだけどなぁ〜。
さて、今日はどこ行くのかしら♪





ここ数日、仮面ライダー電王の野上良太郎役(主役)の佐藤健(サトウ タケル)君にトキメぃてぉります。
最近趣味が少し変わって来てぃるのか、可愛らしぃ人にやたらトキメク(・ω・*)
しかもね、健くん17歳の現役高校生(3年)らしぃょ!!!(◎∀◎)
年下やーん。
私は笑顔に弱ぃと最近ようやく自覚しました。
はぃ、今回も笑顔にヤられた口です。
ぁと、役柄がもぉ或る意味ドツボなんすょ!!
この仮面ライダーと言ぅのが、めっちゃひ弱で、史上最悪に運が悪ぃくて、なよっとしてて、声がか細ぃの!!!!!
要するにヘタレ?(・∀・)笑゛
何かね、私の好きなタイプのヘタレなのょ!!!
なよっとしてる時点でだいぶ持ってかれました。
ひょろい人、万歳!!!




今んとこズッキーの次くらぃに好きょ(・∀・*)笑゛
ズッキーは私の中で今現在2番目です♪(って事は3番目☆)




さて、不動の地位を築きつつぁる私の頂点に君臨されてる方を超える人がいつか現れるのでしょうか?
7年以上続く思ぃは伊達ぢゃなぃわょw笑゛

急ブレーキ体験。 

February 24 [Sat], 2007, 18:49
教習も今日から第2段階に突入〜♪♪
ぉ世話になってる事務のSサンに「もぅ仮免とったんぢゃな!!早ぃな〜♪」って言われました☆
Sサンはちっちゃくて美人サンなのだw(*´∀`*)ニマー
時々絡んでますw笑゛



今日は昼から学科を一つ受けました。
W辺先生だった☆☆
まだ23歳(たぶん)の若ぃboyです!!
第1段階の時も学科はほとんどW辺先生でした。
W辺先生ちっちゃくてカ〜ワイんだー♪♪
だけど薬指にキラリと光る指輪…(T∀T)アウチ
それでもィィんです!!目の保養ですから!!笑゛



んで、今日は第2段階の1回目の技能と言ぅ事で急ブレーキ体験しました!!!
素で怖かった〜〜〜(TДT)グスン
いつも20q以下で周るカーブを35qで周って急ブレーキですょ!?
15q違ったらだいぶ違ぃますからー!!!!
遠心力つくしね;;
頭上から原簿が降って来た時にはどぅしよぅかと思ぃましたょ…(◎∀◎;)プルプル



そしてきっと次からは路上になります。
路上怖ぃ…(ノω;)
事故らなぃ様に頑張りま〜す(>ω<;)





明日はゲキレンジャーだw
早くズッキーが見たぃなぁ〜♪♪

修了検定。仮免学科試験。 

February 23 [Fri], 2007, 16:02
今日はドキムネの修了検定&仮免学科試験がぁりました。




まず修了検定。
午前中にぁりました。
1つの車に2人+試験官と乗って、1番2番と順番に運転します。
私は1番でした。
試験官を隣りに乗せて今朝発表されたコースを走ります。
緊張はほとんどしませんでした。
さすが私(・∀・)笑゛
大きな失敗もなく無事に終わりました。
そして結果は………















合格ヽ(*´∀`*)ノワーイ






技能は多少自信もあったし、合格して良かったです☆
とりあぇずココで一端
ホッ(´∀`*)




そして仮免学科試験。
午後からでした。
修倹が合格したので受け付けで仮免学科の申し込みを済ませて、パソでちょっくらぉ勉強。
問題だいたい覚えちゃったょ(・∀・;)ァハハ
それからぉ昼食べて、学科教本見直して、第一教室へ。
結果は………
















合格ー――!!!!!!ヾ(T∀T)ノギャッホー





見事、一発合格!!!!!!
良かった〜〜〜〜〜(;ω;)プルプル
流石にこっちは発表までムネムネしました!!!
教官が『わしが教よ〜る人は今年一人も一発で仮免受かっとらんけぇの〜;;』とか言ってたから余計ムネムネしたぢゃんかー!!!(ノд;)
ちゃんと教官にも電話して喜んで頂きました♪♪
もしかしたら私って優等生…wゥフ
私はこれで晴れて




仮免げっと☆




母上にも合格のメェルをしました!!
返事返って来なぃけどね〜(T∀T)ゥーフーフー
あぁ〜でも本当に良かった!!!!
これで要約心から
ホッ(*´∀`*)w




今日はこれからシートベルトの何かを受けて帰ります!!!適当ー
後30分位ぁるから暇だな〜(・ω・)
でも、ま、嬉しぃからィィや☆
今日はホクホクだ(>ω<*)♪♪

みきわめ!!! 

February 22 [Thu], 2007, 18:12
今日の教習は第一段階の見極めでした。
そして明日ついに修倹です!!!
そして修倹が合格したら、昼からは仮免学科試験です!!!
緊張の一瞬……(・∀・;)
ウインカーの出し忘れと、巻き込み確認だけは気をつけなくては!!!!!
S字とクランクは、練習の為にわざと失敗する以外は失敗経験なぃので、多分大丈夫かと…(・ω・;)
学科は先ほど教習のパソで最後の追い込みしました!!
ぁとは帰って勉強だな(´∀`)





何がなんでも一発で合格してゃるぞー―――!!!!!!!





ファイツ!!○`Д´○

無線教習二回目。 

February 20 [Tue], 2007, 17:41
今日の教習は無線の二回目でした。
今日はいつもと違ぅ教官で、指示を出してくれたのはぉじいちゃん先生でした。
優しぃ面白ぃ先生だったので良かったデス(*´∀`*)





でもウインカー出し忘れて怒られちゃったwァハ





教『何か忘れとらんか?』
私「・・・はッ!?( ̄Д ̄;)」
みたぃなね☆
ウインカーの存在をよく忘れる(・∀・)危険デス


しかも最後の方は何故かスピード出して走ってたらしく、カーブになると、
教『こぉりゃ!!スピード落して曲がらにゃー!!!』
私「はぃ、すみませ〜ん(・∀・;)」
と言ぅ会話を何度かしました(-∀-;)
私の脳は学習能力が退化してってるらしぃ。
こんな調子で修倹大丈夫なのかしら…(◎ω◎;)
学科の勉強もしなくちゃ!!!
一発で受からなぃと母上が怖す…(ρω;)グスン
頑張れ、私!!!
負けるな、私!!!!





今、白猫チャンに送るしゃるろっとのMDをとってます(・ω・)
タイトル書ぃてるだけで笑ぇる。笑゛
流石しゃるろっと!!!(・∀・)



あ!スマイル¥0だ!!!
歌わなきゃ!!踊らなきゃ!!!笑笑

暇ぽ(・ω・) 

February 19 [Mon], 2007, 20:42
今教習の帰りのバスの中です。
教習は6:30〜乗りました。
今日は新しぃコース走ったのでいつもと違ぅトコのS字を通ったのですが、




また逆にハンドルきっちゃったw(・∀・*)ァハハハハ




教官に「〇〇ー!!?どっちに曲がりたぃんなー!?」って言われちゃったze☆ェヘ
でも乗り上げなぃトコが私の腕前ょ( ̄ー+ ̄)キラン
明日は今日走ったコースで無線です。
しかも明日は違ぅ教官です。
教習の終わりに教官が「事故せんよぉにな〜。」って(・∀・*)
がんばゆ!!(>ω<*)







皆様、昨日はゲキレンジャー見ましたか??
私は録画もばっちしょ!!(`∀゜)ъ
予告通りもも叩き起こしたし♪♪
大学の人にも2人程メールしてやったze☆ニヤリ
2人共起きなかったけどねッ…(T∀T)ゥーフーフー
でも後からメール来たから許すw


んで、ゲキレンジャー見た後感想書こぅと思ってたんだけど、




どこから突っ込めばィィのかわからなかったので止めました(・∀・)爆




ゲキレンジャー、突っ込み所満載でした!!
ズッキー、ギザカワユスー―――(*´艸`)キャー
鈴木さん、めっちゃ元気っ子でした!!(・∀・)
言い換えるならば、ただの野性児?笑゛
ハジケル笑顔にキュン死にするかと思ぃましたvVvV

そして荒やんが池様過ぎた!!!!!
荒木さん、めちゃエロかったッス(・∀・*)ポッ
何、ぁの男前な悪役!?
悪役が男前とか………萌ぇ以外の何者でもなぃぢゃんw
ぁの表情とエロボイスが堪らんわ(*´艸`)ムフフ
メレちゃんも可愛かった!!
基本的に主役ょり脇役や悪役好きな私。
ズッキー頑張って!!!(・∀・)笑笑




ってな訳で来週も起こす予定だからね、ももチャン☆笑゛
また無駄に日曜日が楽しみな一年になりそぅですw

獣拳戦隊ゲキレンジャー 

February 18 [Sun], 2007, 7:38
ャベー―――!!!!!
ズッキーかわゆす〜〜〜〜〜w
倒れそぅ……!!!グハッ
つか、アラヤン格好良ぃわ!!!!




ヽ(*´∀`*)ノキャー

ついに明日!!! 

February 17 [Sat], 2007, 22:00

2月18日(日)
AM7:30〜START
獣拳戦隊ゲキレンジャー




ぃょぃょ明日から始まります!!!
皆さん!
明日の朝7:30からですょ!!!!ぉ見逃しなく〜w




あぁー!!!
めっちゃ楽しみぢゃー―!!!!!(*´艸')ニヤニヤ
是非ズッキーに注目を!!!
ゲキレッド・漢堂ジャン役の鈴木裕樹にご注目!!!!
ぁと敵でぁる理央役の荒木宏文ことアラヤンにも注目してみて下さぃ♪♪


そして私はビデオ録ります!!!!
もし明日見逃した方はぉ貸ししますんで(・∀・)ъァハハ




今日は早く寝なきゃw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜仔
» ついに明日!!! (2007年02月19日)
アイコン画像かじのん
» ついに明日!!! (2007年02月18日)
アイコン画像蜜仔
» 並盛バトン (2006年10月25日)
アイコン画像
» 並盛バトン (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikiru-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる