サビオ貼って〜

2004年09月20日(月) 12時27分
アホアホマンが2歳前の事。

それは、夏休みが始まった日の朝です。
隣に柴とか秋田犬に似たような雑種の犬が飼われている名前はタロウ!!
たまたまその日は、小屋を新しく作り変えるために我が家の方に鎖をつないでいました。
しつけと言っても、お手、お座りくらいしか出来ていなかったから、うちが引っ越してきてから私が、待てとかチュ♪m(*。_。)ε▼メ)y―┛゚゚してってほっぺを出したらするように芸を仕込んだんです!!
それを見ていたアホアホマン、私が洗面をしている時に、ま〜ちゃんと外に脱走・・していた。すると、犬の吠える声と泣き声が・・・ま〜ちゃんが泣きながら

「あみ、タロウにかじられた!」 

エッ? (;゚听)ノ マジ?

慌てて玄関に行くと愛海が来て、
「ママ、サビオ・・サビオ貼って〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」 
出血した腕を見せながら来たから「わかったよ〜貼ってあげる」なんて、

アレレレ!?(・_・;? 肩にも血が・・垂れている??
髪を分けると右の目の横からほっぺに何個も穴??が・・血が・・こりゃ〜大変だ〜 
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ 病院、病院、

元NS、働いていた病院に即TELして駆けつける。

まだ2歳前、麻酔するにも顔なもんで全身麻酔をすることに・・・

私も血だらけ・・でも愛海がかわいそうで・・

タロウにあんな芸を仕込んだばかりに、マネしてやってみたんだろうに。

しばらく自己嫌悪・・・・(|||_|||)ガビーン

先生も親切にしてくれ、OP室にまで入れてくれたから一部始終見ていました。

無事、夕方には麻酔もきれ帰宅。
顔は半分隠れてしまう位のガーゼが貼られ、いかにも痛々しそう・・
1週間、ばい菌が入っちゃいけないからって点滴に通ったよ!!
右半分パンパンに腫れて、目がふさがっちゃってさ〜でも、目に犬の牙が入らなくて良かったよ〜!ちょっとずれていたら、目、喉、あ〜コワっ
(((=_=)))ブルブル 今も傷は残ってる・・・
  • URL:http://yaplog.jp/jikenbo-myweb/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
■プロフィール■
■名前■
ひろぽん
■趣味■
PCいじり、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り
■家族構成■
パパちゃん、ま〜ちゃん(長女)、アホアホマン(次女)、ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族
■ひろぽんのHP■
☆のんびり愛らんど☆
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろぽん
» 母? (2006年03月11日)
アイコン画像あっきょ
» 母? (2006年03月08日)
アイコン画像ひろぽん
» 母? (2006年03月03日)
アイコン画像軍曹@携帯
» 母? (2006年03月01日)
アイコン画像ひろぽん
» 思い込み (2006年01月13日)
アイコン画像あっきょ
» 思い込み (2006年01月13日)
アイコン画像ひろぽん
» 忘れ物 (2005年12月24日)
アイコン画像軍曹@携帯
» 忘れ物 (2005年12月19日)
アイコン画像ひろぽん
» 新種のねずみ? (2005年12月12日)
アイコン画像楓&あ〜子ママ
» 新種のねずみ? (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikenbo-myweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる