母? 

2006年02月28日(火) 21時10分
最近、(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団との会話も
少しばかり大人っぽくなってきたかな?!って
思っていたんですが・・・・

何気ない会話からの出来事なんですがっ(^▽^;)

アホ 

「あのさぁ〜、ママが、お婆ちゃんになって死んだとするでしょ

そうしたらさぁ、ま〜ちゃんがアホアホマンのお母さんになる訳?」




そんな事・・・・・ある訳がない_| ̄|○、;'.・ ガクッ



ひ  「あんたとま〜ちゃんは、ママが死んでも

    姉妹ですからぁ〜〜〜っ!!!!!」


まだまだ、家族のつながりとかを理解していないのかよ(TωT)

思い込み 

2006年01月08日(日) 13時53分
我が家のトイレには、ワンコのカレンダーが貼ってある
それは、ρ( ̄∇ ̄o) コレ
ムサシも登録しているので載っているのだ。
毎日、かわいいワンコの顔が見れるのです!

トイレに座っている時に、( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーと見ているんですが
アホアホマンが・・・・

「あのさぁ〜、1月7日の犬の名前知ってる??」

と、皆に問題を出した。

皆考えたが、覚えていない(^-^;


アホアホアマン 「正解は、シオシオです!」


パ・ま・ひ   (*'ω'*)......ん?シオシオ?

そんな名前あったっけ?なんて記憶をたどって・・・・・


アホアホマン 「だってぇ〜、COCOって書いてあったもん!」



それは、COCOって書いて ココって読むの!!!


いつもながら面白いよ、アンタ!!(σ-"-)σ

忘れ物 

2005年12月18日(日) 8時25分
先日の事なんですが・・・・

いつも通りに、(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団を
学校に送り出しました。

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

そして、私も出勤の準備をしていると・・・・・・


「ママ〜!ランドセル取って〜〜〜〜〜〜!」
と、ま〜ちゃんの声がっ!


ランドセル??(。・`Д・´)はぁ?





なんでランドセルを忘れるかな??
まったく先が思いやられます、ハイ

新種のねずみ? 

2005年10月29日(土) 18時12分
皆さんもご存知の童謡?

さて、歌ってみましょう!さん、ハイっ!


ずいずいずっころばし ごまみそずい

茶つぼに追われて 戸ぴっしゃん

抜けたらどんどこしょ

コアラのねずみが

米食ってチュー チュウ チュウ チュウ


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

オメカシ 

2005年10月09日(日) 20時33分
先日の結婚式でのひとコマなんですが

私も良く知っている妹の友達のお子ちゃまAちゃん!
ピンクのドレスを着て、髪もセットして
おめかしして来てくれましたぁ〜



ひろぽん 「A〜 可愛い頭してきたねぇ(^ー^* )フフ♪
       誰にしてもらったのぉ〜?」



A  「カリスマ美容師〜




たった4歳の子が、カリスマって言うんですからっ


。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

捜索願 

2005年10月08日(土) 21時39分
今日は、妹の結婚式

そこで、パパちゃんは私の妹からビデオ&写真撮影を頼まれていました。
親族の紹介から披露宴まで 超忙しい
私も時々 写真撮影のお手伝い!

着替えやら会場の移動など あっちこっち移動ばかりで
けっこう大変(-_-;)

無事に結婚式も終了し、1時間半かけて帰宅したんだけど・・・・










「ビデオカメラ&三脚が無い!」


タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン


どうしよう・・・・il||li _| ̄|○ il||li



パパちゃんてば、どこに忘れたのかも思い出せない状態

パパちゃん・・・すぐさまホテルに電話

私は、内心ビデオは、もう戻って来ない物かも・・・・なんて思いながら
父母の携帯に電話したけど・・・出ないし
妹に電話しても出ない・・・・(w_−; ウゥ・・



そうこうしている間に、ホテルからпζゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!


「ビデオが見つかりました!」


ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!

まじですかぁ〜〜〜〜〜〜〜


良かった!マジで良かった!
せっかくの妹の晴れ姿※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪



パパちゃん!ボケるにはまだ早いからd(^-^)ネ!

勘? 感? 缶? 

2005年09月19日(月) 20時40分
今日、車で走行中に 何かをタイヤが踏んだ音がしたんです。

ま 「( ‥) ン? なんか踏んだ?」

ひ 「(A゚∇゚)ハテッ? 何だろう?」

ア 「缶だよ、きっと!」

ひ 「見えたの?」

ア 「"((_- )( -_))" ウウン だって、カーンって音したもん!!!」



やっぱり・・・・・そんなオチかよっ (;-_-) =3 フゥ

正しい日本語 

2005年09月07日(水) 19時52分
ちょっとした会話で(゚Д゚) ハア??
なんてことありますよね?

うちじゃあ、しょっちゅうあります。
そう!ネタの提供者は、アホアホマン

この間も、ま〜ちゃんと話をしていて

「午後から用事あるよ〜!」って、言ったら

アホアホマンが

「午後って何個?」




・・・・・・・・・・・・




質問の意味が、わかりません

(´△`) えっ? 

2005年07月29日(金) 18時08分
先日、いつものごとく姉妹ゲンカ!!!

互いに罵声が飛び交う(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


デブ〜!  チビッ'  ションベンたれ〜   マヌケ〜

 `゛ヵ '`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ


ダンダンとヒートアップしてくると

お互いに言葉が見つからなくなるらしい・・・・


ま〜ちゃん   「このタコ!!!!!」


すかさず


アホアホアマン   「このイカ!!!!!」



それは・・・・・ちょっと違うかも

会話 

2005年07月02日(土) 6時26分
昨日ね、暑い日が続いて(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団が
プールに行きたい!って、うるさかったんです。
で、先日は噴水に連れて行ったんですが・・・
「危険ですので、水に入らないで下さい」と看板
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そこで、市の温水プールなんですが2箇所あるけど
子供たちだけで行ける様な距離じゃない・・・・

子供たちだけで勝手に約束し、うちに集合してるし

てことは・・・私が付き添いですかい
勘弁してください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって・・・付き添いってさ一応、プールサイドまで行くから
水着これ重要&帽子かぶらなくちゃダメなんだもん

仕方ねぇ〜なぁ(;¬д¬)


でも、諦めが悪い・・・ プールに電話して聞いてみたが
やっぱり 水着に着替えないとダメだって
。。。。(( T_T)トボトボ


そんでね、プールまでの道のりの子供たちの会話!
これには、ぶったまげっ   (゚┏Д┓゚ ;)

まぁ  「そう言えばさぁ〜、杉田かおる離婚するんだってねぇ〜」

友   「見た、見た!昨日、ニュースでやってたもん!」

まぁ  「早いよねぇ〜」

友   「やっぱ 負け犬だよねぇ〜」



無言で運転していた私でしたが、思わず∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

噴出しちゃいましたよ〜! それに、驚いちゃいました。

今時の小学校3年生の会話って、レベル高くない?
P R
■プロフィール■
■名前■
ひろぽん
■趣味■
PCいじり、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り
■家族構成■
パパちゃん、ま〜ちゃん(長女)、アホアホマン(次女)、ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族
■ひろぽんのHP■
☆のんびり愛らんど☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろぽん
» 母? (2006年03月11日)
アイコン画像あっきょ
» 母? (2006年03月08日)
アイコン画像ひろぽん
» 母? (2006年03月03日)
アイコン画像軍曹@携帯
» 母? (2006年03月01日)
アイコン画像ひろぽん
» 思い込み (2006年01月13日)
アイコン画像あっきょ
» 思い込み (2006年01月13日)
アイコン画像ひろぽん
» 忘れ物 (2005年12月24日)
アイコン画像軍曹@携帯
» 忘れ物 (2005年12月19日)
アイコン画像ひろぽん
» 新種のねずみ? (2005年12月12日)
アイコン画像楓&あ〜子ママ
» 新種のねずみ? (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikenbo-myweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる