あーーーー 

2007年03月25日(日) 14時58分
今日の夜勤乗り越えればーばーばー(^ω^)‥



やっとやすみ(;ω;)


明日はだぁとデートで明後日は、はあにゃと‥wwwwwうれしす(;ω;)

そんでまた夜勤で、か樣と母校に行きますあ(^ω^)
あーちゃむと泉火サソいるかしらー??(*^ω^)昼休み狙って行くあよ!!!!!

とんくんご 

2007年03月24日(土) 0時54分
ぼーっとしてた時に電話が鳴り一人で
『ほわちゃー!?』
と言ってしまいました。それにびっくりしてずっと笑ってたら電話が切れて焦りました。
電話をかけなおして
『もしもし』
と言われたので
『はらまき』
と何故だか言ってしまいました。少しの間沈黙でした。

そして自分の等身の話をしていて、わざと
『アタシはにとうしんだよー?』
って言ったつもりが
『アタシは、にえんとうえんしんなんだー』
と言ってしまいました。

それから
『僕の大好きなクラーリネット♪』
と相手が歌ってたので
『それトランペットよ!』と真面目に言ってしまいました。はい。クラリネットです。


『ワカメ娘〜』
と言われ
『わかめもへちまもないわい』
と言ってしまいました。そりゃないわな。


『おまえ』
と言われたので
『この、しょんべんが』
と答えたら
『ちんこ』
と言われたので
『きれい』
と言ったら爆笑されました。


変な電話をしました。だあ樣に会いたいです。。

おっらーおらー 

2007年03月23日(金) 23時59分
おっらーおらーz(*o´艸`o*)m笑

じょーーーーーーじぃぃぃいいいい!!!!


やばいツボッタ!笑笑

あまーい 

2007年03月23日(金) 23時07分
甘いコーヒーとか久しぶり(・3・)
久しぶりにのんだわー糖分とらなきゃやばす><

んーんー 

2007年03月23日(金) 22時51分
みんなコメまりがと(;ω;)お休み欲しいお‥(;ω;)

そすて遊びたす。買い物したい。。そすて肉食いたい。。けど今腹満腹なったら吐き気くる。。
まじで辛いお(´;ω;`)
精神的苦痛‥‥


元気になったらちびと焼肉いく。行くもん!!

ああ 

2007年03月23日(金) 21時17分
あたし本気倒れるかもしれない(;ω;)

また勤務が‥‥涙


いい加減体がつらいお‥(´;ω;`)

でも今日は職場でブッチきれてしもた(´・ω・`)
あぁ‥ごめんなさい。今は些細な事でもキレちゃうんです(´;ω;`)本気イライラしてますから。

もやすぱ 

2007年03月23日(金) 0時57分
今帰ってきたけど、今日も勤務´‥ω‥`

ありえなす(´・Д・`)ダーネー

行きたくない(´・Д・`)ダーネー




....(´うω;`)




とりま‥
もやすぱ(´つД∩`)

はぁにゃ二 

2007年03月22日(木) 23時32分
勤務変わったからまた連絡する!!遊べたらいいな(o´・ω・`o)
はぁにゃにもさなチぁンにも会いたす(´・ω・`)
あーいーたーすーすーすーすー(o´・ω・`o)

かにゃん 

2007年03月22日(木) 23時29分
アホガードwwwww

ちょ、おめがもんww


食べたす(●゜Д℃●)

はぁにゃえ 

2007年03月22日(木) 15時35分
はぁにゃヽ(*´`*)ノ
動物園行きたす‥(;ω;)
連れてっておーおーおーおー(;ω;)

おーとーめーぐーみーwwwwwおっおっおっwwwwwwヽ(*´`*)ノ

はぁにゃwまいしてうおwwだから誰にもあげない(`゜Д゜"#)←え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikawwwww
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あーーーー (2007年03月25日)
アイコン画像(ちωび)
» んーんー (2007年03月23日)
アイコン画像亞咒
» ああ (2007年03月23日)
アイコン画像はぁにゃ
» ああ (2007年03月23日)
アイコン画像かぁさん
» ああ (2007年03月23日)
アイコン画像はぁにゃ
» はぁにゃ二 (2007年03月22日)
アイコン画像
» またまた (2007年03月22日)
アイコン画像はぁにゃ
» はぁにゃえ (2007年03月22日)
アイコン画像はぁにゃ
»  (2007年03月22日)
アイコン画像かぁ
» はわわわ (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる