ぬあぁぁァァ 

2007年02月16日(金) 0時04分
全然書いてなかったァァ( ゚Д゚)ノ

やばすw
 
ここ2週間いろいろありましたw
月曜ゎ秋葉に行き初のコスプリ体験w 路上アイドルありすちゃんに出会いー


バレンタインデーゎ厭と一緒にルミネでよしもとのLLRのネタを観て『日常』の映画を観て
うちの家で寝てww・・・夜ゎ・・・ランデブーw(*´з`*)ムチュチュ

だが・・・・厭からチョコもらえず(*ノ´_●`*)ノ
しかも後輩にゎあげたとヵ・・・泣きそぉになりました。
糞優しい厭をどぉかどぉか誰にも渡さないよぉに縛りつけてもぃぃですか?笑





仕返しにチュウしまくってチクビなんかイヂリまくってやったぜえ!!!!!最悪w〇| ̄|_


んで西武まで送ってあげましたw


あーあ
あしたゎシーパラだよ(*ノ´_●`*)ノ
また疲れるよ(*ノ´_●`*)ノ
もぉ体力ないよ(*ノ´_●`*)ノ
アプローズから連絡くるよー(*ノ´_●`*)ノ  死






あけおめ〜 

2007年01月02日(火) 2時33分
こなんで新年迎えちゃったw笑
普通にジャニのカウントダウン観てて。
なんかゆく年くる年も観たくて、ちゃんねるコロA変えまくってしまいにゎ変えてる直前に2007年迎えちゃった的なw笑

まぁ有田の素敵な笑顔見れたんでエエわw

んで今日ゎ次長課長のヨイショに観覧いったんでOAを観てましたw(*´з`*)
なんか手だけ映っててなんかうちだけ張り切っててなんか恥ずかしかったべw
でもやっぱテレビのほォが楽しいわw
やっぱ度アップで見たいよねー笑
でもこりずに厭と行ってきます!!!!!

あッ厭ゎ帰ってきたんだけど・・寝ちゃったみたィです。。(´・ω・`)


ってヵ今年の抱負〜〜〜w
なんでもィィから好きなこと決めてそれに向かって全力で頑張るゼィ
ちゅうことでヽ(・∀・)ノ あけましておめでとさんw





やほーぃ!! 

2006年12月26日(火) 0時52分
今日ゎなんとクリスマスですねw
ってコトで厭と待ち合わせして芸人ライブを観に行く約束してたんだけど・・
12時に待ち合わせだったのに
1時間待たせちゃって。。
でもついたのに。。
1分早ければ電車に乗ってなかったのに・・
もぉ厭怒っちゃって帰っちゃったんだよね・・
んで田無まで追いかけたわぃぃけど。。。
なんか。・・・1時間くらい外で待ってて
でも厭きてくれなくて、しかも『わざわざ機嫌とりに来なくてぃぃし』
とヵ言われちゃいまして。。
でも1時間待ったのに。。来ないから。。
もぉ風邪引くから帰ったの。クリスマスなのに。。。


んでメールも来ないから泣きそぉになって帰ったら5時くらLlになって
メールが来ました『ごめん』って
『許して』ッて
(●´□`●)許してもらうのゎこっちなのに。。って

んでお互いあやまって
んで今日の分明日祝おうってコトになってお泊りも明日になったのw
だからメチャ嬉しくなってもお涙とまんないよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
なんか感動wみたぃなw

明日ゎ観覧もあるしこれから寝よゥと思いますw
けど、どんな顔して会えばぃぃのヵわからん(´・ω・`)

でもうちならいつもと変わらない笑顔で来てほしいからウチもそぉする


 

2006年12月07日(木) 23時31分
厭からメール来ない。。。
なんで??
なんで今日3時間目から居なくなったの??
あしたワ笑って学校来てくれんの?
どっち??

嫌われたかな。。。
浮気してそゥに見えるから??
だって厭、学校では話かけずらLlんだもん。。。
怖Ll。。ょ

はァ。。。。。
もぉわかんねー
学校つまんねーし
一年のときゎめちゃAたのしかったのに(`L_` )
もぉ学校いきたクねーしょ。。

厭わかんねーし。
もぉ 倦怠期?
かもね。。
うち愛してねLlかも・・・。。

なんていえねーーーーー
だって目で追っちゃうんだもん。。
糞糞糞
もぉ ぞっこんって奴ですかねー
もぉいやなくらLlお前のコト考えてるよο

考えすぎるとやな方向に向かってくから考えないで置く。
なんて無理ο





うちゎ厭 中心で廻ってるο



2日のコト 

2006年12月05日(火) 23時04分
この日ゎ彩とタラとノンとで
4時に南大沢で待ち合わせして
牛角に飲みに行きましたw

でもすぐ高校セーだってバレて。。
もぉ全然飲めなかったァァァァァ
てヵ童顔のせいだし(`L_` )糞

んで気まずい雰囲気で店を後にして
近くにあるバーミヤンで3時間くらいタラのやおい??について語ってもらったw
なんかその人女なんだけど、女に手だしちゃう人らしぃ??・・わかんないけど。。
んで、なんか連れさらわれてο泥酔させられοやられたらしぃですο
まぢ衝撃だったw
そんなんでぃぃのかッ!?たら!!??
それが女との初体験とヵ言ってる場合じゃないぉw
まぢすごぃ。。だからそんな自虐的なのねο
タラがバイだって初めて知りましたο

はァ。。。まァ人のこと言えないんだけど。。タラゎうちのことをバイだと思っていたそうですο
まァそりゃァ男っぽい格好してたらねw(`L_` )
しかも女襲っちゃったし(`L_` )
ってヵ両思いだから平気かと思っちゃったんすよ
これってバイかw!?・・・


ってヵノンもだよ!!!
援交してんじゃねーーーーーーーーーーーーー!!!!しかも友達とッッ



って感じで疲れてきたから店を出てゲーセンに行ったんすょw
そしたらなんとグルーミーとかリラックマのぬいぐるみがあって、
店員さんに取れるようにしてもらおうとして
呼んだら、なんと鍵をちゃんと閉め忘れてるのを見つけて
そこからいっぱい取っちゃったw
みんなで分けたから・・・12匹くらいかなァwΣd(≧∀≦*)
まぢ笑えたw
もぉあんなんできないからもっとやっとけばよかったなァ
とか思いつつ電車に揺られながら帰りましたw

昨日 

2006年12月05日(火) 1時21分
昨日ゎ
なんヵ先生に髪が茶色いから
アルバムに載せる写真を
もぉ一回撮らなきゃいけなくてー(*ノ´_●`*)ノまぢめんどィ。。。
んで、しょうがなィから、帰りに厭と薬局で黒のアッシュブラックとかゆゥ奴
パクッて帰りましたw笑 悪い子だなァ まったく(`L_` )


ってヵそのまぇゎカラオケ行って久々にチュウいっぱィしたw
なんか今日のゎかなり良かったwなんか甘かったw(*´з`*)ムチュチュ
厭のほっぺた気持ちいw厭のおっぱィ気持ちいwキモw
ぢゃなくてマヂ甘くてなんで甘いのかなあって思ってチュウしてるとき厭に
『甘い・・・・厭 甘いょ』
って言ったら厭めちゃめちゃ照れてたw
マぢかわゆすw!!!!!!!!!!!!
もぉかぶりついちゃゥくらいね

一日の日記w 

2006年12月05日(火) 1時08分
この日ゎ
テストが10時に終わって厭とデートw
なんと付き合って1年と5ヶ月目なんですw
前の日にテレビで銭金に次課長が出てて、
その番組の内容がカラオケで100点とったら勝ちっていゆゥ
簡単な企画w
と思いきや・・ぜんぜん取れないってゆゥ感じでやってたんで
うちらも負けじとカラオケで熱唱したんだけど・・90点もとれませんでしたw(`L_` )
意味ないw
んでさっとんのマネして『もののけ姫』歌ったけど。。むずい!!
んで、次ゎ河本が歌った『ラブイズオーバー』を探りさぐりでうたって84点でしたw
でも河本ゎ100点とってたなァw(*ノ´_●`*)ノすげぇw『少年時代』だったけど
やっぱすげぇなw

んで、1時間くらいチュウした(*´з`*)ムチュチュ
モぉ大スキw

やばw 

2006年12月05日(火) 1時04分
もぉーーーーーーー
全然書いてないやんか


やっとテスト終わりましたァw(*ノ´_●`*)ノ
そしてそのあと厭とランデブーw笑

にゃァ 

2006年11月29日(水) 22時22分
久々日記やァんw


ってコトでぇー今日でテスト2日目だったんすょねー
もぉマヂで学校のテストレベル上がってんじゃね?って思うくらい難しくなってたァ(*ノ´_●`*)ノ
まぢもぉホント終わりだしってくらい落ち込んだァ
せっかく勉強してもアカ点だったら意味ないっすよねーーーーー(`L_` )


ってヵもぉ我が家ゎクリスマスなんすよねーー
親ゎ飾りつけがスキらしぃ( ´∀`)σ)Д`)
まァ起用なんじゃん??わかnなLlけどw


そぉいえば最近してる人多くないッすか??w
まァ恋ゎいいもんですからねぇ( ´∀`)σ)Д`)
悩んだり泣いたり笑ったり大変だけどスキだから頑張れるってもんすよねw
相手のコト考えて不安になったり焦ったりとヵ
自分に自信がなくなったりするけど
相手も同じだったりしますからねw


 

2006年11月21日(火) 23時01分
歯医者だぁーーーー
なんて最悪なんだ。。。。
って思って5,6時間目を過ごしていたらナントッッ・・・・
厭からメールが来て、『歯医者から帰ってくるまで家で待ってるから遊んで?』
ってメールが来てまぢキュンでしょ
まぢ嬉しくて『もちッぃぃし』とヵ言って
ノリノリで電車乗ったんだけど、そぉいえば駅からチャリで15分。15分て。
マヂケツ痛くなるやんって思ってたけど厭ゎ『平気A』とヵ言って強がってました。
かわぃぃなまったくw(*´з`*)ムチュチュ厭だいすきだw


んで、無事家到着w
速攻で着替えて、歯医者に行って帰ってきました(∩∀`*)10分くらいで終わったしw
んで、帰って厭とLLRについて語ったあと、

ちゅうして帰って行きました。Σd(≧∀≦*)恥w
もぉチュウしまくって、チュウ依存症になってるよアイツまぁ気持ちいからぃぃけどw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikatyow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる