ずぅっとサボってたぁぁぁぁ↓ 

2006年03月31日(金) 20時02分
ずぅぅっとサボってたぁぁぁ↓
これから毎日書くとヵゅぅてたのにぃ↓ぁヵんゎぁぁ↓

まぁ。ぃっか!!!!!ワラ   今日からできるだヶ頑張るッ!!!!!


今日ゎ部活一日中やった…。はっきりゅぅて体ボロボロゃぁぁ…。しんどい…。だるぃ…。早く引退したいゎぁぁぁ…。
明日ゎ。松原まで試合しにぃくしなぁぁぁ…。
しかもチャリッ!!!!!ぁりぇなぃょ…。ワラ
先生ゎ車ゃからって!!!!!はらたつゎぁぁぁ…。
とりあえず早く引退したいなぁぁぁ!!!!!



まぁ。今日ゎ、来る予定やった仔がこやんくなって残念って事で…。
そんな一日…。

にひひッ☆★ 

2006年03月16日(木) 20時00分
今日ゎ、昨日ゅぅてた先輩に
『今度部活終わりにもらいにいく』って約束したぁぁぁッ!!!!!
まぁ。それもこれも、なったんのおかげやぁぁぁッ★☆
あッ!!!!!なったんってゆぅのゎ、同じクラブの近藤って仔☆★
おもろいしぇぇ奴やぁぁぁッ★☆笑。
B年ゎ同じクラスなりたいなぁッ♪笑

んじゃ。

ェへへッ★☆ 

2006年03月15日(水) 19時07分
今日ゎ、部活終わってからめっちゃんこ楽しかったッ♪♪
なんか友達が先輩に私にボタンあげてください!!!!!
とかゆぅてもらう事なった★☆だいぶ嬉しい♪♪
ってヵだいぶおもろい!!!!!!友達がおもろかったぁ↑↑
なんか遠くからみてて中学生日記観てるみたいやった…。
なぁぁんか『ぁほゃぁぁ』って思った♪♪笑。

今日ゎその友達とマネージャーと遊ぶ☆★ってヵ喋る!!!!!

明日から。朝練F時やぁぁぁッ★☆
がんばるぞぉぉぉぉぃ!!!!!ちゃんとおきやな!!!!!

明日から学校午後カットやぁぁぁ↑↑嬉ッ!!!!!
でも部活あるから…。お昼ごはんくらいゆっくり食べたいなぁ
…。まぁ。部活やるためやし。いいかッ♪♪
昨日卒業式やったし、本間に部活も学校生活も自覚せな。
あかんなぁ。と思った!!!!!勉強もしやなぁぁぁ↓↓

ァハハッ↓↓苦笑…。 

2006年03月14日(火) 22時29分
ずっとサボってたぁぁぁ↓↓
忘れてたしぃ↓↓これからゎ、忘れんと毎日書こうッ★☆


今日ゎホヮィトデェゃぁぁ☆★先生に背番号入ったリストバンドもらったぁぁぁッ!!!!!!ちょっと嬉しいかもッ?????ヮラ

義理チョコあげた仔にあめちゃんもろたぁぁぁッ↑↑
ぁりゃdッ!!!!!ェェ仔ゃぁぁ★☆喋ったしなぁぁ☆★
とりぁぇずぉもろかったぁぁぁッ♪♪
又、喋るしぃ↑↑
んじゃ…。

やったぁッ☆★ 

2006年03月10日(金) 17時19分
今日ゎ、ずーっと待ってたグローブがやぁぁぁぁっと来た!!!!!
めっちゃ嬉しい!!!!!思ってたより感動★☆
こぉみえてもソフトボール部やからねッ♪ 運動できなさそうやけどッ↓↓**泣**
一応ピッチャーやしねぇッ♪♪
今回買ったオーダーグローブゎ、外野手用やけど★☆
ファーストで使おう!!!!!と思って♪♪


ずーーーーーーっと大事に使うよッ!!!!!


バンドもソフトも大好きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
明日は松原中と生野高校やぁ!!!!!たぶん試合やッ!!!!!
頑張ろッとぉッ!!!!!
このグローブゎまだつかわれへんけどなぁぁぁぁ↓↓*泣*

練習ッッ!!!!! 

2006年03月09日(木) 19時38分
今日ゎ、一緒にバンドやってる仔の家で練習したぁッ☆★
めぇっちゃ楽しいッ!!!!!私は、ドラムで、行かしてもらった家の仔ゎ、べェスッ!!!!!
ボォカルとギタァゎ、全くのド素人…。**笑**
でも、めっちゃボォカルも歌上手いし【元から】ギタァものみこみ早い!!!!!
べェスもェェ音やしッッ★☆めっちゃ楽しみッ!!!!!これからどぉなるんやろぉ????
ェェバンドなると思う!!!!!私もドラム頑張ろぉっとぉ…。

初☆★ 

2006年03月08日(水) 21時49分
今日カラ、できれば毎日!!!!!日記【??】更新したぃと思ぃます!!!!!

次長課長バァッチ大好きデスッッ★☆特に井上聡サァァンッッ♪♪ツッコミの人ッッ☆★
天然さがなんとも大好きデスッッ!!!!!


まぁコレカラ日記頑張りマスゥッッ♪♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikatyo-728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる