ディズニーシーに・・・ 

January 03 [Mon], 2005, 16:46
行って来たyo!!!

元気ハツラツゥ?! 

December 31 [Fri], 2004, 17:00
と聞けば、だれでも『オフコース』ってヨン様ばりに答えちゃうでしょ?
ですが、私の従兄妹(4さい)は『ォコース』って。
フ・・・は?どこにいったんやろう?
そんな話。

見ちゃった!!! 

December 29 [Wed], 2004, 12:30
焼津のゲーセンの駐車場でだけど、2台停まってて。も〜んの凄く興奮しちゃったよって話。

山梨県塩山市 

November 13 [Sat], 2004, 23:50
行って来た!!!ねぇねぇ見てよ、この柿←?)のつながり!!!(追記参照)山梨では、ころ柿って言ってこの時期になると何処其処の家庭の軒先で見られるようになるらしいんだけど、数が尋常ではない驚く位にあるの
ずっと見てるとパン食い競争みたいにして食べたい衝動に駆られて・・・
なーんてね、まさか思うはずなぃ・・・
富士川の上流から向かっていったんだけど、途中紅葉温泉がたくさんあったのが魅力的でした。
そして紅葉をカメラに押さえてる人も多数発見その多さにもビックリ
途中で何人か轢きそうになって・・・
静岡から見た富士山と山梨から見る富士山もまた違うものでした感動モノです

帽子 

November 12 [Fri], 2004, 20:52
編み編み中なのだッもちろん、あげるのはsweet my darlinにです。
彼、帽子が好きで良く買ってるんだけど、頭がちょっとでかくて気に入ったものがあっても買えないことが多いから、手作りでプレゼントしようって思ったのがきっかけ。
まだまだ頭のてっぺんしか作れてなくてちゃんと作れるか不安だけど、もうちょっとでクリスマスだから、それまでに作れるように頑張らなくっちゃね
はたして、クリスマスプレゼントになるのか・・・(あせあせ)

The Bells of Fraggle Rock 

November 12 [Fri], 2004, 14:13
見つけた!!!前から探していたジム・ヘンソンさんのマペッツたちが織り成すNHK教育でやってた海外アニメ(?)
随分小さい時にやってた記憶しかなくて、なんて言うタイトルだったかな〜(イライラ)って思ってて。
エンディング曲が確か・・・踊ろうよ(チャチャ)嫌な事忘れ〜大きな声で(チャチャ)歌え楽しく×2だったような・・・。
で、1985年くらいだったと思ってネットで探してたら見つけたのォ〜わ〜い
名前を知れてよかったぁ。
またあの海外アニメやらないかなぁ。。。NHK頼むよ・・・

キルフェボン 

November 11 [Thu], 2004, 20:31
行ってきた!!!洋ナシのナントカていうケーキ。旬の素材が豊富なキルフェボンは超お気になんだぁ昨日寝る前に雑誌を読んでたら、ケーキが載ってて。
食べたい・・・と思って朝方友達にメールしたらの返事が・・・わ〜い
で、今日行って来ました。
滅多に会えない友達だから、帰省した時は必ず会うの
友達は来年で卒業で、私はあと1年と半残ってるけど、ず〜っと仲良しでいたいな
                                                                                                         

静岡文化芸術大学大学祭〜碧風祭〜 

November 07 [Sun], 2004, 23:14
行って来た!!!この大学の校舎はいいね。そんで、何だか解放感あっていいね。“社会人入学でもしようか。”と、漠然と思った。
交流の場とし、。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ィィ!!!ね、あそこ。

西日本工業大学〜美夜古祭〜 

November 01 [Mon], 2004, 14:25
行って来た!!!友達の紹介で、行ってみた。
初めて会った人たちと、変な盛り上がり方をして、変なテンションで終わった。
終始、白い目で見られていたような・・・。ま、気にしない。。。
あそこの大学は、ビンゴ大会の商品がいい。マジで。

ハーゲンダッツ 

October 28 [Thu], 2004, 0:37
行って来た!!!今日はセブンフレーバー500円の日だった。
器の中に載せられていくアイスちゃんたち・・・何にしようかドキがムネムネしてしまいました
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
↓謝謝!!!コメント
アイコン画像あい
» 山梨県塩山市 (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikasaibai0803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる