とりあえず野菜、そしてメロンパン。 

April 09 [Sun], 2006, 10:38
最近、テンション低い話題ばっかなのでテンション上げます!
と、心の底から思っています。


題の通り野菜がほしいです。


むしろ、ベジタブルPLEASE(頭の悪い答えかた。)


だって、最近パンばっかりのような気がします。
いや、別に、パン好きですけどー。(というか、大好きです。)
メロンパンなんてもうたまりませんよ!!(聞いてない。)

あのクッキー生地と甘さひかえめのパン生地との
バランス良いコラボレーションが!でもメロン味のメロンパンはあんま好きくない。

しかし、いつも疑問に思うのがメロンの味がするからメロンパンなのか、
メロンの形に似てるからメロンパンなのかがわかりません。
知ってる方が居られましたら、こっそりコメントで教えてください。(頭悪くてすいません。)

私、メロン味のメロンパンはいまだに食べれない。
あの独特の風味がちょっと・・・・・。
メロン味のメロンパンファンの方申し訳ありません。

本当に野菜食べたいよ、かーさん。


クラス替え 

April 08 [Sat], 2006, 16:42
木曜日の事ですが、クラス替えがありました。
なんというか・・・・
この気持ちなんていうんでしょうね。

ああ、そうだ。


微妙。(何、この色。)

別に嫌な訳でもなく、そうでもなく・・・・。
気の合う人が一人いたのは唯一の救いです。(まじです。)
まぁ、気にしてもしかたない事ですけどね。

クラス替えで只今テンションが下がっている方、私も下がっています。(な、なに。)
微妙に下がっております。
・・・・・・・・・それだけです。(ええ。)

とりあえず、がんばろ。


そういえば久しぶりに更新したなぁ。


体調不良 ・ ・ ・ 

March 22 [Wed], 2006, 16:54
こんなに更新止まらせてしまって申し訳ないです ・ ・ ・ 。

季節の変わり目だからでしょうか、かぜをこじらせました。
えぇ、本当に。
酷い目に遭いました
どんな酷い目 ・ ・ ・というのは書きませんが、


死にそうでした


奴は(風邪菌)は私を殺す気でした。
えぇ、本当に。

春休みには落ち着いて更新したいです ・ ・ ・ 。

夢のとこ。 

March 11 [Sat], 2006, 13:13
私の夢は結構あったりします。(え。)

イラストレーター
漫画家
小説家
調理師免許を取りたい
友達100人作りたい(おいおいおい。)

どれも、困難な夢ばかりですね ・ ・ ・ 。 
しかも、上の三つは小さなときからの夢なんですがね ・ ・ ・ 。
文才とか文才とか文才とか欲しいよー!!!(いきなり。)

こんな事を書いたきっかけは、妹と妹の友達とで夢の事で
さわいでたからなんです。
夢に向かって走りだすことは本当に難しいと思います。
夢に向かって行くってことは時に、今ある友達や生活環境を
すべて切り離さなければならない時もあると思います。

その妹の友達はすべてを承知の上で今、夢に向かって走りだそうとしています。
妹は逆に引き止めたらしいです。無理だと。
でも妹の友達は諦めないそうです。

難しい問題ですね ・ ・ ・ ・ 。
私も夢に向かって走る勇気がほしいです。
いや、持てるようになりたいです。



あ、昨日卒業式でした!!
今になって、涙腺が強いと駄目だと思いました。(悲しいのになけねぇ!!)


私、映画で一度しか涙したことありませんからっ!!(本当に。)

卒業シーズン 

March 08 [Wed], 2006, 22:03
三月は卒業シーズンですよね。
私の学校でも卒業式の練習中です。



え?どんな錬習か聞きたい??

HAHAHA。じゃあ、教えましょうとも!!(おいおいおい。)
私の学校では ・ ・ ・ ・


二時間錬習すると ・ ・ ・ 声が潰れます。
はい、潰れますとも。いや、本当ですよ??


卒業式で在校生が卒業生に送る歌があるんですが、


熱唱というか、むしろ絶叫です。(すごいよ。)

もう、あそこまで行くとすがすがしいです。
まっ!大切なのは、どれだけ卒業生を気持ちよく送れるかなんで!!
私も卒業式で絶叫熱唱しますよ!



卒業生の皆様   
ご卒業おめでとうございます!!!(な、何事?!)

あ、スキン変えました。(遅い)

戦国無双2・プレイ日記4 

March 05 [Sun], 2006, 14:19
さぼってしまった!!3日間も ・ ・ ・ ・ 。
き、気をとりなおしてプレイ日記いきます!!(もはやキャラ語りのような ・ ・ 。)
とりあえず二人。



※ネタバレ注意
 






直江兼続
妹いわく、

「 たらこのおにいさん。 」
らしいです。(すいません。)

三成とはお友達のようです。(真田も。)
エンディングは ・ ・ ・ 。
三成には居てほしかったなぁと。
慶次さんは良い人でしたよ。
(短か!!!)

ねね

この人かっこいい、というかおもしろすぎます!!
お母さんみたいな口調がなんとも ・ ・ ・ !
攻撃モーションはやや、くのいちとはかぶるものの使いやすいです。
ストーリーでは、

「 ねね〜、愛しとるぞ〜。 」
と、秀吉さんに何度もラブコールしてもらえます。
外伝はプレイしながら爆笑させてもらいました。

小早川、ちょっとみなおした!!
そしてわらった!!


半蔵なんて焦ってたもんね。

戦国無双2・プレイ日記3 

March 01 [Wed], 2006, 16:23
立花クリアしましたー!!(これで2人目)
それでは感想いきます!!


※ネタバレ注意


立花ギン千代

ガンダムSEEDのカガリの声!(そこかよ。)
いや〜ギン千代さんかっこよかったですよ。
それに、スピードキャラ大好き人間の私には使いやすかった!
コンボもつなぎ易かったので、自分的にはオススメです。

ストーリーの方も凄かったです。
伊達に喧嘩売ったり。(違う。)
稲姫には、やたら気に入られたり。(たぶん、そんな感じでした。)
西軍だったし。(一番関係ない。)

関ヶ原の戦いでは、易しいにしたにもかかわらず壊滅状態
だ、だって、小早川がさぁーー。(私が本当に下手なだけです。)



とりあえず、外伝が出てきたので楽しみながらプレイしようと思います。











そういえば、期末試験中 ・ ・ ・ ・ ・ 。(あほ。)

がんばります! 

February 28 [Tue], 2006, 7:39
明日から試験が始まります ・ ・ ・ 。
ど、どうしよう ・ ・ ・、勉強してない。(しろよ。)
で、でも、負けずにがんばります!!

それでは、今日一日がんばりましょう!!
わたしも精一杯がんばってきます。

戦国無双2・プレイ日記2 

February 27 [Mon], 2006, 21:20
石田三成さんクリアです!!

く、苦労しました ・ ・ ・ ・。(私が遅いだけです。)
とりあえず記憶が薄れつつあるんで、書きたいと思います。


※ネタバレ注意


ストーリー全体を見て思ったこと。


なんていいますか ・ ・ ・ ・ 、三成さんは良い仲間ができましたね。
私は嬉しいです!!!(おい。)
途中出演の直江と真田に大変びっくりしました。


特に真田は、偶然近くで槍の練習をしてたから
出演できましたね。
(本当にすいません。)
い、いや運命だったのですよね!

そんなこんなで途中に本多忠勝さんに何度も殺されながらも、
めでたくクリアできました!!(強いよあの人 ・ ・ ・。)
今、あまり思いっきりゲーム出来ないんで、
ほかのキャラはあとあとやろうと思います。



試験週間だもん ・ ・ 。

ハンドルネームはこうやってできた! 

February 26 [Sun], 2006, 11:59
そら豆と言う名、最初はこんなな名じゃありませんでした。
初め、候補に挙げていた名は、『翼(よく)』でした。

しかし友人T春に、


「 何か普通〜。 」


と鼻で笑われ(たぶん)、私も、


「 何か違う名前がいいかなぁ〜。 」
と悩んでおりました。(悩むのかよ)


しかーし!ある人物の登場により、
事態は急変する!!
(何)


オタク娘Ma子(本人否定ぎみ)降臨!!
によっての事態急変でした。
なんと、Ma子は私の事をそら豆と呼びだしたのです。
(なぜかは、まったく記憶にない)←脳の老化現象(やばい ・ ・ )
で、Ma子やT春はそら豆そら豆そら豆と連呼しているのを見て、



「 めんどくさいから、(禁句)まあ、いっか〜。 


そして、私はそら豆となったのでした〜。( 何、この話。 )
Ma子とT春には一応感謝したい。感謝してます。

あ、そういえば三成クリアしたのでこんど書こうと思います。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アポロ
» とりあえず野菜、そしてメロンパン。 (2006年04月09日)
アイコン画像そら豆
» 体調不良 ・ ・ ・ (2006年04月08日)
アイコン画像アポロ
» 体調不良 ・ ・ ・ (2006年04月04日)
アイコン画像アポロ
» 体調不良 ・ ・ ・ (2006年03月29日)
アイコン画像そら豆
» 体調不良 ・ ・ ・ (2006年03月29日)
アイコン画像アポロ
» 体調不良 ・ ・ ・ (2006年03月26日)
アイコン画像そら豆
» 夢のとこ。 (2006年03月22日)
アイコン画像アポロ
» 夢のとこ。 (2006年03月21日)
http://yaplog.jp/jikannganai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikannganai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる