緊張して濡れない? 

March 22 [Sun], 2009, 23:19
1)の「緊張している」は、まだセックス経験が浅い人、セックスに対して恐怖感のある人、罪悪感のようなものがある人、セックスで自分を出せない人などが当てはまると思います。

セックスは気持ちのいいもの。コミュニケーションツールのひとつ。楽しんでいいもの…と自分の意識を少しずつ変えていきましょう。

きっとね、だんだんリラックスしてセックスに臨むことができるようになるはず。そうすると、自然と愛液も出てくるようになると思います。

MyBoom(ピンサロ) 

February 01 [Sun], 2009, 22:29
お店はコンビニの2Fにあり、少し入りにくい。
入店するとすぐに受付があり、横の壁には女の子の写真が大量に貼ってある。
かわいい子が多い。
待合室も広く、雑誌がたくさんある。
プレイシートは20ぐらいある模様で、背もたれが低く、他の席が見える。
店員は問題ない。
女の子のレベルが高く、フリーで入ってもはずれを引いたことはない。

川崎の某ヘルス店にて 

January 13 [Tue], 2009, 16:37
川崎の某ヘルス店に先々週行ったのに先週また行ってきました。
いくつもりはなかったのに、何故だか抑えきれずに。

リニューアルオープンということもあって予約で一人の娘しかあいておらず、渋々その娘に決定。
顔はあまり好みではないものの、綺麗系な顔立ちでした。
ズボン脱がされお次は、な・な・なんと即尺であります。(しかも拭かずの)
そのまま一回目発射!
ソープ並みの濃厚サービスで二回目は残念ながらいけずじまいでした。
時間内色々な趣向を凝らしての責めが堪りません!

おきに再発見! 

December 19 [Fri], 2008, 22:11
すっぽかされた日は時間があったので同じお店の別の姫を指名しました。
○え嬢 20歳(148-86D-58-84)
今までの姫の印象が良すぎたのか結果から言うとハズレでした。

懲りずに年明け早々にまた同じ店で別の姫を指名。
り○嬢 29歳(164-83C-57-84)
この姫のサービスは最悪でした。
生Fでいかされて後はお喋り・・・。
が、このお喋りでこの店の凄い情報を頂きました。結果OK!?

@新人は選ぶな!
Aこの店には3人の生中出嬢がいる!
B○○ちゃんは浜崎あ○みに激似!
そして最後の情報が・・・
C新人以外の姫にある話をすると○番が8割OKらしい!

早速、昨日この情報を元に前々からHPでチェックしていた姫を指名!
この姫は午前中のみ(10時〜12時)の出勤の為激戦姫です。
姫の名前は・・・まだ教えません(苦笑)

いつも通り待ち合わせをしてホテルへGO!
お部屋に入ってチョット雑談。
何気なく『○○○○○いいかなぁ?』とC情報を聞くと『あなた次第かな?』と。

シャワーで洗いっこして気分を高めてきます。
姫:『もうダメ・・・続きはあっちで・・・』
との事なのでサササッと体を拭きベッドイン!
Dキス、生F、69と流れ姫のアソコは大洪水です。
耳元で『いい?』と囁くとコクンと首を縦に。
ゴム装着後激しく腰を振りました!

だまされたぁ! 

November 29 [Sat], 2008, 17:09
トコロは総○線沿線、○船○駅前の立ちんぼエステ。
全部で20kでOKと言われ付いていく。
私を誘った子はストライクど真ん中!
看板もないビルの3階へ(ドキドキ、やばいかも)、ドアを開けると女性数名がたむろ。
「マッサージ30分、延長してぇ〜!サービスするからぁ〜。」
込み込みじゃないの?と思いつつも10k払う。
??
『サービスは?』
『何して欲しい?○○?じゃぁ、あと20kでお店出て私の家で朝までしよう(^_-)』
『おいおい!』
結局渡す。
ココまでで50kです。

姫始め 

November 10 [Mon], 2008, 17:28
さて今年の姫初めなんですが、例の彼女を知る前に、千葉のデリで働いていた彼女から「あけおめ」メールを頂きまして、メールのみのやりとりを10日位していました。
正月から忙しそうな彼女に
「仕事は?」
ときくと
「ソープ」
との答え。
「なんで言わなかったの?」
と聞くとだって
「○○さん、ソープ嫌いだから」
そうなんです。
私はソープの確立されたプレーよりもヘルスでイチャイチャする方が好きなのですが、「○ちゃんに会えるなら」と昨日大宮のソープ街へ。

そこは総額2万円代の大衆店なのですが、部屋に入るなり
「お久しぶり」
と愚息をペロンw
興奮した私は彼女の秘壷をペロペロし、お互い服も脱がずに合体。

一戦を楽しんだ後、風呂の中で思い出話や裏話などを散々仕入れました。
マットは嫌いな(彼女もそれを承知していた)ので、風呂を出てから2回戦。
彼女は久し振りに私の愚息を咥えこんだのが良かったらしく、昇天してしまいました。
秘壷から流れる彼女の白く濁った愛液がとても印象的でした。

2回戦の前に冷凍庫に放り込んだタオルで顔を拭ってやると恥かしそうな顔をしながら
「今日これから仕事になるかな」
と呟いたので
「これから来るお客さんは、一度火の点いた○ちゃんの相手だから羨ましい」
と述べるとより一層顔を赤くして
「だからこまっちゃう」
と消え入りそうな声は今も耳に残っています。

追伸.
帰宅後メールで連絡を取ると私の後は暫くしてからお客さんが入ったようで「なんとか誤魔化せた」そうですが、「次来る時は私の休みの前にして」と釘を刺されてしまいました。

出張っていいな! 

October 05 [Sun], 2008, 22:51
あれは3年前でしょうか、同僚とY県に出張した時のこと。
仕事も無事に済み居酒屋、スナックとハシゴしホテルに帰ろうと歩いていました。
同僚の彼はまっすぐ帰ったのですが、私は一発抜きたくなり、その手の店を探しました。
ところが田舎の地方都市なので風俗が無いんですよ!
仕方ないのでホテルに向かいましたが、道に迷ってラブホ通りに入ってしまいました。
やれやれと思っているとの女性が声をかけてきました。
どうやら外国人です。
いわゆる売○ってヤツですか。
女の子は二人いましたが、小柄で可愛い子が気に入り金額交渉し近くのホテルにインしました。
初めての経験なのですごく緊張していたのを覚えています。
話しを聞くと彼女はP国出身で22歳、今日が初仕事。
男性経験は一人。
日本語はほとんどわかりませんが、なんとか片言の英語で話しをしました。

ビデオBOX  

September 18 [Thu], 2008, 23:36
今回も、指名してみました。ハタチの○○ちゃんです。
この店は新しいのかどうなのかは知りませんが、個室はコッチのほうがキレイです。エアコンもついてました。(向こうはエアコンなし)
10分くらいビデオを鑑賞していると、○○ちゃん入室。
おお!カワイイ!!
おっとりしたしゃべり方で、ちょっとボーっとした感じのお嬢様系のコ。
「なんでこんなコが風俗に?」・・・と思ってしまいました。
「写真で見るよりカワイイね」と言うと、
「・・・え?・・・指名してくれてたんですか?・・・ありがとうございますぅ」
なんて、ちょっとボケボケなお返事。
聞けば、昨日入ったばかりだそうで、キンチョーしてたみたいです。
ですので、手コキのほうは、あんまりうまくありませんでした。
ですが、コッチが「こんなふうにやれば気持ちいいよ」と教えると、その通りにしてくれて、だんだん上手くなった感じでした。
何よりも、こんなカワイイ娘にシコシコしてもらうだけでコーフンものでした。
○○ちゃんのキンチョーは解けてきたのか、会話もはずんできました。
そうこうしてるうちに、コッチは無事にフィニッシュ!!
ティッシュじゃなく、直接手で受け止めてくれたのは良かったです。
短かい時間だったけど、大満足でした!!

帰り際に、在籍している女の子一覧の写真を見てみましたが、結構イケてる娘が多かったですよ。

ソープ嬢にEDから救われた  

July 03 [Thu], 2008, 20:06
まだ棒茄子(≒ボーナスの意)が支給されていなかったので痛かったのですが、また吉原へ登楼です。
今回は、テクニシャン&自分好みのルックスを持った相手と対戦したかったので、過去入ったことがある店の中で、大衆店の割にはコンパニオンのレベルも「まあまあ」で、テクニックやサービスは大満足だった某グループ3店を思い出しました。
テクやサービスについてはおそらく裏切られることはないだろうと見積もり、系列3店の中で、最も私好みの「高身長女性」が多い店舗をチョイス。
仕事終了後の17:40。営団日比谷線三ノ輪駅に到着。
不安な気持ちを奮い立たせながら、送迎要請。
いよいよ、私の運命が決まるときが近づいてきた場面でありました・・・。

 そして魔境吉原到着。
社長氏が、4枚の写真を提示。
長身好きだという好みを告げると、167センチの若いギャルを勧めてきたが、162センチのお姉さんタイプの方に「ピン」ときたので、オススメを拒否。
社長氏は、「本当にこの娘でいいの?」っていう感じであったところが、何となく不安であったが、結果的には俺の選択は大正解であったことが後に判明するのです。

そして、18:00にいよいよご案内の時間到来。
登場した姫は、確かに若いギャルではないが、30過ぎでもなさそうでした。
そしてびっくりしたのが、工藤静香にそっくりだったこと・・・。
喋り方も、おそらく意識してのことだと思うが工藤静香の口調にそっくりでした。
前歴は、銀座のクラブホステスとのこと。まだソープ歴は6ヶ月とのことですね。
まあ、工藤静香が、世間一般から見た「イイ女」の範疇かどうかは人それぞれとは思いますが、非常にプロポーションの良い体型で、私みたいにモテナイ♂では、そうは抱ける機会がないくらいの魅力的なスタイルだった。
泡姫さんからも、「陣内孝則に似てますね(^^)」と言われたが、これは少年時代からたまに言われることであったため、不自然ではなかったですね。

そんなわけで、陣内孝則VS工藤静香の決戦の火蓋が切って落とされたのであります・・・。
ソープ嬢(泡姫)は、結構キス不可が多いが、この娘はOKだった。
そして、ディープキスを交わした瞬間、あれだけ元気がなかった「モノ」が、完全復活!?
直感で、「この女とは肌が合うぞ」と思ったそのとき、泡姫の方から、「貴方とはかなり相性が良いみたい」と言ってきたのでびっくりしました。
そのまま、あれだけトラウマがあった挿入も成功しました。
しかし、大衆店ゆえのベットの小ささが気になった瞬間、中折れ発生。
どうやら私の場合は、SEXに集中できない(野獣になりきれない)のもまた、ED気味に陥りやすい要因の一つだということが判明したのであります。
しかしながら、魔法を掛けられたように復活。
そして数分後、大量に膣内射精を果たし、無事回春が成功したのである。
射精の手ごたえは非常に強く、女性の膣内の温かみも、ようやく思い出せたといったところでありましょうか・・・。

泡姫曰く、「調子悪いとか言ったのに、ウソじゃん!! でも、これは間違いなく身体の相性だよ。経験が少ないうちは、Hできる機会自体が貴重だから、選り好みはあまりしないけど、ある程度経験が増えると、やっぱり肌が合うタイプじゃないと魅力を感じなくなるの。だから、この前ダメだったのは、相性が悪かったんだよ。」
はっきりいって、私はこのプロ女性に救われたのであります。
そして、それは自らの選択によって、非常に高質の泡姫を引き当てた結果の勝利だったわけです。。

立ちんぼ 

June 12 [Thu], 2008, 19:42
人間には何でも、相性があると思いませんか?
私は風俗に通い始めて、6年ほどになりますが、始めて訪れた時の経験が悲惨だった為に、いまだに近寄るのも恐ろしいという場所があります。
あれは、5年前、風俗若葉マ−クの頃、新規開拓の為に高円寺を訪れた時のことです。
今もあるのか分かりませんが○ャ○マ○というお店に入り、花びら回転のコ−スを試して観ることにしました。
まず、一人目、体重100キロ超級の大ブタさん。何とかチンコは立ちましたが、発射せず・・・。
二人目、体重90キロ超級の小ブタさん。当時は若かったので何とか発射して、呆然としながらお店を出ました。
今なら、絶対立たないと思います。
それからというもの、高円寺には近づいていません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikanngajika
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 出張っていいな! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 出張っていいな! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 出張っていいな! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出張っていいな! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ビデオBOX  (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ビデオBOX  (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ビデオBOX  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ビデオBOX  (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 西川口は麻薬 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる