d-loop 写真
2010.04.08 [Thu] 19:59

3人組ユニット「D-LOOP」を覚えていますか?着メロや着うたが欲しいのですが&helli...

3人組ユニット「D-LOOP」を覚えていますか?着メロや着うたが欲しいのですが…1997年頃に活躍し、その後一時活動を中止。2004年に再び活動再開かと思っていたら、また最近は全く音沙汰無く…3人組みのユニット、D-LOOPをご存知の方はいますか?自分は大変なファンなのですが、携帯電話の着メロ、着うたを、出来ればアルバム曲なども含めた全曲欲しいのですが、音質も良いサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非A教えて頂けないでしょうか?(続きを読む)


DーLOOPについて知っている方いますか?3枚シングル出した後の活動がしりたい...

DーLOOPについて知っている方いますか?3枚シングル出した後の活動がしりたいです…ライブは千葉マリンにきたジョイントで一度みたきりです…(続きを読む)


D-LOOPっていませんでしたっけ? 今は活動してるのかな?

D-LOOPっていませんでしたっけ? 今は活動してるのかな?(続きを読む)


D-LOOPは 何してんの?

D-LOOPは 何してんの?(続きを読む)


【D-LOOP】 いま、検索キーワード6位だったんですが何かの番組とかで紹介されてた....

【D-LOOP】 いま、検索キーワード6位だったんですが何かの番組とかで紹介されてたんですか?(続きを読む)


D-LOOPのボーカルのMINAMIさんは、今現在何をされてますか?高音域のあの切ない歌....

D-LOOPのボーカルのMINAMIさんは、今現在何をされてますか?高音域のあの切ない歌声が最近聴けないのは悲しいです。(続きを読む)


D-LOOPのMINAMIは今何をしているのでしょうか? もう一度彼女の生の歌声を聞...

D-LOOPのMINAMIは今何をしているのでしょうか? もう一度彼女の生の歌声を聞きたいという願いはかないませんよね・・・(続きを読む)


デサント バレーボールシューズD−loop speed ps 08のブラック×...

デサント バレーボールシューズD−loop speed ps 08のブラック×ホワイトの29.5センチの在庫があるサイトを教えていただけませんか?(自分で調べたのですがなかなかなくて) チップ500枚進呈します(続きを読む)


再活動してほしいグループはどれですか?決してブレークしたとは言えないマニアッ....

再活動してほしいグループはどれですか?決してブレークしたとは言えないマニアックなグループを挙げてみました☆☆ 1.D-LOOP 2.センチメンタル・バス 3.PAMELAH 4.Favorite Blue 5.Yellow Generation 6.TWO-MIX 7.D&D 8.Changin' My Life 9.〔iksi:d〕 10.Folder5 (続きを読む)


D-LOOP, もっと評価されてもよかったと思いませんか? http://www.youtube.com/wat...

D-LOOP, もっと評価されてもよかったと思いませんか? http://www.youtube.com/watch?v=bMAVfc6XUsk&feature=related(続きを読む)



安らかに(BlogPet) | :: go with the light ::

紗月の「安らかに」のまねしてかいてみるね 夜中に、透き通ったそうですけど、ご冥福をお祈り申し上げますがD-LOOPのボーカル・MINAMIさんが今年の1月に…。 *このエントリは、ブログペットの「らん」が書きました。 コメント. コメントする ...(続きを読む)


超スローライフを目指す日記 無念だろうなあ…

一つ目が、「D-LOOP」のボーカルMINAMIさんの逝去。 体調不良が無ければ、90年代後半から2000年代の音楽業界をリードできると思われるアーティストだったと思います。当時は、小室サウンドの全盛の頃で(多少は全盛から落ちてたかな? ...(続きを読む)


D-LOOPボーカル急死について。ショック!!:歯科棋士なおの戯言〜将棋 ...

まあ聞いてみてください。この美しい歌声。今聞いても震えますね。 このころのなつかしい歌手を手当たりしだい探してみたりしました。 当時とてもすばらしい歌手がたくさんいました。今になって気づきます。 その一人がD-LOOPだと思います。 ...(続きを読む)


月之抄 D-LOOP Bodycation

D-LOOP Bodycation · 2010/04/07(Wed) 16:41 · 音楽/ライヴ. 貴重なライヴ映像をみつけました^^しかも、「Bodycation」 なんか、昨日から、ボーッと、D-LOOPのYouTube映像を流しっぱなしにしてます。 ...(続きを読む)


Dreaming always

ELT系ユニットという認識の中でFavorite Blueも名前くらいしか記憶にないんですけど、それ以上にD-LOOPという名前は記憶にあるようなないような…。97〜98年前半にシングル3枚だけだと当時の俺じゃ把握してないですね。 葉山拓亮は04年以降に河村隆一に ...(続きを読む)


けいおん!! | 橘麗美 公式ブログ

けいおん!!2期-疾走!every night イラスト・手越くん・アリプロ ... けいおん!! 第01話 高3! 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ · けいおん!! 無料アニメ動画視聴館 MEGATUBE · 【訃報】D-LOOPのヴォーカルMINAMIさんが、薬物の服用ミスで急逝。 ...(続きを読む)


メモメモ|適度に適当、たまにテキトー

・Love me tender D-LOOP. ・Hate tell a lie 華原 朋美. ・あなたは海の底 桃乃未琴. ・スーパースター 東京事変. ・夜桜お七 坂本冬美. ・遭難 東京事変. ・真っ赤な誓い 福山芳樹. ・Superstar Carpenters. ・輪廻ハイライト 椎名林檎・THAT'S WHAT I ...(続きを読む)


じょうらく さくらけんぶつ 【5】祇園の夜桜 - 近くそして遠い雲の下で ...

D-LOOPのMINAMIが死んでたってさ。 パルサーのCMの曲が好きだったな。 YouTube- D-LOOP - GLORY DAYS←これ。 grace mode 確認はしてないんだけど、 発売したCDは休止から6年後のアルバムのこれを含め全部買ったなあ。 閑話中断。 ...(続きを読む)


志村よ。MINAMIよ。なぜ死んだ。: Filtration

BEST盤的な選曲ですので、Fayray入門用にぴったり。飽きの来ないアルバムです。 (★★★★★). D-LOOP: grace mode 幻のバンドD-LOOPのアルバムです。 最初で最後のアルバムかもしれませんので、今のうちに買っておくべきでしょう。 (★★★★★) ...(続きを読む)