谷川真理ハーフマラソン 記録
2010.01.11 [Mon] 09:36

谷川真理ハーフマラソンに初参加するので教えてください。 現地に着替え場所はある...
谷川真理ハーフマラソンに初参加するので教えてください。 現地に着替え場所はあるのでしょうか?また荷物預かりはありますか?大会パンフに詳細がなく困っております。。 レジャーシートがあった方がいいですか?(続きを読む)

日暮里に会社がありますが、自宅から遠いので近くに引っ越そうと思っています。
日暮里に会社がありますが、自宅から遠いので近くに引っ越そうと思っています。今物件を探していますが、東京都に住んだことが無いので、おすすめの場所がわかりません。 条件として考えているのは、日暮里より西の方(常磐線や京成線沿いは考えていません)で、 日暮里より15キロまで。さらに、ランニングの為に近くに公園があればなお良しです。 あまりガヤガヤした場所よりも、落ち着いた所がいいかなと思っています。 ちなみに単身者です。 アドバイス、よろしくお願いいたします。(続きを読む)

マラソンの制限時間
マラソンの制限時間ハーフマラソン(谷川真理マラソン)に初めて参加しましたが、ゴールタイムは制限時間をわずかながらオーバーしてしまいました。この場合でも完走とみなされ記録証なども発行されるのでしょうか?(続きを読む)

土曜日のオールスターの番組の『マラソン』コーナーですが、 エリック・ワイナイナ...
土曜日のオールスターの番組の『マラソン』コーナーですが、 エリック・ワイナイナって、ハンデ与えすぎだと思いませんか?? そう思うの僕だけですか??(続きを読む)

10代〜30代男女の脚力に順位を付けるとしたらどう言う順々になりますか? 私的...
10代〜30代男女の脚力に順位を付けるとしたらどう言う順々になりますか? 私的には何気に20代過ぎ〜半ば当たりの女性が手強かった印象があるのですがやはり、凄いんですか? (o^-’)b(続きを読む)

谷川真里ハーフマラソンは陸連公認大会でしょうか?
谷川真里ハーフマラソンは陸連公認大会でしょうか?今年1/11(日)に開催された谷川真里ハーフマラソン(ハーフの部)に出場しました。 ランネットでは公認コースと記載され、ハーフマラソンは公認と記載されておりました。 念の為大会事務局に確認したところ、「公認大会である」との回答でしたが、今度出場 予定の仙台国際ハーフマラソンの公式HPの"主な公認大会"に谷川ハーフは記載され ておりませんでした(仙台国際の事務局に電話にて確認したところ、あやふやな回答で した)。 【質問】 ○谷川真里ハーフマラソン(ハーフの部)は陸連公認大会なのでしょうか? ○もし公認大会でしたら、公認記録証はどのように手配するのでしょうか? ご教示賜りますよう、お願い申し上げます。(続きを読む)

マラソンを完走すると何キロか体重が減るんですか?
マラソンを完走すると何キロか体重が減るんですか?(続きを読む)

東京マラソン、女子2位
東京マラソン、女子2位先日の東京マラソン、女子2位は、谷川真理さんでした。 1位の方の取り上げ方や、有森裕子さんの取り上げ方にくらべ、淋しい気がします。 もうちょっと、構って頂けませんか?(続きを読む)


本日は第11回谷川真理ハーフマラソン。 自己ベスト更新!! ・行きは ...
本日は第11回谷川真理ハーフマラソン。 自己ベスト更新!! ・行きは追い風で、10kmで50分20秒(1km/5:02ペース) ・帰りは向かい風で、11kmを53分12秒(1km/4:50ペース) 残り2kmを1kmと勘違いし、猛然とスパート… あと1kmあるとわかったときはかなり ...(続きを読む)

谷川真里ハーフマラソン大会。 なんとか完走できました。(タイムは ...
第11回谷川真理ハーフマラソン(参加人数:497) 21.098 km 1時間39分07秒 完走しました 12.8 km/h (04'41 /km) ... 鍋倉准教授の楽しく走ってステップアップ講座 · 第135回:マラソントレーニング 心がけたい10のこと. 12月29日(火)更新 ...(続きを読む)

谷川真理ハーフマラソン: My Running Life
谷川真理ハーフマラソン. 今日は谷川真理ハーフマラソンで走ってきました! このレースは地雷廃絶のチャリティランなのです。 エントリーのときにもチャリティを加えられますが、会場でも受け付けてます。 もちろん私もささやかながらチャリティに協力 ...(続きを読む)

2009/1/10 « kobetsukai
January 11, 2010. 荒川で谷川真理ハーフマラソン。16kmの給水ポイントからほんとしんどかった、モモいたすぎ。 This entry was posted on January 11, 2010 at 12:18 am and is filed under iroiro. ...(続きを読む)

谷川真理ハーフマラソン: ココとナツと母の部屋
谷川真理ハーフマラソン. Sutato. 行ってきました happy02 shine ココ君初マラソン shine. 谷川真理ハーフマラソン・3Kmで参加しました。 スタートが後ろだったのと、普段から走りこんでないので、. 当然輝かしい結果ではありませんでした。 ...(続きを読む)

平林亮子の酸素派人間のススメ!:あ、足が、、、 - livedoor Blog ...
あ、足が、、、. 本日は谷川真理ハーフマラソンに参加してきました。 ハーフマラソンは今回が初めて。 たいした練習もできませんでしたので、本日の目標は「歩かないで完走する」でしたが、給水時以外は完走〜! ホノルルマラソンではかなりの距離を歩い ...(続きを読む)

谷川真理ハーフマラソン 目標達成: EC's Cycling & Running blog
谷川真理ハーフマラソン 目標達成♪. 谷川真理ハーフマラソン 行ってきました〜 寒空の中、JR赤羽駅へ..参加者は1万人規模だそうで、 駅から河川敷までの歩道もひとで一杯、歩道が大渋滞です河川敷の特設会場でスタートを待ちます ...(続きを読む)

初ハーフに参加してきました。。 あまりの人の多さにビックリです ...
第11回谷川真理ハーフマラソン(参加人数:493) 21.097 km 2時間00分17秒 完走しました 10.5 km/h (05'42 /km) ... 鍋倉准教授の楽しく走ってステップアップ講座 · 第135回:マラソントレーニング 心がけたい10のこと. 12月29日(火)更新 ...(続きを読む)

絶好のマラソン日和。 年末年始に頑張ったので、今回こそ満足できる ...
第11回谷川真理ハーフマラソン(参加人数:493) 21.098 km 2時間04分02秒 完走しました 10.2 km/h (05'52 /km) ... 鍋倉准教授の楽しく走ってステップアップ講座 · 第135回:マラソントレーニング 心がけたい10のこと. 12月29日(火)更新 ...(続きを読む)

昨年に続き谷川真理ハーフマラソン。今年は、昨年とうって変わって気温 ...
昨年に続き谷川真理ハーフマラソン。今年は、昨年とうって変わって気温も天候も最高のマラソン日和。自分でも記録期待したが、さすがに正月明け一週間とあって体が重かった。でも2時間は切れから善しとしよう。 0-5km 28分44秒(5分45秒)(予定通りの ...(続きを読む)