いと久し!!笑 

January 18 [Wed], 2006, 23:36
みなさーん!お久しぶりです
2ヶ月ちょっとぶりの日記にテンション上がり気味の心です!笑
今年初めての日記ということで




明けましたーーー!!!
今年もよろしくーーーーー!!!



今更かよ!って感じだね
ブログを書いてない間、これを書こうあれも書こうって色々思っていたけれど、
いざパソコンの前に座ると何も浮かばないもんですね
2005年を振り返ろうと思ったんだけど、それはすごく時間がかかりそうだから
また今度ってことにしておこうと思います

とりあえず、最近のあたしを簡単に話そうかな?
まず髪型を変えました
前髪はぱっつんでトップは短め
髪の色はピンクが強めの茶色…だったんだけど一瞬で元に戻ったっていうね!笑
今は明るい茶色
でもまた髪を染め直します
今以上に明るくするのです( ´∀`)
んで2年に上がるまでには根元からパーマかけようって計画中だったり

あと服を2,30着買ってやったよ!笑
すごくストレス発散出来てよかったんだけど、
ハンジローとヒスとフラワーの福袋が買えなかったことが心残りかな?
でも来年は全部ゲットしてみせます!

あとは家族と出かけたり、中学の友達とたくさん遊べたりと充実した冬休みにはなったな、と
自分の中で満足出来たのでよかったと思います。
キングダムハーツUも買って即クリア出来たしね!笑

まぁ、新学期早々風邪引いて倒れてしまうという人生で初の体験をしたけども笑
辛さとかを抜いたら楽しい2日間だったな、って改めて思いました。
この2日間がなかったら学べたことも、感じたこともわからないままだったと思うから。
その時は最悪な2日間だったけれど、今は貴重な2日間だったと胸を張って言えるのです。



…とまぁ、最近のあたしはこんな感じで毎日バカみたいに過ごしていますよ笑
みなさんはどんな冬休みを過ごしたんでしょうか?
今年もまた1年、辛い事も嬉しい事もたくさんあるだろうけれど、2006年も素敵な
1年だったと思えるような、そんな素敵な年にしましょうね



貴方を忘れてしまうことの怖さ、貴方に忘れられてしまうことの怖さ 

November 22 [Tue], 2005, 23:14
日曜日に「私の頭の中の消しゴム」を見て来ました
ギリギリセーフでまだやっていてよかったぁ

映画はですね、泣きまくりました。
メイクも落ちてしまうくらい、泣いて泣いて目を腫らしてしまいました
アルツハイマーという病気は耳にしたことはあるけれど、どうゆう症状なのかなど
詳しくは知りませんでした。
だけどこの映画を通じてその恐ろしさを知ることが出来ました。
友達、家族、大切な人、自分自身さえも忘れていく怖さ。
大好きな人に自分を忘れられてしまうことの悲しさ。
それから自分の目を見ながら、他の人の名前を呼んで
愛の言葉をかけられることの、辛さ。
この病気は本人も、その周りにいる人たちも悲しい思いをする。
本当に胸が張り裂けるようでした。

でも映画を見終わったと同時に得たものは、あたしにとって一生忘れる事のない、
これからの人生に影響を与える、それぐらい学べることが出来ました。


に帰って改めてアンダーグラフの「遠き日」を聴いて
とても泣きそうになりました。

「隠してた不安から 隠しきれない涙になる
 あの頃の貴方の 涙の理由が今更わかる」

「積み上げた思い出を貴方は今も覚えていますか?」


この曲を聴いたら、映画のシーンがどんどん頭の中に流れてきて
とても切ない気持ちになりました。
映画を見たからこそ余計に歌詞が重く感じられました。
そしてもっとこの曲を好きになりました。


こんなによかったと思える映画は初めてです。
見てよかった。
みなさんも一度は是非見てください。
心一押しの映画です

「ありがとう」の一言に、溢れるほどの気持ちを。 

November 22 [Tue], 2005, 14:31
お久しぶりです
最近一気に寒さがましてきましたねぇ・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
心は雪とかXmasとか大好きなんですけど、「寒さ」というのに最高に弱い奴なの
で毎日が生きるか死ぬかのサバイバルDAYを送っています!
今年はトリインフルエンザとかいうやつも流行ってるみたいなので
心と一緒に感染しないように気を付けましょう!!笑


今日はですね、みなさんに感謝の気持ちを伝えたいなぁー、と。

サイトをお休みしてから色んな方々からお言葉を頂きました
その中には初めましての方から以前にサイトに書き込みしてくださった方など、
様々な方たちから様々なお言葉を頂いて「君との時間、君への想い」は
こんなに思われていたのか・・!
と感激しました!!本当にありがとうございます
サイトをお休みしてしまったのはあたしの我儘で、
だけどみなさんはそんなあたしの我儘を怒らなかった。
許してくださった。
あたしはこんなに素敵な方達に支えられてサイト運営をしていのか、と思うと
今になってあたしはどれだけ幸せ者だったのか実感させられました。


本当にありがとう。


あたしにはこの一言しか、感謝の気持ちを伝える言葉が見つからないけれど、
だけどたった一言に溢れるほどの気持ちを込めてみなさんにお伝えしたい。
本当に、本当にありがとうございます。
新しいサイトは、未定です。
というか、サイトをまた始めるのかさえわかりません。
相変わらず、無責任な奴でごめんなさい。
だけど今のあたしは毎日を生きていくのに精一杯なんです。
負けそうな気持ちに、必死に大丈夫と言い聞かせるのに精一杯だから。
今のあたしがサイトを始めたところで、また更新をしない日が続いてしまうのは
目に見えているので・・・
だから未定です。
もしかしたらこの状態がずっと続くかもしれませんね。
それでも、自分的にはそれでいいと思っちゃってるんですけど
すごく自己満な場所だけど、すごく楽しいから。
多分、プレッシャーがないから・・かな?
とにかくこれからもこの状態が続くけれど、時々でいいですので
ここに足を運んでくださると嬉しいなぁ・・


それでは、みなさんに素敵な毎日がありますように

少しずつ、ちょっとでもいいから。 

November 14 [Mon], 2005, 21:40
お久しぶりの日記ですね
何度か書こうと思ってパソコンに向かうのだけれど、
どうしても最後まで書くことが出来なくて。
それはやっぱりあたしがまだ不安定から抜け出せていないからなのか、
あたし自身よくわからない。

最近のあたしはですね、普通に生活しています。
いつも通り学校行って、いつも通り授業(すべて寝てる)受けて、
いつも通りに友達とバカみたいに騒いで、笑ってます。
ただ、前と変わったことと言えば不安定になることがとても少なくなりました。
自分から殻を破ろうと、頑張れるようになりました。
前よりも泣く事が少なくなりました。
まだまだ無理することはあるけれど、
不安定にもなるけれど、
でも、また昔のあたしに戻れるように頑張ります。


うーん、やっぱりだめ。
今日は限界みたいです。
本当は中学の友達宛にメッセージを残したり、
学校で前向きになりつつあるあたしの生活を書きたいのだけれど、
書こうとするとどうしようもない不安定になってしまうのでそれはまたの機会に。

どうもヤプログの方の更新は不定期になってしまいそうです
主にヤプースメインの更新になると思いますのでそちらのほうをこまめに
見てくださると嬉しいです

妄想バトン・・笑 

November 08 [Tue], 2005, 21:07
妄想族のあたしにはふさわしいバトン
ってことで妄想バトンに答えてみたいと思います

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
病院に連れて行く
記憶が戻るまで付き添ってやりますとも!!!!


2:歩いていたらサインを求められた。
とりあえずサインを求めてきた人を怪しむ
どーみてもあたしは芸能人に似てないから新種の契約詐欺かと疑う!笑


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
一発ドラえもんを殴って気絶させてから四次元ポケットを盗み取る!!
ドラえもんは引き出しにまた戻して22世紀に返す笑


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
安楽死希望。
痛い思いをして死ぬのはキツイです


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえず今欲しい物を片っ端から買ってく!
余った半分は貯金、もう半分は寄付します


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
多分、その人を一生嫌いになる笑


7:預金残高が増えていた。
喜ぶ!笑 友達か家族と一緒だったらありえないはしゃぎます


8:カモシカの様な脚にされた。
カモシカの脚って細いんですか?それとも太いんですか?


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
それは自分に言ってるのか!!!?とおろおろする
それからしゅんってすねますね笑


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
「違います!」と即否定してみる。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目??ってどんな目ですか?笑
そこから説明してください(土下座)


12:尻の割れ目が消えた。
鏡でじっと見る笑
とりあえず1日誰にも言わないで様子をみて、治らないのであれば
親に「実はおけつの線が消えたの」と真面目に相談する


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
とりあえず最後まで読んでみる。
おもしろくなかったら古本屋で何円の価値があるか確かめる。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
上からポスター貼ります笑


■ネクストランナー(次の5人)
誰かもらってください笑


NANAバトン♪ 

November 08 [Tue], 2005, 19:38
あたしの大好きな漫画NANAについて早速答えたいと思います

1:好きな登場人物は?
女の人だったらナナ!!!美人だし、スタイルも憧れだぁ
男の人だったらシンとタクミ
ヤスと章二(漢字間違ってるかも!;)も大好きなんだけど・・
でもやっぱりあの二人かな


2:恋人にしたい登場人物は?
章二とヤスとノブ
シンちゃんとはやっていけなさそう・・笑
タクミは仕事で留守が多いから淋しがり屋のあたしには耐えられないなぁ
その点章二は彼女のことちゃんと考えてると思うし、
ノブもすごく大切にしてくれると思うし、
ヤスは辛いとき一番支えになってくれると思う


3:感動・共感した場面は?
13巻で奈々とタクミがお風呂に入ってるシーン
タクミが奈々に「愛してる」って言ったところがすごく頭に残ってる。
他にも言い切れないくらいあるんだけどね!笑


4:あなたはナナの恋愛独立型?ハチの恋愛依存型?
あたしは完璧ハチの恋愛依存型
きっと淋しい時に優しくされたら揺れ動くと思う。
意志が弱いわけじゃない、一人になるのがどうしようもなく怖いの。


5:もし〜だったら…だ、と思うことは?
もし奈々が妊娠してなかったら、ノブとまだ続いてたのかな?
タクミはどうしてたんだろうとかよく考えるなぁ・・


6:NANA関連で気になる事は?
映画の続編!
また玉鉄が少しだけの出演だったらあたし泣くよ!!!?笑


7:バトンを渡す人を指名しますか?
指名しません!笑
これを見て自分もやりたい!って思った人がいるならやってみてください

恋愛バトンじゃー!!! 

November 01 [Tue], 2005, 20:50
またまたおもしろそうなのがあったので勝手に答えたいと思います
こうゆうの本当に大好きなんですよー!

・初恋はいつですか?
幼稚園の時ですね!誰かも覚えてますよー!
今考えると何であの人だったんだろう・・?笑
子供って謎ー


・今まで付き合った人数は?
未だ彼氏なし!!!爆
は、はやく彼氏作んなきゃ!!!
焦ってます、あたし!!笑


・好きな人とデートしたい場所は?
遊園地!!!
あたしの友達の初ちゅうは夜の観覧車のてっぺんだってー
すごくいい思い出だよね
あと映画館とランドだなぁすっごい憧れる!!

・好きな人と見たい映画は?
見たいっていうか、一緒に見ました笑
あたしは嫌だ!って反対したのにホラーを見るハメに・・!
16の夏でした・・笑

・好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
えー一つに絞れない・・・!!
何個か答えたいと思います

「○○ 心だよ」
先輩と遊んだ時、なる先輩が酔ってあたしに名前を聞いたとき。
A先輩がフルネームで答えてくれたのが嬉しかったなぁ。
その日初めて会ったのに名前を覚えててくれたことがすごくすごく嬉しかった。

「まじ熱いよ?」
あたしが酔ってベロベロになた時、あたしのほっぺたを触りながら一言。
本気で心臓痛かった!!!笑

「俺普通に食べたいんだけど・・笑」
文化祭の時、友達と出張販売にアイスを売りにいった時。
その日は寒くてなかなかアイスが売れなくて、先輩に買ってくれー!って
お願いしに行ったらなる先輩に
「こんな寒い日に食べる気になんねーし!!笑」って言った時の一言。
すごく嬉しかったんだぁ
んで他の先輩たち全員にアイスおごってあげてるとこもカッコよかった

「あれはあれでよくね?それにお酒弱いんだからしょうがないでしょ。」
これはあたしの日記をかかさず見てる人なら知ってるはず!!笑
これは本当にドキドキしたのー


あたしは○○フェチ・・!笑 

November 01 [Tue], 2005, 19:43
和泉さんの日記に興味をそそられたものがいくつかあったので、
あたしも勝手にお答えしちゃいたいと思います!笑

@あなたは何フェチ?
あたしと言ったら手と腰パンでしょう!!笑
毎日男子の腰パン具合をチェックしてますから(キモ)



A好きな人を見てまずドコを見る?
あたしいっつも顔が見れないんだよなぁ・・恥ずかしくて笑
距離がある時は顔(特に目)だけど、近くだと腰、かなぁ笑



・・・いや!!!そこまであたしは変態じゃないから!笑
先輩ウエストがありえない細いんです。
ベルトの長さがかなりあまってるんです、本当に。
いっつもうらやましくてつい見ちゃうんだよなぁぁぁぁ



B最近プッシュできる部位
これは・・自分自身のやつですかな??
なんだろう・・まつげかな?
よく長いって言われます。
自分じゃわかんないけど言われると素直に嬉しい



Cよく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ



大好き 

October 31 [Mon], 2005, 21:31
トリック オア トリート!笑
いきなりすいません
今日はハロウィンですよー!
ってことでそれにちなんで言ってみました笑
正直、死にたいくらい落ちてるんでこんなこと言ってる場合じゃないのに
でも無理にでもあげてきいきます!!笑

前回の日記で「今のあたしのテーマソングは?」コーナーを思いつきでやってみただけだったのに、すごい勢いでこの日記を読んでくれる人が
増えたっていうね!!笑
よっしゃ!!!
なのでこれから「あたしの大好きな曲」をテーマにちょくちょく書いていこう!
なんて思ったりしてます
今日はGO!GO!7188の「こいのうた」とバンプの「アルエ」について
語っちゃいたいと思います!!
この2曲は本当に大好きで、思いいれも人一倍ある曲でもあるんです

まずはGO!GO!7188の「こいのうた」
この曲は恋をしている子なら誰でも共感するはず。
これは自分のことを書いている曲なんじゃないかって、そう錯覚するくらい
切なくて、キレイな曲。


きっとこの恋は 口に出すこともなく
伝わることもなく 叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ 小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので
望みは言わないけれど
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう 


きっとあなたには 急に恋しくなったり
焼きもちを焼いたり 愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
私の恋心には気付かないでしょう

教えてください神様
あの人は今何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷つくの?


あたしの好きな部分の歌詞を全部抜き出してみました。
うん、きっと伝わることなんてない。叶うことだって、ない。
だけどそれでも好きなの、って思った事、誰にだってあるはず。
だから痛いくらいにわかる歌詞が余計にあたしの胸を締め付けるんだ。
この曲は一生忘れられない、ずっとずっと。




こんなあたしはもしかして・・笑2 

October 29 [Sat], 2005, 17:10
久しぶりに日記を更新するので一回だけじゃ物足りない!
ってことで本日2回目の日記です

いきなりですが・・・
「今のあたしのテーマソングは?コーナー」第一回目です!笑
今のあたしを曲で表すとしたら
ゴイステの「愛しておくれ」と銀杏の「トラッシュ」です!!笑
この2曲を知っている人ならちょびっと引かれてしまっただろう・・笑
ではでは知らない人のために紹介したいと思います

まずはゴイステの「愛しておくれ」
これはかわいらしい曲でもあり、少し切なさを感じる曲でもあります。
あたしは大好きです!
歌詞も一部紹介すると

愛しておくれ 愛しておくれ ララララララ
愛しておくれ 愛しておくれ ララララララ
胸の奥の方が チクチク痛むんだ
神様どうか僕の心を治してほしい

普通にかわいいですよね?
だけど彼氏がいないあたしにとってはこの曲ぴったりすぎるんです!笑
逆に惨めなんです!!笑
普段から彼氏欲しい欲しいと言ってるあたしが歌うと
「あぁ、この子本当に彼氏に飢えてるんだな」ってのが確実にバレます笑
惨めです

続いて銀杏の「トラッシュ」
この曲狂ってます、はい笑
だって「通り魔気分どうしたらいいもんかい」とか、
「監禁気分どうしたらいいもんかい」とかそんな歌詞ですよ笑
どうしようもできねーよって感じですよね!笑
でもある歌詞の一章節が今のあたしの気持ちを表しているというか、
それにちょっと近いというか・・って感じで笑

ベイビーベイビー 幸せそうな恋人たちを電動ノコギリでバラバラにしたいよ


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kk
» 苦しい、悲しい・・淋しい (2005年10月31日)
アイコン画像和泉
» 僕が見つめるその先に、 (2005年08月06日)
アイコン画像
» ☆5月25日☆ (2005年07月04日)
アイコン画像さくら
» ☆5月25日☆ (2005年05月28日)
アイコン画像さくら
» 何で? (2005年05月12日)
アイコン画像
» !!!!!? (2005年01月28日)
アイコン画像まゆ
» !!!!!? (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikan-omoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる