これ 

2005年07月27日(水) 8時38分
このマシュマロが好きです。
ソニプラとかトイザらス行くとつい買ってしまいます。
でもマシュマロは夏より冬の方がおいしく感じます。
夏はすぐベトベトになるし…

固い 

2005年07月21日(木) 10時53分
久々にクッキーを焼いたんだけど、なんか固い。
そしてやたら喉が乾く感じに仕上がってます。

 

2005年07月17日(日) 8時40分
久々に笹舟を作った。
小学生以来かも。。。
お池に浮かべて眺めてたらでっかいコイに食べられました。

コイすげー。

うほ 

2005年07月17日(日) 8時30分
公園の水辺の草むらにてカモ発見。
カモかわいいなぁ。特に歩いてるときのおしりがかわいい。

趣味 

2005年07月01日(金) 17時17分
こっそり爪楊枝を抜き去るのが趣味らしいです。
たまに口にくわえたまま突進してこられるのでプチ恐怖。

ヴァーガー 

2005年06月13日(月) 19時49分
旨し。お家バーガー。

ももちー 

2005年06月08日(水) 19時04分
元気になったよー。

完全に一人で食べられるようになったわーい。

オメデトウ 

2005年06月01日(水) 16時22分
ダーさんの誕生日。

頑張って作ったで候う。

合成? 

2005年05月19日(木) 15時15分
・・・と思ってしまった。
直立するレッサーパンダが千葉市動物公園にいるらしい。
スゲー。

人形 

2005年04月30日(土) 17時49分
モヒカン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikan-bako
読者になる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる