冬休み03日目 

December 28 [Thu], 2006, 21:39
今日ゎ,友達と03囚で遊んだょ!!

でも途中で雨降ってきてぇ。。最悪

ぢゃなくてぇ,今日ゎ久しぶりに遊んで楽しかったょ

でも夜ゎ01囚だカラちょっと怖い。。。

がんばりまぁす。

それぢゃぁ,またね

冬休み02日目 

December 27 [Wed], 2006, 10:50
冬休み02だょぉ♂♂

でも,せっかくの休みだってぃぅのに。。今日の予定ゎ特になし。。ヵナシー

とりま,さっさと宿題終わらせちゃうヵナぁ?仕方なぃ。。。

とゅぅヮヶで,またねぇ(●’∨`◇)

冬休み01日目 

December 26 [Tue], 2006, 13:54
今日ヵラ冬休みだぁ♪

でも,さっそく学習会がぁったり。。。午前チゥに行ってきたょ。

宿題を早めにぉゎらせねばぁ頑張りまス。

お正月に友達と一緒に映画見たり,遊んでくるぅ(◎´∀`*)

楽しみぃ

んぢゃぁ,またねぇ

終わったぁぁ!!! 

December 11 [Mon], 2006, 17:30
テスト終わったぁぁ!!!

今年最後のテスト終わったょ

社会ャバ素英語もャバ素どぉしょぉ

でも,頑張ったヵラぃぃょねッ

ぁ,ミニバレーゎ16日に延期になったょ

この間練習しに行ったらねんざしちゃったぁ

しヵも,なんでねんざしたかっていうと,支柱に足ひっかけたヵラって。。

フツーにぁりぇんしょ

因会までに治るとィィな

ぢゃぁ,またねぇ

ゃっほぉ☆ 

December 07 [Thu], 2006, 16:19
今日ゎ,音楽と保体のテストが返ってきたょ。

どっちも90点超えたヵラ一安心。。(o´口`o)

ぁ,今日も保体バレーだったぁ!また02,1勝1敗でしたょ。。

でも楽しかったヵラぃぃょねッ

酢ぅと酢ヵゎぁ,今度ミニバレーの因会にでるんだぁ。応援ょろしくねぇ。

でもその次の日テストなんだょね。どぉしょぉ

きっとなんとかなるょねぇ(◎´∀`*)

ぢゃぁ,勉強するヵナ。

またねぇ。酢ぅでしたぁ

終わったぁぁー!!! 

December 05 [Tue], 2006, 17:54
テスト終わったぁぁー!!!

ゃったぁぁ

ぁ。。。でもまた来週の月曜日。。。テストだ。。

受験生ゎテストが多くてホントゃだしぃ

ぃっは0ぃぁそびたぃのにぃ。

でも今日のそぅじの時間雪合戦して遊んぢゃったぁ

メッチャ楽しかったしッ(●’∨`◇)

ぁと,雪かきもっぃでにしたょぉ。ヶッコー楽しいんだょね。

ぢゃぁ,明日もゃろっヵなぁ?

それでゎ,またねぇ(◎´∀`*)

テスト。。。 

December 04 [Mon], 2006, 13:47
今日テストだったぁ。。

土曜日勉強したょぉ。日曜日ゎ,友達の誕生日パーティーしたヶド,夜に頑張ったぁ

今日ゎ,国語と数学と社会と保体だったょ(◎>3<)

社会が超ニガテだヵラ,ほとんど社会に時間をつかって勉強したぁ

そのおかげか,ちょっとぃつもょりできた気がするー(●’∨`◇)

数学ゎトクィだと思ってたヶド,今回意外にムズヵったぁ

国語と保体ゎたぶん因丈夫だぁ

明日もまだテスト残ってるヵラぁ,勉強するヵぁ。。!!

でも,勉強ってゃりはじめれば楽しくなって夢中になるんだょねぇ。

ゃりはじめるまでが問題だぁ。。

それぢゃぁ、またねぇ(◎´∀`*)

雪ッ!!!!!! 

December 01 [Fri], 2006, 15:20
今日の朝起きたらビックリ

だって雪が軽く積もってたんだもんうれしーぃ(◎>3<)

学校行くとき,グラゥンドに氷がはってて友達とパリ02ゎったぁ

ぁとねぇ,ぉ昼休み外でてミニ02雪だるま作ったぁ

ちょっとしたこんなコトで幸せになれるんだょねぇゥチらって幸せモンッ!

さぁて,明日ゎ友達のバァースディだぁ

フ0レゼント喜んでくれるとィィなッ

でゎ02この辺でぇ。。また明日ぁ(◎´∀`*)

疲れたぁ(*>Å<) 

November 30 [Thu], 2006, 16:50
こんにちゎぁ

今日の学校ゎ。。ビミョーな01日だったぁ

04時間目に,選択教科の体育がぁってぇ,「ィンディァヵ」って言う羽のはぇたボールをバレーみたぃにするャッをゃったのょ。そしたらぁ,指先に当たって突き指しちゃったのォ

せっかくの体育だったのに。。

ゃっぱり06時間目ゎ社会。ホント眠いんだょね。ぁの先生の授業ゎぁ

痛いし,眠いし,寒いし。。って見事に03つそろっちゃって

逆に疲れたょぉο(*≧Å≦)ο

それでゎ,酢ぅのぉ話にぉっきぁぃいただき,ぁりまdござぃましたぁ(◎´∀`*)

眠いぃ〜(●。P゛ω‐。) 

November 29 [Wed], 2006, 16:14
今日の授業ゎ最悪だったぁ↓↓

01時間目ヵラ酢ぅの因キラィな習字。。(◎´・A・`;;

そして,06時間目ゎまたもゃ酢ぅの因キラィな社会。。

眠くて02仕方なかったゎぁ。どぉにヵならんもんヵネぇ?

もぅすぐテストだとぃぅのに,勉強する気配ナシッ(◎´∀`*)

酢ぅでしたぁ(◎>3<)
P R
最新コメント
アイコン画像YURI
» 冬休み03日目 (2007年01月05日)
アイコン画像♪スヵでぇす♪
» 冬休み03日目 (2007年01月02日)
アイコン画像酢ぅ
» 雪ッ!!!!!! (2006年12月04日)
アイコン画像ハテナ
» 雪ッ!!!!!! (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる