海水浴 

July 31 [Mon], 2006, 21:40
シホも海デビューしたよぉ
波に襲われ 塩水かぶって
たぶん・・飲んでる(* ̄□ ̄*;

砂まみれでお菓子食べて・・

いい思い出になったかなー

って・・
上二人は海より砂遊びのほうが楽しいみたいで・・
親心ちょっと複雑・・・・・・・・・・

子供山笠♪ 

July 12 [Wed], 2006, 21:36
3姉妹で同じ山笠に出るのは今年が最初で最後・・
来年から長女は小学生だもんねー

ってことで・・記念写真を・・

(・」o・)」オーイ

全員カメラ目線笑顔は無理なのか・・・

(* ̄□ ̄*;

自転車 

July 09 [Sun], 2006, 21:31
やっとのれるようになりました。。遅

補助つきなんですけどね・・漕ぐという動作が身につくまで長い道のりでした。。
(キ▼д▼;)トホホ・・
笑顔で乗れるようになるまでに・・どれだけの試練があったか・・

6月のお弁当 続き 

June 30 [Fri], 2006, 16:44
こりだすと止まらないキャラ弁

今日は玉子おうじなのだぁ
~(-゛-;)~
日々成長している自分にうっとり・・

(*^日^*)゛グワッハッハ
味なんてどうでもいいのだ・・

6月のお弁当 

June 30 [Fri], 2006, 16:36
今月はオーソドックスなおにぎり弁当からスタート
おかずも きんぴら から揚げと・・王道でーす♪

アクセントにキティちゃんソーセージ・・汗

それでは続きをどうぞ・・

動物とふれあってみた 

June 29 [Thu], 2006, 16:04
高校時代の友人とネットで再会
子連れで遊ぼう♪ということでうろうろしていたら偶然に出張動物園を発見

それでははいってみよぉ〜
ってことで・・入園してみました

電車ごっこ? 

June 19 [Mon], 2006, 15:59
おんぶバッタみたいでかわいかったから思わずシャッターチャンス♪

特にエピソードは・・なし 笑

父の日 

June 11 [Sun], 2006, 15:55
幼稚園で描いた似顔絵が近くのスーパーに張り出されました。

似ているんだか・・似ていないんだか・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン

ま・・
よくできました 笑

もうすぐ一年生 

June 04 [Sun], 2006, 15:46
来年度入学予定の子供達が小学校の運動会にて・・旗とりを行いました。

我が家の長女も来年は一年生
少々緊張の面持ちで参加していました。

あ・・そうそう・・
一年生を機に長女も近々ハンドルネームに書き換えることとなる予定です
かわいい名前募集中 笑

こんなに大きくなりました@7ヶ月 

June 02 [Fri], 2006, 15:41

つかまりだちする 見かえり美人・・笑

離乳食開始しました。

はいはいが上手になりました

歯が 
下二本  上三本 生えてきました。
プロフィール
ぢょり@ママ
  時にはやさしく時にはきびしく
りぃ@長女
  2000年生まれの幼稚園児
マイ@天使
  2003年お腹の中〜お空へ
さぁ@次女
  2004年生まれの珍獣
しぃ@三女
  2005年生まれのベビー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jijyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 海水浴 (2009年05月11日)
アイコン画像BlueDragon
» こんなに大きくなりました@7ヶ月 (2008年04月17日)
アイコン画像garbo
» こんなに大きくなりました@7ヶ月 (2008年04月17日)
アイコン画像LVCharles
» こんなに大きくなりました@7ヶ月 (2008年04月17日)
アイコン画像Franky
» こんなに大きくなりました@7ヶ月 (2008年04月17日)
アイコン画像guinmore
» こんなに大きくなりました@7ヶ月 (2008年04月17日)
アイコン画像YLA G
» こんなに大きくなりました@7ヶ月 (2008年04月17日)
アイコン画像Soultrape
» こんなに大きくなりました@7ヶ月 (2008年04月17日)
アイコン画像Niels
» こんなに大きくなりました@7ヶ月 (2008年04月16日)
アイコン画像Sinjon
» こんなに大きくなりました@7ヶ月 (2008年04月16日)
http://yaplog.jp/jijyo/index1_0.rdf