初コメぇ★ 

November 04 [Thu], 2010, 13:39
じつはですねぇ・・・初めてぇコメントがぁきましたよぉ

コメントのぉ報告みたいなぁメールが来たときはぁめっちゃうれしかったぁ

コメントをくれたのはぁ・・・「かのんさん」です

かのんさんありがとぉ

みんなもぉコメントをジャンジャンしてやぁ

じゃぁ、ここまでぇ

またぁ更新しまぁす

コメントしてぇ★ 

October 30 [Sat], 2010, 16:50


皆さん

ブログの宣伝をどうやってしたらいいのですかぁ

全然コメントが来なくてぇ

どうしたらいいのでしょうかぁ

教えてぇ

教えてぇ★ 

October 26 [Tue], 2010, 17:58

はい

はじめましてぇ

あのぉですねぇブログのみかたとかぁ色々なんかぁ教えてくださいぃ

ぉ願いしまぁすぅ

じゃぁ、今日はぁもうちょっとしたらぁ習い事がありますのでぇこのへんでぇ

コメントまってまぁす

はじめましてぇ★ 

October 25 [Mon], 2010, 21:58

はじめましてぇ

今さっきはじめましたぁ

なのでぇ分からないことが色々あるとは思いますがぁ

そのときはぁ教えてください

よろしくぅ

あとぉぶろぐぅはぁ、タメでいきますのでぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智★美咲
読者になる

けいおんとぉ初音ミクがぁ好きなぁ智★美咲でぇす

つまんなくてぇほのぼのしたぁブログやとはぁおもうけどぉ

皆ジャンジャンコメントしてやぁ

ほんでぇ上とかのぉ文章みてもうたらわかるとはぁおもうけどぉ

関西人なのでぇブログのぉ本文もぉ関西弁で書くかもしれへんしぃ

そこんところぉよろしくぅ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像智★美咲
» コメントしてぇ★ (2010年11月04日)
アイコン画像かりん
» コメントしてぇ★ (2010年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる