メモ 

2005年05月20日(金) 19時18分

今からずく行ってき松o

ドライもんゆっくり見たいのになー ぬー

火星人かーいー

むふー 

2005年05月17日(火) 21時39分
今日ゎひどく疲れますた...o

てヵ昨日の事なんだヶんども...!!
バリボールをしていて、こう・・・むかーーーつく事を言われたんディスょo
やけゆった人をいじわるやなーひどいなーて思いました。チャンチャン






















やっさっしっくっないの!!ぜんっぜん(((収まらなかったらし

だから僕は! 僕はあの子らみたいにはならないぞと! 思った! んです! よ!
ぜぜったいならん!!生まれ変わってもならん!! 憤慨です!です!!((やめ



むふー!! むっしんむらむら〜〜
あー くっそまじ有り得ん!!
ていうかクラスメイト(2号じゃあないヶど)の失敗を!なんでうのかな?!
見ちゃったんだYO!ぼかぁよ! めっさ秀才チャンが影で笑ってんの!いじわるなの!
なーんも優しくないの!!



うへぇー 2号はなんであのクラスにいるんですか・・?

こえぇよー。

うぃー!! 体育...嫌いゃなぁ・・;; ふぃ
体育好きなんやヶど、、、 授業ゎ、嫌やなぁ・・・。

ぬー

死活問題だYO!

























くそぅ・・
 ばかやろぅ・・・・ ・・・ ・・・・。




















う☆★!!

 

2005年05月11日(水) 17時42分
お疲れさんです。この世界に住むすべての人に...!!((マテ

ぬー
終わったぁ〜
って全然実感ねぇ〜〜。ぇ

てヵ一日目どこ行ったとか覚えてる??なんも覚えてないー。
覚えてる人にはくしゅん!!

ぬぬーん
じぇーったい!じぇーったい太ってるぜ!俺!!((何
夜中におかし食うけ?普通??
俺なんかほんと何年ぶりかにお菓子たべた〜(for night)
ぬ〜〜
てか あ゛ーーー
ヴァイオレンス!!!(は

俺よく3日間がんばった!!
もうがんばらんでいいよってくらい頑張った!!ぇぇ
わかめに耐えた!俺いま生きてる!!((だー


つうわけです。不思議とあんま疲れてない。体は。((クギ刺し?!
ふぃー

んーなんかこれ以上しゃべってるとう☆★的な事を言ってしまいそうなので、
ね。 然様なら!

ちっごまた・・・ 

2005年05月04日(水) 14時45分
たまごっちが死んだぁ〜〜 ぁあーああ

おーいおいおい ぬーんぬんぬん

かっ かなしぃ・・・ ぐぐ・・・
さしすっち・・・ 4才でででorz (((あいうっちも4才で死んだような)))

あ、ゲームボーイのたまごっちね☆ぇ
今は「かきくっち」と「たちつっち」が生きてます。1人は冷凍してます。6才です。

いあいあ 親バカかもやヶどょ〜
かーいかったんょ〜 ほんとに〜〜
がーがー なんで死んだんだ!!
じだんだ踏むぞ!!(((勝手に踏みなs(ry

ママがいけなかったのね・・・、あなたに自由を与えなかったから・・((誰

るるー・・・

まぁそれはいーとして、
ヨシコちゃんヵらレタァが来ましたっ 初レタ!!はっはっは
ぬー まだ読んでないけど((ぉぃ (((たまごっちしてたもん)))
なんか大変そー チラッて見たら「うつ」ってひらがなで書いてあったヶね!!ぬ〜〜〜

あの・・・後でゆっくり読みます。はい。  ユクーリね。もっそり。


てヵょ! すーがくろこーの荷物!まだ何も扱ってないー!!WAO!
行く気あるんでそーか はー

紅いネイル!だって 

2005年05月02日(月) 19時25分
今日は嫌だなーと思ったり苛ついたり疲れたりした一日でしたo

あと新生新語。
・もそい=おそい・もっそり=ゆっくりする、毛玉が蓄積された様子
・もっさり=量が多い様子

もー馬鹿でも糞でもいいですた あ゛ー




国理美B


も〜 すかん!!

1人でゲーセンなんか行けるかっ








ツキアイゲノム
合い言葉は「見るところ」

まいったなこれ取れねぇしよ 

2005年04月30日(土) 13時24分
うちで楽器吹こーと思って
めいっぱい音出せるような場所探してみたヶど
見つからんくて、

色々場所移しながら
さっきまでトイレで吹いてたんだけど、
ドア小窓も全部閉めて電気つけて あの密室におると・・・
なんか妙に息苦しくなりますたちーっし。もー

すーがくろこー・・の買い物 行かんといけーん
旅行バッグとか 持ってなーいし
ラルクの「自由への招待」いいねーww

ぬー だー!!
あーもー みんなうるさいー!!


さー クラリンはどこでれんすーしたらえーんじゃろうか・・・
てヵマイチューナーほしー!!ラフォーレで買おぅかしら! でもうーん ぬ〜って感じ。

つーかめんでぃー 修学旅行ぉ
別に行きたくないっつの あ゛ー((また

(小声で)ソファミソファミレ〜 

2005年04月29日(金) 8時02分
ぬー 集合まであと30分......

なんか今おかーさんが2日 好きなバンドのコンサート行きたいヶっち
がっこー休まんと作戦してます。ぇ
せんせー、教諭がそんなことしてていーんですヵーーー??
でも気持ゎ分かりまつoやヶ止めん。ぇ

おかーさんゎ俺がポルノのライブ(今度あるのょww)行きたいって言ったら
がっこー休ましてくれんのかなー 詳細リボン

一喜一憂して松、最近。
なんかね、普通の学校(?)はう★☆なんょ なんかテンション低ぃんょ
でも部活ん時ゎ高いんょ 学校もまんざらじゃないわね とか思うんょ
今更ですが…って前から思ってたことゃヶど、
俺ゎ吹奏に入ってヨカタって思うo
当社比ですが多分どこの部よりみんなが優しくて 相当居心地いいんょねo フッフッフ

そら部活での辛いこととヵイパーイあるヶど、
それを吹き飛ばすてくれる楽しさもイパーイイパーイあるヶ、
大好きディスo 我等学校吹奏楽部永久不滅也!!みたいな ちょっと意味違うヶど

ぬ〜
てヵ俺ゎ別に賞とかはどうでもいぃんょ!!(((暴露?!
てヵ七面倒くさい大会とか別に出たくないんょ!どうでもぃぃんょ
ハッシー先生とか「おまいら金取りたいやろ〜」とかなんとか言いよるヶど、
別に俺ゎそんな事ないんょ
3年連続銅とったらなんかめちゃ悲しいヶど、別にそれでもいいんょ …

ただみんなが出るって ゆうからみんなのために精一杯頑張るだヶで


・・・・こんな平部員が入ってていーんゃろうヵ? ぬ〜〜

てヵあと12分!! やばぇ 用意してきます!!!

きれつー 

2005年04月28日(木) 20時27分
足めっちゃ痛ぃ〜〜
帰ってよく見てみたらなんか足の皮膚が割れてたー
しかも両・足★☆★ へへへん

神奈月さんって面白い!!人まねする人!スキー

ぬーん
最近弱音ばか吐いてるけど頑張ってるょね!!なんて自分を誉めたりして松。ふんっ
今日ゎテンション高かったけ、まじよかったぁ〜。
低かったらもうう★☆ょね!ロッケンハートょ!!!
持久走ぉ〜めちゃきつかった〜〜
途中息おかしヵったし!!!なんか「ヒュ〜 ヒュ〜」って感じ!!こえぇ〜

今テレビチャンピオンみてまつo
ぬ〜ん 似顔絵選手権〜★
うまぃなぁ〜〜ww ぬぬ〜

ひどく 

2005年04月25日(月) 18時42分
今日ゎひどく疲れました...o
思い詰めてみたりー投げやったりー蹴飛ばしたりー我慢したりー
そんな漢字(修正すんのもめんどいらし)の一日ですた。
なんか人間について考えてみたり、おなかへったり、いっぱいになったりな。

ていぅヵょー
弱音吐くようですまないヶどよー(見る見らんは自由やし★)
明日から僕をコンプレイン・ウーマンと呼んでねっ(((マテ

・・・

なんか俺ゎあと一年なんとか生きていけるか不安になりますたー
いあいあなりますたっていうか、不安でいます。現在進行形で。「be+〜ing!!」
「生きる」っちゅってもそんな死活問題とかじゃぁなくて、
生気を持っていけるかなとか(?)
ぬー

たのしーく ラクーに過ごしたいーって思ってるんゃヶど リアルは・・・・・・


なかなかうまくいかんヶねー しゃーないねー
今日ぁもう とくにそれ思た
へろへろ君以上にへろへろです

ぬー
ぬーぬー


いきたくなーい すーがくろこー


嫌いも疎いも思わんで らくーに生きれたらいーのになーー

たけのこのさとがすきですo 

2005年04月24日(日) 17時33分
部活お疲れサマァー!!
なんて自分に言ってるeyです。ぅぃ

9号サソゎ相変わらずコウサクに夢中のようで。ぇ
(コウサク=9工大の人☆)←無理っぽ?
一応経路≫9大のサクソホン

ぬー
恋するってイイョね☆★☆(((マテマテ
ハルイチさんゎかっこいぃしね☆!!!
そんな君にこれをプレゼント
コウサクをイメージェしてミターリ(特に鼻) 茶髪やないのゎ目の錯覚といぅことで!!

ていうか昨日から口の中が血の味がするのはなぜですかっ!!でもこの味けっこすきです

ふー
僕は最近欲求不満のようでぇ、
つまんない事にキレたりー いきなり冷めたりー(これゎいつも??)
無意識のうちにぃー何かを誹謗中傷したりしてますー。チャーン((?


そう!あとね!
う☆★をいかに汚くなく言う術を習得中です!!
こう・・・「う☆っ★ぉー」と言うのがミソです よろしくね。((は
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jijo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる