星屑ロンリネス

June 05 [Sun], 2011, 3:01


相手のキモチってわかりたくてもわかりきれない。

今、私は誰かにわかってほしい!って強く、強く思ってる。

でも 理解されるのは難しいことだし、
思いっきり自分のマイナスな感情を誰かにぶつけるのは 私自身も相手にもイヤなこと。




この、ツラくて寂しいキモチ、
乗り越えたいんだ、

その先に 強さがあるのかな。

ひさしぶり

June 04 [Sat], 2011, 19:37
こんにちは、おひさしぶりです。


最後にこのブログに記事を書いたのは3年前みたいですね。笑


なんでまたブログの記事を書き始めたかというと、
自分の思っていることをぶつける場所が、また欲しくなっちゃったからです


3年の間に、ほんとにほんと〜に、
色んなことがありました。

で、現在は、ブログのタイトルにあるように、
『カボチャの馬車はいつくるの』って感じで

夢を見つつ、現実も見なきゃ、現実に生きよう。

と、若干生き生きしてない感じの私です。笑


でもでも
そんな中でも、前を向いて生きていきたいな
と思っています


私の奥底に眠る、希望はずっと生き続けてるから、
いつか目が覚めて光輝いてほしいから。


これはきっと、20歳だから言えること。

でも本当は闇もチラついてるんだ。


できるだけ、光に近づけるように。
ちょっとでも、happyに過ごすために。


そんなことを考えている毎日の中で、
自由〜なブログが書きたくなって、すごく久しぶりにこのブログを再開してみました。

のんびり更新していこうと思っています。


さよこ

(無題)

October 02 [Thu], 2008, 17:13
可愛いーっていう高校生になりたい


今日はお昼に
お弁当+チョコチップメロンパン食べちゃった

甘いもの食べないとやってられないんだよな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽は大事*
    ・ショッピング-色々みるのが好き
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R