感想 

2015年07月02日(木) 0時20分
おばんでがす。

アスガルドが終わって1週間経ちました。

おいらはいまだに戦友ぺぺちーさんと、戦士について話したりしてますwどんだけ戦士好きww



感想は、フランジマルチを斧なら3倍にしてほしかった。




っていうのと、やっぱり修道士はつえええええwwwww勝てねええええwwwwっていう事でした。


そんな中でも、戦士には修に勝てる術もあって、それでもそれに気づかない人が多く、弱気になっていたり、戦士やめたり。
がっかりだぜええええwwwww


何連敗もするけど、たまにすべてがうまくきまった時にでる一勝こそ戦士の醍醐味だというのによ!!!



今思えば、もっとああしておけば・・とか色々出てくるけど、それでも十分楽しめたからよかったです。


アスガルド初期は盗賊が強いなんて言われていて、盗賊を始めたとこから始まったおいらのアスガルドライフ。
やらなくなったり、またはまったりを繰り返しながら、メインが戦士に変わり、戦士でも対人で十分戦える事を知ってさらに楽しくなりました。


アスガルドの中でも、色々な事がありました。大体忘れたけどwww


楽しかった、それだけ覚えています。




最後に、PCに残っていた対人動画をまとめたもの、

そして、ぺぺちーさんと最後に記念撮影などをした動画をまとめたものをあげて終わりにします。


マイソシアのスーパースターのはずなのに、最後には友達がこいつしかいなくなってしまったぜ・・・くそがwwww
だがしかし、最後まで戦士に燃えたぎる情熱を注ぎながら一緒に遊んでくれてサンキューベリマッチでした。


それと、しつこく「bmしようぜええええwww」とか付きまとわれた人たち、本当にありがとうございましたwwww

















祭り太鼓とは「バトルトータル100敗!!疑う余地がなく私は弱い」という至高の称号


おいらはいつでもGO!GO!祭り太鼓!!!




ありがとうございました。




おしまい










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じじこさん
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じじこさん
» 感想 (2016年01月23日)
アイコン画像
» 感想 (2015年12月09日)
アイコン画像じじこさん
» 戦士とbm (2014年06月21日)
アイコン画像某吟
» 戦士とbm (2014年06月21日)
アイコン画像じじこさん
» 戦士とbm (2014年06月21日)
アイコン画像ぺぺちー
» 戦士とbm (2014年06月21日)
アイコン画像じじこさん
» 修とbm (2014年06月03日)
アイコン画像セイレネス
» 修とbm (2014年06月03日)
アイコン画像じじこさん
» 弟子と勝負 (2014年03月25日)
アイコン画像おちんちんしゃぶりマン
» 弟子と勝負 (2014年03月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる