すごい!アイテム。 

June 26 [Tue], 2007, 18:36
つい先日、色々盗まれたらしいです。
つかIpodかえってこーい。
前々から買い替えようと思ってたけど、あの4世代って超好きなんですよ。
丸くて、ボタン無くて、ゲームボーイと一緒なモノクロ。
でも半分壊れ気味でだましだまし使っていたから…。
アップルのお告げか?
アップルストア近いし早く買いにいこー。

それにしても最近よく物が紛失します。
ボールペンとかコップとか。
小さい物がなくなるってことはよくあるんだけど。。
あ、眼鏡もか…!はぅ!
注意力が散漫しまくってんのな。きっと。


そして、オラはすごいアイテムを手に入れた。昨日。
その名も
「学生が学生による学生の為に作るヘアスタイル」
とかいうやつ。(←あいまい)
これが全て男子★
しかも表紙が水島ヒロだった(笑
ド・ツ・ボー!
この事についてはまた後日。

いっしょやーん。 

June 18 [Mon], 2007, 0:19

聴きましたよ〜。生徒会長。
自分には栄吉にしかきこえんかった・・。フフ。
うひゃーとか、うほーとか、裏返った声がそのまんまじゃん?
原作はたまらなく好みですよ。
門地万歳!

なんか最近、ムラムラとビジュアルが戻ってきてます。
アリス九號のギターの人。
虎という人。
めちゃくちゃたらしな顔してるよね。
イケメンってこういう人のことを言うんだ。きっと。
自分思うんだけど、知賀くんとそっくりじゃね!??(顔とか!)

必要な物はアニメ!マンガ!ゲーム! 

May 06 [Sun], 2007, 20:46


おらぁ、忘れていたよ・・。
ヲタクが大好きだってことによぉ。
普通なんて興味はねぇ!
かっちょいーヲタクになって日々精進あるのみ!!
目指すは陽性ヲタク!
ヨーコフィギアでないかな。もち18禁で。

携帯を変えてからしばらく頻繁に連絡を取ってくれるみなさん、
サンクス。
取れない方は言ってくれ。努力する。(死)

デンライナーに個室ってないのかな?(死 

March 04 [Sun], 2007, 21:08

自分かなり電王きました。
妄想力100%
もう何の台詞でも完璧に妄想できるわ!

ももの缶詰って、いいよね。
買ってこよー。
生まれて初めてもも缶が好きになりました。


それにしても、石ノ森正太郎はいったいどうしたんでしょうね。
アギトからおかしいおかしいと思っていたけれでも。。
こんなにもホモ狙いなんて・・・★

はじめまして。借金できました。 

December 30 [Sat], 2006, 22:43

テキトーなえでごめんね。

どうぶつの森を買ってしまいました。
本当はシレンを買いにいくつもりだったんですが・・。

どうやら借金まみれではじまった今日この頃。
村の人?たちはみんなご親切です。
誰か通信しましょうねー。


もうすぐ年が明けてしまいますが、
いまだに年賀状が出来てません。
会社の人に送らなくてはと思えば思うほど
面倒になってきます。

ぶつもりで遊びたいです。
メタルギアも早く進めたいし・・。

あなたの酒をピックアップ★ 

August 10 [Thu], 2006, 23:43
すきっ腹にビールを一気飲みしたら、
飲んだ瞬間から物凄い勢いで御トイレが近くなりました。
こんばんわ。おじです。

実は、速水もこみちと誕生日が一緒でした。
今日知った事実。
しかも年まで一緒ときたよ。
年上だと信じていたのに・・・!

さらにシュガルーンをついに購入。
いやはやこんなコマ割初めてみたぜ・・。ゲフ。
前にも同じ台詞を言った気がする。
もよこてんてー天才です。
こんな少女漫画を待っていた。。。

これで品物は揃った。
後はどうするかだ。ニヤリ。

我ウマシカテ! 

August 10 [Thu], 2006, 1:32
戦隊物を見た日。
実はもう一つ衝撃的な事件があったのです。

メイトでぶらぶらと眺めているとパイドパイパーの新刊が!!??
あわてて購入したのですが、発売がなんと6月。
かなりチェックしてたのに気づかず。メコ。
というよりバーズコミックのwebが更新してないのが悪いのだよ!

そんなこんなでついに完結ですねぇ。
あぁ、めちゃくちゃ好きな漫画なだけにショック。
これから何を楽しみに生きていけばいいのだぁ。
やっぱり改めか?笑

それにしてもこの表紙いいなぁ。
スゲー美人!!
表紙見てたらだんだんドールが欲しくなってきた。
やっぱり買うべきか・・?

強くなるために・・笑 

August 08 [Tue], 2006, 1:01
近年まれに見る熱中ぶりで、
先日の土曜に映画を見てきました。
しかも戦隊物!!



生まれて初めて行っちゃった★
しかも公開初日の為かオロナミンC引換券まで貰った。
見終えていざ交換所までいくとカブトが・・!!
自分小心者ですからあまりの気恥ずかしさに顔を背けて走り去りました。
でもちゃんとオロナミンCは交換してもらいました。
しかもいまだ飲んでいない。
このままではFFのポーションの二の舞になるなぁとか思いつつ、
そのまま放置プレイ。


前々から思ってたんですが、
天道役の水嶋ヒロさまはどうみてもヘタレにしか見えません。
驚いた顔が正にそれを物語っていると思われ・・。(見過ぎ!?)

明石役の高橋光臣さまは「おぉ・・、おぉぉ・・・。」
と連呼していましたが。
自分には天津飯とダブってかなり受けました。
明石可愛い。可愛すぎ★
やっぱりレッドというだけあって受の素質があるわ。


まぁ、色々言いたいことは山ずみだけどもさ。
言い出したらきりがなけどもさ。
あのクソッぷりに乾杯★

oh-y! 

July 29 [Sat], 2006, 21:57


この前の水曜日にサイヒルを見てきました。
やっと見ることが出来たよ。
しかも一人で。

カメラアングルが一緒なんだとか。。
原作やりたいけど、ゼンブラックはお陀仏なんで確認も出来ません。
でもなんとなく、最初のムービーシーンは記憶にありますわ。
よく出来てる作品でした。
個人的にはもうちょっと見えない恐怖を味わいたかったような。。
やはりゲームが一番怖いです。
息が上がるってことがなかったなぁ。


映画の帰りにRocoLocoとマザー3を買いました。
以外にロコロコかわいいのね。
あの絶妙な動きは職人技だわ・・。
マザーはとりあえずお預け。
聖剣をクリアしてから。

動くってすげー。 

July 19 [Wed], 2006, 23:50
あほ丸出しでごめん。
どうせあほだから気になんてならない。
全体的に必死だから自分。
周り見えてないから怖くない!・・・そういう自分が怖い。

ここ2日更新しただけでかなりの人がクリックしてくれているみたいです。
ありがたいのか否かは別として、
もっと更新をしなくてはならないような気がしてしまう。



最近ドールをお迎えしようと試みてはいるのですが、
どうにもこうにもあと一歩踏み出せないのです。
やめておいたらそれはそれで平和だろうけども。
ドール用のスペースを部屋の一角に造ってしまった訳です。
ここまできたら買わずにはいられない。


あー、やっぱどうしよー!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
近況:頭悪くって仕様がない。
なまえ:おじ(お地蔵orオージービーフ)
好き:テクノ
MGSシリーズ
浅田寅ヲ
皇国の守護者
ディナーラッシュ
お友達ネット
Yapme!一覧
読者になる