タルレンジャー☆現る 

May 07 [Wed], 2008, 20:46
ほい、どもです。
久しぶりの更新です。
 
更新の遅れは特に言い訳せんとです。
ブログよりFFに夢中でしたwww
 
 
さて、そんな最近のFFより1枚・・・・・

タルレンジャーですwww

ジュノ港の爺さんを前に、みんなで記念撮影♪

・・・・・・うーん、でも装備がバラバラだから、
なにか一体感にかけるね・・・・・


よっし。



これで完璧w
これぞ「タルレンジャー」ww

某サイトのネタで「タルタル仮面」てのがありましたが、
こちらは5人でレンジャーですw
でも1日限定。
期限改ざんも一切致しません。


でも、ちょっと眼を離すと・・・・・

爺さんの股から見てるぅ〜〜〜〜((((;゜Д゜)))
眼が怖い・・・・・w


さらには・・・・・

コラコラww


決して正義の・・・・・ではないタルレンジャー。
次回、ご期待ください。


P.S:リアルで風邪を引いてしまいました。
   コメントに冴えが全くなくてゴメンナサイ<(_ _)>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jijinimo
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Air@管理人
» SSで振り返るJijinimo (2008年03月27日)
アイコン画像はるな
» 【こんにちは】、【はい、お願いします】 (2008年03月20日)