傍観してたら、、、 

January 29 [Sat], 2005, 12:22
香緒たそ口説いていい?って
昨日おきて見た一発目がそれであわわってなって(w)

傍観してたらドールズ風嬢話まで盛り上がってる???
楽しいので参加したいけどここはぐっと我慢かしら。

いんやー確かにパンツ撮られてましたけどもぉ。。。
二十歳までには一回くらいプロの人にヌード撮っていただきたいかも、、、
女の子ってさ。
若い頃の自分の綺麗な体のこしときたい欲望ってありません?

確かに後悔、、、というかはっと目が覚めた部分もある。
顧客だった人を、少し距離を置いた目で見始めたら店に来るたび来るたびおかしい人だった事に気づかされたりとか、、、、(><)
良い人もいるんだけどねぃ。

けどあの仕事は楽しいし恥ずべき事とも特に思わない、、、。
根本的に恥じらいや貞操、道徳というものが捻じ曲がって形成されてる私にはなんら問題もない、、、。
日曜日にはドールズの雇用契約のやり直しをしに行きます。
どの子が戻ってきてどんなお店になるんだろう、、、。
ていうかモデル業復活するなら食生活とか体型戻せよ自分、、、、
昔の写真に比べるとウエストが、、あぁー・・・

まぁ人生において最も重要なのは
やりたい事をやってるか。人に流されてないか。だと思うので
気にしない。

びっくりした 

January 13 [Thu], 2005, 21:14
あなたの電波度はこんな感じ!

あなたの電波度は【ネット伝達系】レベルで【102%】ぐらいです。

自分でも人とは違うことを、おそらく自覚しているあなた。
電波度としては偏差値よりかなり高めの特待生です。
インターネットとブロードバンドの普及は、孤独を愛しながらも、一人でいるのは寂しい、というひきこもりを増産しました。
あなたはそんな、ひっきー人口の一端を担っているのかも知れません。
生活のありとあらゆることが面倒くさく、希望も幸せも感じられない……。食べることや排泄する面倒に思えることが、しばしばあるでしょう。
あなたはそんな重い電波を、ネットを通じて、全世界に拡散している可能性があります。
社会更正をするのは、なかなか難しいかも知れません。

あなたにぴったりの社会更正法:2ちゃんねるに行かないこと




天然電波度  29%


不思議ちゃん系電波度  100%


ひきこもり系電波度  100%


重度障害電波度  34%



にちゃんに行かないことって、、、、、(w

あー根拠のない自信もってやがるってー
どうしよう自分アゲしとくべき?めんどくさ

夕方元気なったのにもう落ちてる
後三日で復活できるのかしらん。
久々に「死にたい」とか脳裏に浮かんでくるのよね
ばっかばっかしーーーったらありゃしない

猫の発情してる声が煩くてはたいちゃいそうだった
ごめんねみこちゃん、、、、
手ーだしちゃいけない。がまんがまん。

ひきこもり二日目 

January 13 [Thu], 2005, 18:43
只今自演まっさいちゅう。

が、やっぱりアンチとか書かれると擁護したくなるもので
自分でいいことか書いてしまうあたり痛い。
いっぱい書きたいのだけど電源落としてもIP?変わらない・・・
どーやったら変わるのかしら???

昨日やっぱり夜に電波到来して
久々に包丁に手がでかけた。
あー・・・潔く精神病院で精神薄弱者の薬もらうべきー?べきー?
頭痛がおさまらないのよー。

今夜必死で自分アゲしてスレのばす予定ー。

あーぁあ 

December 29 [Wed], 2004, 1:07
荒れてるよー
傍観してる私がいる
だってしょせん他人事。
自分の事書かれたらもう痛くも痒くもなくただ嬉しいだけ
人の不幸は密の味っていうし
そーとーキテルネー(w)
でも言えるのは
火の無い所に煙は立たないもんだ。結局、自分がやったことは自分に帰ってくる。
にちゃんとは、良薬口に苦し、って具合に自分への鏡なのかもしれない。
現実から目を逸らすな
責任から逃げるな
良い行いよりも 悪い行いのほうが人の目に留まるのは世の理なんですよ
悪い事はひとつでも言われてしまうけど
良い事はじゅっこしていっこ認められればいいかなって
それは多分神様がくれた、自分が優しくなれる試練なのだと常に前向きに受け止めなきゃならん。

カフェどーるの女の子
百点満点だと60点というところ。一人綺麗な子がいた。
早く詳細しりたい。

近頃
あ、これが裏なのかも、、、って人格がではじめた。
我ながらおもしろいねっ

善い人だけの人なんていないんだよぉー

とりあえず、モチベーション下がってるのか、悲しいかな。仕事に身がはいらなくて前ほど働いてない。みんなに甘えてばっかでー。
たまに動いてない自分にいらっいらするわ。

カノンへお帰り 

December 24 [Fri], 2004, 0:14
こちゃ→ルミナリエ→カノン
という贅沢なデートコースでしたよ。

初めてほんまのほんま、彼氏とお客としてお帰りしたのですが、、、。
萌え度補充完了(w)
日本橋であんなにゆっくりまったりできる店もねーわなぁ、と思った。

ルミナリエは一時間ほど待つだけでけっこうすんなり見れた。
綺麗だねぇ、人の知恵の偉大なこと。。。
いつまで募金はしてるんだろうww

カノンへお帰り。
ふっつーの喫茶店、、、。

っていうかみんなちっちゃすぎるから!!!!!
くるぶしだけのふりふり白ソックス萌 え す ぎ る 

感想としては
・ご飯がうますぎる(2〜300くらいするレトルトものだと踏んでみた)
サマリンダカレーっつぅのを食べたんだが、ごはんはちゃんと炊いてあるし、カレーも安っぽい感じがしない。中国茶おいしかった。
・小道具に凝ってる
ベルは小さくて可愛らしいし、カーテンは白のたかそーな生地。ティーポットもハーブティーの容器も、、、、あれきっと高いですよ、、、。
・所作が丁寧
ことあるごとに一礼。片手のみの動作の場合必ず使わない手はおなかに添えられて不恰好にならないようにしてた。食器を置く時に音が全くしなかったのにはびっくり。
ここらへんは学ばなきゃなぁと痛感した。

ていうかゲパ様と愉快な常連さんたちが三人組でいてて、こちゃでもカノンでも目あったよ、、、、。

個人的にあの制服はコスプレっぽくて好きくない。
髪をきちんと結ってあるのは見習いたいあたり。
ただ、「丁寧な店員がいる喫茶店」レベルかな。。。
うちのほうがメイドらしいメイドしてるな。御奉仕してるっぽい。



生暖かく視姦してました。ちっちゃいしかわいいしスカートの下のレース何重くらいあるんだろう、、、とか。

さぁ一晩眠ってリアルの世界に適応しよう。

デートらしい。 

December 23 [Thu], 2004, 14:53
これからお店ー日本橋ールミナリエ見に行きますわぁ。
人ごみで死んできます。

こっから神戸まで三十分でいけるんやね!
世の中便利になったもんやわ。

やっぱり 

December 20 [Mon], 2004, 1:12
カレと彼女の事などどうでも良いけど、接客に支障、気兼ねが出るのは嫌だ。
普通に対応するだけなのに、批評されるんじゃあなかろうかといちいちびくつくのも馬鹿馬鹿しいが、やっぱり書かれるとすごく自尊心傷つく。

ここんとこ体の疲れはどうでもいいけど、精神的に接客のどこが悪いかとか、効率化とかあれこれ勝手に考えて消耗中、、、。多分顔面にだけ疲れがでるのはそのせいだろうなぁと。
首と肩にまできはじめてるので、、、
でも顔面マッサージとかないよなぁ(笑)。

最近近所にオープンした、そこそこ高級感漂う喫茶店に混んでる時間帯に行ったのだけど、注文は遅いは商品間違えるわ、無愛想だし、、、
うちのどこが悪いのか、、、。
あるとすればキッチンに溜まる事くらいだろうなぁとしかおもえん。

彼氏と車で温泉とかおでかけしたいー。
連休とか、せめて二日でも、おでかけしてまったりしたいのです。
やっぱり香緒が心から落ち着いて甘えられるのは彼氏の傍なのだと最近ひしひしと感じます。朝腕枕してもらってうとうとする時間が一番元気になれる。

んはーのろけました(笑)。

あーあ 

December 17 [Fri], 2004, 1:08
私の中でガイキチに決定だわ。。。。
頭おかしいんじゃないの横歩き。
手だしたり、手だしかけたりしたら、そりゃスルーされるっつぅの。
自業自得という言葉知ってますか?
対等に客として扱えっていうから普通にスルーすれば対応が悪い。
そもそも、普通に扱って欲しいなら自分もいち客としてでしゃばばんな。

今日はお姉様のお誕生お祝いですた。
もうちょっと早く行こうと思ったがでがけに色々あって出遅れた、、、、。

なんか体調芳しくないです。
最初にまったくでなかった薬の禁断症状???
顔が軽くむくんでるのですよ。

こぉ、テンション上がることないかしら。
大奥もおわっちゃったし、、、、、がっくし。

いたた 

December 16 [Thu], 2004, 0:28
横歩きしかできない彼がちと可愛そうに思えた。
メンへラに逝ってよし。
つぅかむちゃくちゃ彼女の事、、、、、ですよね???

まぁ、蟹っつぅのはたまに食べるから美味しいわけであって。
いっつもはいらねーわなー。

まぁ、ごくごく体調は復活。
明日もお帰りできそうですよ。

明日の予定。。。
(掃除)
(洗濯)
公共料金支払い
コンタクト購入、、、
お店用靴購入、、、、
出費が、、、、、(痛)
彼氏さまにお金渡したら三万あるかないかですよ(しくしくしく)。

今日不覚にもものすごく体調が悪くなってしまった事とか、出費のこととか考えると鬱なのでお風呂に入りました。

三十分ほどひたすら熱い湯船で垢すり、、、。
新しく出した洗顔用絹パフが良い感じ。
絹(タオル)薔薇(入浴剤)の組み合わせはいいね。

駄目ですか。。。 

December 14 [Tue], 2004, 23:55
どうせならあの2チャンネらーにクラで演奏したって曝しageしといてくださいねって言っておけばよかったかも。
己はいつものハンドベルの定位置をしっとんかと。
最後のお見送りまでいたんかと。
小一時間、問いただしたいのですが。

たまに時給聞かれるのが嫌だな、、、今日は二度も聞かれたよ。
好きでやってるの?
「趣味と実益を兼ねて」
時給いいんでしょ?
「大阪市内の一般時給と変わりません」

嫌な受け答え、、、、。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像刺痛
» 駄目ですか。。。 (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jijineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる