★バリバリバリ旅行★

November 16 [Wed], 2011, 19:23
 去年の夏にバリへ旅行に行ってきたよ

 楽しみでウキウキで、でも若干不安のドキドキもあり、そんな気持ちで向かったんだ
 飛行機で7時間くらいだったかな〜
 着いてから、入国審査でやたら並ばせれて、さらに1時間かかり、やっとバリの地へ出れたよ
 
 でも出て速攻帰りたいって思ったわ(笑)

 暗いし、芸能人の出待ちのように、バリ人がプラカード持って何か言ってるねん

 何言ってるかわからんし、どれについてったらいいかわからんし、めっちゃ怖かった〜

 まあ無事ガイドさんと出会えてホテル連れてってもらえたけどね

 泊まるホテルはめっちゃ綺麗やったよ
 作りもオシャレやし、南国リゾート来たって感じの雰囲気があって良かったわ〜

 オーシャンビューやし
 スパ付きやったし
 ご飯のバイキングもおいしかったし
 
 文句なしのホテルやった

 と思いきや・・・・
 
 なんと3日目に事件発生

 
 遊びに行って帰ってきたら部屋の中に500匹近くの小さい蛾が飛んでて大騒ぎやったよ(笑)

 なんか卵がどっかからついてきて、部屋で孵化してしまったみたい

 気持ち悪すぎた

 結局部屋を変えてもらって、落ち着いたよ
 ホンマびっくり事件やったわ

 それ以外は私はご飯もおいしかったし、サンセットも綺麗やったし、マリンスポーツもできておもしろかったし、いろいろ安いし、スパは気持ちいいし、バリの人はみんな優しくて温和な感じがしたし、

 すっごい楽しかった

 また行きたいな〜

 
 でも次は南国行くなら、ハワイとかサイパンとか行きたいな〜

☆韓国旅行☆

November 05 [Sat], 2011, 18:55
 ああー韓国行きたい

 初日記で叫ぶ女・・・フフ
 
 韓国はなんてったってむっちゃ安いからね
 今、お金のない私にはホンマ行くのにお金さえかからなかったら行きたいよーーー

 服とか靴とか可愛いのに普通に1000円とかで買えちゃうもんね

 まあ正直質はそんなに良くないの多いけど、ちゃんと厳選したら長いこと使えるのもあるよ

 あと小物も可愛くて安い
 シュシュとかピアスとかめっちゃ買ったな〜

 うう〜欲しい・・・行きたい・・・笑

 あとアタシは韓国行ってからエチュードハウスにどっぷりはまったね

 パックとかBBクリームとか大活躍でっせ

 友達が韓国行くって聞いたら絶対頼むからね←迷惑な奴(笑)

 角質ポロポロとか勝負時の前の日には必ず使ってる(笑)
ポロポロホンマにとれるから、自分めっちゃ汚いみたいに思うわ〜

 本場の焼肉と冷麺も恋しいな

 イケメンの店員さん会いたいな(笑)

 とりあえず行きたい

 来年絶対行ってやるーーーーーーーーーーー!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジジのすけ
読者になる
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる