10月だよ、色々日記 

October 16 [Tue], 2012, 21:39
このサイトもうある意味あるのかな!と最近思う日々です。

更新してないにもほどがある・・・。

12月のスタクリには16日に行きたいです。
ネオロマイベント半年以上ぶりですよ、行くの・・・。
9月のイベントでアンフィニィあんまりでなかったと聞いたし。

最近の近況としては、
・スパーク参加しました!10年ぶりくらいのテニススペース・・・!1月のインテも出たい。
 つーかまた本出したい・・・。アレ・・・こんなはずじゃ・・・。

・マギ読んだ!面白かった!!!
 好きなキャラはシンとシャルルカンです!カップリングはシャルヤムが超萌え・・・!!
 ケンカップルマジ萌える・・・!

・月3回くらいのペースでイケメン舞台見に行ってます。

・新テニOVAが白石と謙也の話だったので買った。
 超リリカルBLでどうしようかと思った・・・!公式怖い!

・アルカナコラボケーキ買ったり、ネオロマコラボケーキ買ったりしてます。

・11月のBASARA3の舞台楽しみすぎる。アニキメイン・・・!!!!

・ハンサムライブ取れたから楽しみです!

とこんな日常送ってます。
先日はカラ鉄で友達にテニミュ四天B見せてました。
トム(謙也役の子)映るたびに「トムマジかわいい」と言っていました。

ダメだもう・・・。本当本公演の時はまってなくてよかった・・・!

あさってはタイバニ映画見に行くので楽しみですー!

いろいろ日記 

September 09 [Sun], 2012, 12:02
来週末はWフェスタですねー。
まあ行きませんけど。仕事してます。

アンフィニやっぱりくるしね・・・。

来月のハロウィンイベントもどうせ来るんでしょうし。はぁ・・・。
てゆーかキャスト3人発表してなくて優先販売開始ってもうすごいとしかいいようがない(笑)
最近イベント何も考えずに「取合えずやろう!」ってかんじですね、すげぇよ・・・。
新作の発表だけは楽しみにしております。

ついに仮面ライダーフォーゼが終わってしまってすごく寂しいです・・・!
フォーゼが本当に大好きでして、映画も見てきました!
本当に昔の少年漫画のようなノリでわかりやすく明るい感じが大好きでした!
もうね!とてもNLカップル押しで本当萌えた!!
流星×友子に隼×美羽がもう・・・!!!げんちゃんが皆の太陽神すぎてまぶしかったです、げんちゃん大好きです!
ライダーとしては異色だと言われてたようですが、私は断然好き!
つーか今までのライダー見たことないので比べられないんですけどね。
ファイナルトークショーもいってまいりました!!超楽しかった!!


あと今月はイケメン舞台見に行きます。
スパークまで1ヶ月なのでがんばらないと。

テニスでスペースとっちゃったよね。謙也です。



夏コミお疲れ様でした!! 

August 15 [Wed], 2012, 23:26
10,11日と参加してきましたよー!

もうあれです、2日連続サークル参加とか無理だね、超疲れた・・・。
でもとても充実の2日間でした!!

1日目はサークル参加で、二日目は友達のとこで売り子してました。

1日目は西だったのですごく快適でしたね、トイレが最大手でしたけど!!!
1時間近く夏コミで並ぶとか思わなかったよ・・・。
おかげでその後行動不能でした・・・。

2日目はテニスの日だったので朝から買い物に行かせてもらい充実の謙也本ハント!!

いやー、超狩りましたよ、謙也本!!
本当友達には感謝です、何十年ぶりに一般始発とかしようと思ってたので!

やっぱジャンプは活気ありますねー。
つーか黒バスすごかった、あれは戦場だった・・・。
私関わってないのであれですが、あそこに巻き込まれた人大変だったろう・・・。
いきなり人気でたけどアニメそんなにいいのかな・・・?
うたプリが人気出たときと同じ感じですね、すごかったわー。
あとコミックス18巻も出てることにびっくりしました、10巻くらいかと思ったのよ、ジャンプのアニメ化基準ってコミックスが大体10巻くらいだったりするので。

あとキャラがいっぱいいるって聞いたけどメインの5人くらいしか同人誌(ポスター見る限り)見なかったよ、あれ??
私は超スラムダンクをバイブルとしてるのでバスケ漫画は読まないようにしてるんですよね、絶対比べちゃうので。無意識にねー。
機会があれば流行ものは知っておきたいのでちょっと読んでみようかとは思いますが。
アニメ見ろよ、って話ですが原作漫画なら漫画からいきたい。
マギは読みたい!

つーかインテいきてー・・・。


遅すぎたよ。 

August 07 [Tue], 2012, 21:26
いきなりなんだよ、ですが謙也にはまるの遅すぎだよね・・・。

MAX時だったら四天オンリーとかあったりしたわけで・・・。
コミケだって4ホールくらいテニスは占領してたころあったわけですよ。

超充実したオタライフじゃない!!

同人活動もしたかも・・・まあネオロマでの活動はやめませんが。
なんだかんだでネオロマは別枠みたいで、やめれませんねー。
文句いいつつ(苦笑)
やっぱゲームとしても好きですし、あの糖度が私にはちょうどよい乙女ゲーなんだと思います。
自分と相性いいんだろうね、ネオロマは。


ただ謙也つーか四天MAXの時にはまってたら確実に破産だったので今でよかったと前向きに考えてますよ!つーか当時はまったかと考えると別にはまらなかったと思う・・・。

いまだにはまった原因がよくわからないよ、なんなの謙也!!
恐ろしい子!!
好きなサークルさんとかがちょうど違うジャンルに行きます、ってのが多くてMAX時逃すとこういうとき切ないな・・・って本当思いますよね・・・。

脱稿しました!! 

August 03 [Fri], 2012, 0:37
先月末やっと脱稿しましたー!!!


本当つらかったです・・・!!!

そして1時間しかねてない中STA☆MENのイベント行ってきました!
あたったんですよ・・・!

とても楽しかったです!!久々の広樹氏と鈴村氏を見れて(しかも至近距離)幸せでした!
しかし寝不足すぎて途中記憶が飛びました・・・。
残念すぎるよ・・・。
途中赤いランジェリーをメンバーがつけ、最後までつけてました(笑)ひどかった!


そして相変わらず謙也に夢中です、コミケ楽しみすぎる!

あとアルカナやってます、リベルタ可愛いよ、可愛いよ!!!

最近福山潤氏のキャラばっか好きだな(笑)

テニミュ見に行きました!! 

July 28 [Sat], 2012, 0:56
相変わらず原稿終わってません。

下書きしてます。

終わらん・・・。ただの作業となってます・・・、つらい・・・。


んでテニミュ見に行ってきましたー!!!!

念願の生テニミュ!!
実は謙也に夢中になる前からテニミュは気になっていて(友達が見に行ってたし夢中だった)見に行きたかったのですが、ファーストのときのちょうどMAX人気の時って本当チケット取れないって皆言ってまして、参戦することなかったんですよ。

今回チケットを入手できたのでウキウキ行ってきました!
青学VS立海!

いやー楽しかった!!!

もうね、三幕構成の3時間越え公演と聞いていいたのでちょっときつくね?とか思ってたのですがまったくそんなことなかった!!
心配なのはトイレだけでしたよ。

公演は凄く良かったです!!
イケメンマジスゴイ!!

てゆーか海堂が超海堂でして・・・!!!リアルに海堂だよー!!!
すごいよ!!
あと不二の倒れ方とか演技が超良かった!!
リョーマの運動量もハンパなかった!!
仁王のこも動きよかった!!
真田も凄く真田でして、もうね、色々すごいヨ・・・!!

全体的に歌がうまかったです。

余裕があればもう1回見たいのですが余裕ない上チケットは土日公演完売ですしね・・・。
凱旋公演なんてもちろん完売だよ。

しかし本当四天公演が今じゃなくて良かった・・・。

確実に破産へのロンドだよ・・・。
超お金つぎ込んだ、確実に・・・。

とりあえず四天公演に向けて貯金しようと思います。




進まない原稿が。 

July 19 [Thu], 2012, 23:12
明日明後日連休です。

ここが勝負・・・!!
下書き終わらせたいですね・・・!
まだネームとコマワリ終わってねーけど・・・!!

いまだかつてない進まなさ・・・!!

ひぃぃぃ・・・!!
もう座右の銘は「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・!」です。


明日は財前のお誕生日のようでお祝いしたいなぁ・・・。
まあ無理ですけど・・・。

原稿進まない。 

July 12 [Thu], 2012, 23:51
テニミュにわかりやすくはまってそこからイケメン俳優さんに夢中の日々です。


ニコニコでやってる生放送見たりね・・・★
はー、イケメンって怖い!!三次元の扉が開きそうです・・・。

それだけはIYADA・・・!!

三次元危険!!

特撮にもはまってショー見に行ったりしてます。ゴーカイね!
ゴーバスのヨーコ可愛いよ、可愛いよ!!

フォーゼも超はまっていて9月のトークショーは行きますよ!生げんちゃん!!

うん・・・。
いつの間にこんなに三次元に夢中に・・・。

まあ同人的なものはやっぱ二次元ですけどね!

こう、誠治郎君の舞台とか見に行き始めたあたりから怪しかったけどね!
職場がかなり舞台とか見に行くのにとても恵まれた立地条件なのもね!

てゆーか今猛烈に謙也描きたくてたまらない。

でも原稿が・・・まったく・・・終わらない・・・。

あ、夏は友達とヘヴンです。

原稿はじめる季節です。 

June 29 [Fri], 2012, 17:16
7月は原稿やらないといけない月間です。

だから今月中に覚醒クリアしてアルカナはリベルタだけはクリアしよう!


まったく萌えたゲームですよ、覚醒は!!
あと最近本当テニミュキャストの出てるニコ生とかに夢中すぎて色々日常に支障をきたしてます。

だめすぎる。
でも楽しい・・・。

11月のネオロマオンリーイベントにはちゃんと遙か5の本出したいなぁ。

7月のネオフェスは原稿の〆切とかぶりまくりなのと(次の日〆切)、アンフィニィが出るかも知れないんで行かないんですが。

今後もあの人達出すならもうネオロマイベントはよほどのことがない限り行くのやめようかと・・・。
まだ7月のネオフェス出るって決まってないけどさ。
どうせ出すんでしょ・・・。だってあの人達ボイトレしてるんって話聞いたし・・・。
正直さ、コーエーテクモTVだって久遠さんと声優さんでやればいいじゃない?
そこをわざわざあの人達でしょ?

本当声優イベントはすきですし、ネオロマイベントは本当好きなので行きたいんですよ。
でもあのアンフィニィがイベントに来るのだけは私受け入れられないので・・・。

声優と俳優(?)は一緒にしちゃだめでしょ・・・。
そこは別々に楽しむもんだろ。

一番わかってると思ってたけど、あの会社・・・。

はぁ・・・・。

ニコ生見てた。 

June 18 [Mon], 2012, 23:07
昨日ニコ生でテニミュ1stシーズンの生放送を5時間半見てたら一日終わりました(完)


原稿なんて一枚もやっておりません(死)

しかし本当テニミュって凄いな・・・!

いやー、本当に凄かった!面白かった!!


四天宝寺公演のDVD買ってきちゃったよね☆とりあえずBを。
Aは給料入ってから・・・!

2ndシーズンの夏公演見に行くのですがやっぱ1stに思い入れあるので(本公演みてねーだろ)、どんなかなぁ、と思いつつ見てきます。
つーかまだ四天宝寺出てこないけどね!

早くて来年かなー、四天宝寺。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:まめこ■
■趣味:漫画読む、同人誌作り、犬のお世話■
■好き:地青龍、傭兵上がりの勇者、犬、体育会系男子■
最新コメント
アイコン画像Lipton
» サヤカサヤカ!!! (2010年11月28日)
アイコン画像まめこ
» ひのゆず (2007年02月01日)
アイコン画像まめこ
» 終わりました。 (2007年02月01日)
アイコン画像うらこ
» ひのゆず (2007年02月01日)
アイコン画像みくり
» 終わりました。 (2007年01月24日)
アイコン画像まめこ
» ベルサガ再開 (2006年10月07日)
アイコン画像まめこ
» 色塗り。 (2006年10月07日)
アイコン画像みくり
» ベルサガ再開 (2006年10月06日)
アイコン画像すみ痰
» 色塗り。 (2006年10月02日)
アイコン画像モブログランキング
» DSが欲しい (2006年06月23日)
http://yaplog.jp/jijiiroom/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jijiiroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる