眠い!!でも仕事が残っているからしないと…

February 28 [Mon], 2011, 2:30
仕事中にも関わらず脱線して色んな事を考えてしまった。それはただともというブログの事とか他にも俺が前に気になった女の子のブログのこと。

これって本当の話なのかな?と分かってながらも気になってしまうことがあるのは実際の話だ。

何でこんな考えになってしまうのかを簡単に話すると出会いが本当にない!!w

このままだったら俺は空っからになってしまいそうだ。本当にいいのか?とか考えてしまうが、実際にみんなはどう思っているんだろ?w

俺の周りは無理をして落ち着いているフリをしているような気がする。だって、未だにみんな俺よりもエッチな店に行くのに、普通の事を望んでいない。というよりも出来ないだけかも知れないな。

それだったらそれでハッキリ言ってくれればいいのにw

大人になるって事はプライドを保たないといけないものもあるのかな〜と思ってしまった。

今外は雨が降っている。もしかして、このまま朝まで止まないつもりなのかな?

それとも朝方までにはいつもの様に雨は止んでしまうのかな?

どっちか分からないと、俺のやり方も全然違うものになってしまう。誰でもいいから、こんな俺に簡単にでも教えてくれないものだろうか?

そうしてくれないと、俺の明日の予定も大きく変わるものが出てくる。

俺の中でこんな夜中まで仕事をしないと行けない日がやってくるなんて…本当に想像もしてなかったのは実際の話だ。

それなのに、毎日に近い状況で連日連夜に近い状況でこうして仕事をしている。

一体何のため?と思うかも知れないけど、俺がやりたい事の為の過程と考えてもらっても構わない。

とりあえずまだまだしないといけない事が多いけど、ここまで来たんだから心を折れずに頑張りたいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おじさん
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jijii30/index1_0.rdf