お酒の弱い人

May 28 [Wed], 2014, 21:50
お酒の弱い人は、どうしても二日酔いということがあるかと思いますけれど、
それを防止するお酒の飲み方というものがあるようです。
その飲み方というのは、酒を飲む前にまずコップ一杯分のお水を飲んでおいて、
お酒をこれから飲んでも血中濃度が極端に高くならないようにするらしいです。
そして次に、お酒を一杯飲んだら、またコップ一杯分のお水を飲んで、
常に血中濃度を一定にすると良いらしいです。
そうすることで、二日酔いにもなりにくくなるし、体に一気に悪いことが起こるようなことがなくなるということでした。
なるほどと思いながらも、私は今までお酒を飲んでも一杯すらお水を飲んでいませんでしたね。
危険な話ですけれど、それでもトイレに通う回数だけは多かったため、
どういうわけか全然二日酔いになったことがありませんし、
次の日酒臭くなったということもあまり記憶にありません。
そして、他にはお酒を飲む前にうこんの力を飲んでいたのもまた良かったのかもしれません。

自宅でのムダ毛処理法

http://www.infoseek.co.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jijigoku
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jijigoku/index1_0.rdf