プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:クラオカユウスケ
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
祖国の大地を踏みしめて / 2014年01月20日(月)
そう、ただいま高速道路を猛烈爆進街道。
 
 
 
 
 
祖国が俺を呼んでいる。行かねばなるまい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで少年のようだ。少年の気持ちを持って帰省しよう。あべばば
 
 
 
 
 
カミングスーン
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
ボクラの七日間戦争アフター3「閲覧注意」 / 2014年01月19日(日)
あなたは20歳以上ですか?
 
 
 
 
 
「この記事は閲覧注意です。ある写真を掲載してるのですが、これを見ると精神に何らかの異常が出るかもしれません。興奮と言う名の異常でしょうか。20歳以下の閲覧は禁止します。」
 
 
 
 
 
2日目の出番前、まさか、あんな姿を拝めるとはな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャアーーーーーーーー!!!ブッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、えがったえがった
 
 
 
 
 
カミングスーン
 
 
 
 
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
2014年から俺たちは / 2014年01月02日(木)
いよう、明けましておめでとうございます。なんと久しぶりに、2014年初旧ブログだっ!
みなさん、どんな正月をお過ごしか?もちは食ったか?俺は食った。俺はもちならば500皿食えるぜ。なんだろう、好物なのかね?まぁ500皿食えるシリーズは他にもいっぱいあります。
 
 
 
 
 
この旧ブログを知る人と言うハードコアーズのために、こちらも定期的にやっていきたいと思っております。これがあってあっちがあるとも思ってますから。
 
 
 
 
 
2014年は更にとんでもない年になる予感しかしないな。
2013年最後の朝日を浴びてそう思ったのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、感慨深い1年だった。
どんと行くぜ2014年。激動の2014年を、覚悟して共に突き進もう。
 
 
 
 
 
今後ともえんそくを、クラオカをよろしく頼みます
 
 
 
 
 
 
カミングスーン
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
全国一になりたくて51 / 2013年09月01日(日)
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
全国一になりたくて44 / 2013年08月29日(木)
ツアーを経て、めくりめくってロシアいやいや青森に立ち寄った俺たち。
 
 
 
 
そして10月に行われる故郷ワンマンツアーにおけるクラオカの出身地、七戸。その会場、イベント広場を今回はえんそくみんなで下見したのだ。
みんながみんな、昂っておられた。これはやりがいしかないぞ、たまらないぞとな。
 
 
 
 
俺が初めてバンドしたこの聖地で、えんそくがライブを出来るなんてもう感無量で感無量で感無量です。
 
 
 
 
joeウルトラTwitter参照
 
 
 
 
 
そりゃーこうもなります。もちろんさ。
そう、このステージで俺らはやるのだ。
普通に考えたらばここでやろうなんて思わないかもしれないね?
しかしだ、このステージでやれる強味、面白味がえんそくなんだ。だってそうだろ、面白いだろ。だからこそ一緒に楽しみたいです。幸せを噛み締めよう。そして、俺の育った町の風を浴びて欲しいです。俺と言う人間がここで育てられたことを。そして、きっと気に入ってくれるはずだべ。
故郷ワンマンツアー、よろしくどうぞお願いします!
 
 
 
 
そしてイベント広場を下見に下見た後に、ついに我がクラオカ家へと足を運ぶことになったのだっ!
 
 
 
 
そしてイベント広場を出て家に向かって歩いた瞬間にひょっこり現れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが噂の、クラオカマザー、チヨコだ。
 
 
 
 
 
なぜか心配になったのか、イベント広場付近まで様子を見に来た最中に俺らと出会った。
 
 
 
 
 
いやー、なんか変な気分ですから。メンバーに自分の母親を見られると言うものは。しかも実家でな!
嬉しいような、恥ずかしいような、取り合えずよくわからない世界観デュン
 
 
 
 
そしてjoeさんとも挨拶してもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、いろいろとこれでオッケーだな!
 
 
 
 
 
ミドリーダリーダーに親父に線香をあげてもらいました。たいそう喜んだと思います。いやはや、親父とも対面させたかったですがね。
 
 
 
 
 
その後、やると思ったぜ。俺の部屋の物色タイム
 
 
 
 
俺のあられもない、小中高時代を見られ、切ない思いをさせられました。ウッドワー
 
 
 
 
 
どちらかに続く
 
 
 
 
カミングスーン
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL
赤い夕日を浴びて / 2013年08月23日(金)
やべ、アリナミン忘れたくせー




始まったなぁ。北のクラッシュオブ!ただいまの車内はスーパーニュースです。安藤アナウンサーのやつだね。オーバーザリアクション!
そして車内にあった豆みたいなぬいぐるみをまくらにして向かってます。




愛する北への道はまだまだ序盤です。早くやりたい見せたい楽しみたい。待ち遠しくしててくださいませ。
明日はまずは新潟でインストアから始まる1日。くうー、いいぜ。





なぜか大声を出したい気分だ。静まりたまえ。さてちょっと寝るかな





それではまた会おう





カミングスーン

 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
おい、大決定 / 2013年08月17日(土)
おいおい、大宣伝!
おい、ちょっと聞いてくれ。





俺らえんそく、いや、えんそくの楽器隊ですげえエモーション、すなわち、emotionなセッションフェスを執り行うのだよ!





来るその日は?





8月21日





場所はなんと





池袋手刀





exヒトツメのVO、「ミスター」と、夢のフェス!奇跡のエモーション、すなわち、emotionを見逃すなよ





チケット予約は





yoyaku.panda@gmail.com





伝説のエモーション、すなわち、emotionを見逃すなよ





カミングスーン

 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
全国一になりたくて22 / 2013年08月11日(日)
 
   
Posted at 09:50/ この記事のURL
全国一になりたくて7 / 2013年08月05日(月)
うどんよりそば派に見られがちな俺だが、実はうどん派なのは言うまでもないな?
 
 
 
 
今からうどん食ってきます。その後にP(パーキング)でそばを食いたいです。麺類の差を確かめたいです。
 
 
 
 
こうして弁当ばかりと言うのも飽きていたんだよどちくしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡のネイティブ喪服バージョン
 
 
 
 
うどん屋着きましたカモン
 
 
 
 
カミングスーン
 
   
Posted at 11:41/ この記事のURL
全国一になりたくて1 / 2013年08月01日(木)
車内のBGMは桑田けいすけです。
 
 
 
 
みなさんもご存じの通り、これからハイパークラッシュツアーなど、怒濤の8月が始まりました!とんでもねーな!ギャア!
 
 
 
 
今年の夏はいい夏にしようぜなぁ?
 
 
 
 
さて、たくさんのお便りを頂いてます。俺がどんなピックを使ってるか気になる人が多々いらっしゃるようなので、紹介してみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
Jim DUNLOPのjazz?と言うピックの爪素材のやつですね
 
 
 
 
ピックの形にもいろいろあります。俺はティアドロップと言う形オンリーです。そして、固さと言うのも大事だ。ギタリストたるもの、いろんなピックを試すでしょう。その中でピンと来るものに出会うまでに多少なりとも時間はかかるものです。
 
 
 
 
俺は今もっぱらこれさ。
 
 
 
 
また一つ賢くなったな?
 
 
 
 
それではこの夏もフィーバーしようぜ
 
 
 
 
カミングスーン
 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!