花粉症 

2009年02月19日(木) 8時49分
ここに来て花粉症になってしまった!

毎日鼻水との戦いが始まって来ている

忘れていたブログ 

2008年12月09日(火) 18時55分
しばらくぶりに書き込んでいる、これから復活してゆきたい!
あと少しで定年退職になりやっとひまができそうなのでがんばっていろいろな情報を書き込みたい。

新しく! 

2007年06月04日(月) 21時11分
今月から新しい気持ちで書き込みをしていくことにした!。

今までは一人の孫についての思いを書き込んでいたが、これからは二人の孫の思いを書き込んでいくことにする。

パスポート(久しぶりに) 

2007年04月12日(木) 21時39分
今日はじめてパスポートをもらう手続きに行った、そしたら顔写真でクレームがついて取り直しと相成った!写真屋さんにはパスポート用といって撮影してもらったが不許可であった。めがねをかけての撮影でめがねにストロボの明かりが映っているとのことで不許可になったがほんのわずかなものであるが入国審査でやかましく言われることがあるとのことでこればっかりは言われることを聞いてやり直した。

久しぶりに投稿 

2006年07月04日(火) 21時14分
忘れていたかのように久しぶりに投稿している。記事の投稿するにも様式変わっておりびっくり!。

またまた熱が! 

2006年01月17日(火) 21時22分
 咲来が最近たびたび発熱状態になり困っている、風邪か中耳炎か良くわからないが心配である。

謹賀新年 

2006年01月05日(木) 21時16分
昨年末からの熱が下がらなくて困っている。

中耳炎 

2005年12月27日(火) 21時31分
咲来は中耳炎にかかっていたようで鼓膜を切開したとのことであり、これからしっかりと見守っていかなくてはと思っている。

久しぶりに 

2005年12月20日(火) 14時34分
咲来が誕生してから一年が過ぎてブログへの投稿も滞りがちである、昨日風邪による熱が40℃以上あり心配をしてる。

体調不良! 

2005年08月25日(木) 20時37分
咲来の体調がよくないのでちょっと心配、しかし、いい薬にであってよくなってくれると信じている!!。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jijidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる