新チーム

January 10 [Thu], 2013, 20:21
こんばんわ。

明日からテストだというのに久し振りにこのblog更新しながら余裕ぶっこいてます。




箱根駅伝、終わって今は新チーム始動したてです!
今回、箱根駅伝に直接かかわって,改めてこの舞台に立ちたい!って強く思うようになりました。

今、新チームはまとまってるんだかまとまらないんだか、
しばらく雰囲気はよくなさそうです。





4日の朝練が終わったあと、ある先輩に呼び出されました。

このままでいいのかと、

俺が今のままで箱根駅伝走れるのかと、

努力ができるんだから、やるべきだろと、

それが周りの意識にも繋がるんだと。















甘かったです、今まで。

今までは、大学で練習していれば、自然に速くなって、箱根駅伝出られるんだって。奢ってた。


でも現実は違う

俺みたいな選手は、きっと努力して、努力して、必死こいてやらなきゃたぶん一生チャンスは掴めない。

やらない方がずっと楽で楽しい道だと思う。

でもやっぱり、箱根駅伝走りたくて大学で陸上やってるんだし、

他の物を捨てて一度やってみようと思う


きっと結果は関係なく、その努力したって言うことに価値があると信じて



やってやります今年は。

俺、頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつ山
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jijichaby/index1_0.rdf