どこで? 

2012年08月11日(土) 17時02分
今日も 部屋にこもりっぱなしの息子。

一体何やってんだか・・・と思ってたら

「見てこれー。
今話題の 脚付き紙飛行機 





何これーこわい〜〜〜


ってか あんたヒマそうやな・・・



高分子吸収ポリマーすくい?? 

2012年08月02日(木) 21時04分


息子がこれを見せにきた。

こないだの 浴衣デートで すくって(?)きたんだとか。





何これ〜 きれい〜

高分子吸収ポリマーって聞いたことあるやろ? それや。」

「あるある!(生理用)ナプキンのやつやろ?」

「・・・・



へーー 夜店も今どきいろいろあるんやなー

「ほかに めずらしい物なかった?」

「うーん なかったな〜
あっ そういえば、たこ焼き屋のおばちゃんがな・・
注文しようとしたら  
『それは 隣のおばはんに言うてくれ・・』って。


????


・・・・・なんじゃそりゃ。


女装はナシ? 

2012年07月28日(土) 20時28分
息子が浴衣を買ってきた。

白っぽい生地で これじゃあパンツの柄まで透ける。


「しかたない・・・ これ はきなよ。」
私のベージュのレース付フレアーパンツ


半泣きで レースのパンツをはきながら
「オレ、これで何かを失っていくわ・・

母として爆笑・・目をそむけたくなった。


結局 じいちゃんの ステテコを借りて 事なきを得た息子は
人生初の浴衣を着て 花火大会デートに出かけて行ったのだった。

やれやれ・・・


エラそうに! 

2012年07月25日(水) 21時57分
息子が夏休みでも 顔を合わすことはほとんどない。

私が家にいる時間は ほぼ部屋にこもっている。避けてる??

ちょっと 声をかけようものなら

超めんどくさそうに

「おー」 とか 「わかってる」 とか・・・


あーあ つまんねーの。



夏の・・ 

2012年07月24日(火) 7時48分
ふと気づいた。

そういえば息子の弁当箱が見当たらない。

「アンタさー、お弁当箱 出した?」

息子 「あ・・

どうやら 部屋に置きっぱなし

開けるの怖いで〜
(あたしゃ ノータッチだけどさ・・ )

息子 「夏の風物詩やな  」



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1967年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる