本当にありがとうございました 

July 04 [Wed], 2007, 17:23
サンヨ−メガとラトレに出合った頃は公的な役員などを兼務して目まぐるしく飛び回って活動していた頃で、入院中の私の母(88歳)の介護をしながらで疲労もピークに達していました。体験していくうちに首から腕の痛み、しびれが楽になり、また家族でこれからのリハビリは音楽療法の時代になっていくだろうと話題にしていたので、出合うべくして出合ったのかなと思って購入しました。それからというもの、ヤミつきになっていつでもどこでも使っていると「ここ1ヶ月ぐらいの間に以前にもまして石田さんが生き生きしてスリムになって素敵になっている。」と言ってくれる友人もいて幸せ気分を満喫しています。入院中の私の母の摩訶不思議な体験を紹介しますと、一時は危篤寸前までいった母でしたが、何とか持ち直したものの最近認知症が出て会話もままならない状況でしたので、毎日約1時間位使わせていたら、まず目力が出て顔も引き締まり会話も受け答えが出来る様になり元気になって穏やかでいい顔しているもので写真にとった程です。しかしそんな矢先使い始めて10日後のある日、母に異変がおき泌尿器科に緊急入院…膀胱からどす黒いうみの様な出血が多量にあり、出血を全てとり除き内視鏡でどこから出血しているのか調べたけれど、どこにも異常が見つからず先生は首をかしげるばかりで母は益々元気になっていったのです。最近ではテレビは雑音になるらしく興味がなくなり、ラトレがお気に入りで楽しんでいます。6月初に膀胱・腎臓の検査がありましたが何と老若問わず検査した中で私の母の臓器が一番きれいと言われました。たった1?2ヶ月で人間の細胞が活性化するなんて…すごい優れものに出合ったこと…感謝の気持ちでいっぱいです。これからも感謝心でラトレの愛用者の輪を拡げていきたいと思っています。本当にありがとうございました。

小さくなって 

July 03 [Tue], 2007, 20:22
最初は半信半疑でラトレを片方の耳だけ1時間使ったら、顔が片方だけぐっと上がってしまい友達に「顔が曲がっておかしいよ」と言われ、もう一方も慌てて使いました。現在顔が小さくなってリフトアップのパックもしないでよくなりました。

本当に良かったと 

July 01 [Sun], 2007, 12:20
ラトレを使い始めて2週間になります。今、歯の治療に通っています。私はアイスを食べるとツーンと痛みがくる知覚過敏症です。でも治療中は麻酔をするほどではないとの事で我慢して下さいと先生に言われました。試しに歯医者に行く前にラトレをして治療に行ったところ全く痛みを感じませんでした。これには本当びっくりして感動して、それ以来治療に行く前に必ずラトレを使っています。そして、私は体重を減らすことは考えていませんでしたが体脂肪が落ちていた事にも驚きました。この商品を母にも使ってもらっています。母はリウマチで手が痛く、朝むくんで手がこわばるといっていたのですが1週間もしないうちに、手のこわばりがなくなったと喜んでいます。この商品に出合って本当に良かったと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiji7878
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる