不完全燃焼

February 08 [Mon], 2010, 0:33
今日も網張に行ってきましたが、風が強くてリフトが動いていなーい。動いてるリフトに人が集中するため、激混状態で小一時間であえなく撤収。次は11日 コソ練のためアウェーへGO

たまには更新

February 01 [Mon], 2010, 23:45
やや1年間ほったらかしにしてましたこのブログ
特にネタもないのですが、たまには更新しまーす
しかし、やってないうちに入力の仕方を忘れてしまいましたので、本格的再始動はいつになることやら・・・

高校デビュー

March 22 [Sun], 2009, 22:40
高校デビュー
といっても、中学のときはおとなしい人で高校に行った途端にヤンキーになった人ではありません
相方の友人がもってきた少女マンガのタイトルです
少女マンガ好きな訳ではありませんが、連休中暇だったので全巻コンプリートしました
話の内容は高校生の恋愛モノなんですが、あまりくどくなくて読みやすいです。ちょっと感動するシーンもありますし
普段この手のマンガ読まない人にもおすすめです。全13巻(だったと思う)4時間で読破

パジャマ犬

February 26 [Thu], 2009, 19:31
最近Rigは服を着ている。
日曜日に過激なトリミングをしたおかげで丸坊主状態です(画像なし)
あまりに寒そうなので相方が服を着せてます。長袖なのでまるでパジャマを着ているようです。日中誰も居ないときに暴れているらしく首のところから手(前足)が出て『遠山の金さん』状態になってました。それを見てもちろん誰もビビリません。
話は変わって、ひ狂氏が八甲田に雪中行軍にいってきたようで、天気も良くかなりよかったらしいです。その話に感化され、今度の土曜日は少し遠出しようかなと思ってます。

今夜は呑会でした

February 25 [Wed], 2009, 0:29
久々の更新となりますが、今夜は飲み会でした(いつもだろ
相方がいつもお世話になっている漫画家の園田さんとの飲み。ご主人とは初対面でうちの兄の先輩とのこと。
柄にもなく緊張していたらしく(本人自覚なし)ついついビジネス口調になってしまうのを相方に注意されながら、楽しく飲んだ晩でした。

春の萌し

February 14 [Sat], 2009, 20:07
まだ2月ですが、今日は雨。静岡では25℃をオーバーしたそうです。
蔵王の樹氷もかなり落ちたことでしょう・・・
家の周辺はかなり雪が融けて春の萌しが・・・
温暖化の影響なんでしょうか?雪かきしなくてよくて楽だけど

久々に更新

January 30 [Fri], 2009, 0:24
サボってました。更新するのを・・・
ジジとリグは元気です
あまりに普通すぎてネタがありません
昨日は恐ろしく寒かったくらいです(-18℃オーバー)
札幌より寒いなんて・・・車かからないかも
でも、ジジとリグは元気です

あったかそうです

December 07 [Sun], 2008, 11:55
冬なのでセーターを編んでみました(ウソ)

上はリグ
下はジジ

もちろん自分で編んだのではありません。
少し早いクリスマスプレゼントです

方針変更

November 24 [Mon], 2008, 22:59
このブログの本来の趣旨である愛犬ジジとリグの話題があまりにもないことを反省しまして、今後は自分の趣味の話題は極力避けて、ジジとリグの成長記(すでに大人ですが)となります。
釣りやスノーボードや仕事の日記はなくなります。リンクしていただいた数少ない皆様ありがとうございました

グラトリのイメトレ

November 23 [Sun], 2008, 22:54
スノーボードのDVDを購入しました。

写真が横ですが、『ライドエモーション』
ひねくれ者の私は本編ではなく、おまけ編のほうの『マスターオブグラウンド』しか見てません。
10分くらいの映像ですが、見ごたえあり。愚羅好きにはオススメ
最新コメント
アイコン画像
» 不完全燃焼 (2010年02月10日)
アイコン画像ベルクカッツ
» 青苺盗 (2008年07月29日)
アイコン画像ベルクカッツ
» 油揚げロマンを求めて (2008年07月22日)
アイコン画像ひ狂
» 後片付け (2008年04月21日)
アイコン画像じじりぐ
» ラブリィ (2008年04月12日)
アイコン画像けー
» ラブリィ (2008年04月12日)
アイコン画像ひ狂
» とりあえず終了 (2008年04月09日)
アイコン画像じじりぐ
» 毎年慌しく (2008年03月31日)
アイコン画像ひ狂
» 毎年慌しく (2008年03月31日)
アイコン画像ひ狂
» 今日は威眼盗団 (2008年03月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jiji-rig/index1_0.rdf
P R