ここ一週間 

2007年05月04日(金) 11時46分
GWって何?

いつのまにか季節はずれのインフルエンザにかかっていました。

その間ターバン野口折ったり
タミフル飲んだりしてました
40度の高熱のなか、折ったターバン野口は、それはそれは芸術作品で、即アイロン掛けて直されました。

パーマネントかけました。

美容院の代金を1万円札と3野口で払って、3千円返ってきた。
冗談の通じる人は大好きだ。

LUSHで衝動買い8000円也。
キレイを8000円出して買っちゃう女になったんだな。
結果が出てるかどうかは別として。

こういう生活をしていても、会いたいひとにばったり会えたりする。

でもその帰りすぐ検問に遭った。
アルコールチェッカーってやってみたかったのに、やらせてくれなかった。ケチ!

ウケる 

2007年04月18日(水) 15時05分
ここ、ヤバいぜ

ターバン野口の世界

本まで出てる。
本屋のちょうどレジ前に置いてあって、昨日それ見てニヤニヤしてたら店員がおもいっきし笑いこらえてた

何がおかしいんだよー

買わせるためにそこに置いてんだろー

買いづらくしてんじゃねーぞぉこぬぉ名探偵コナンめ!

どうも 

2007年04月17日(火) 18時27分
復活



わざと止めてた 半分は嘘で半分は本当


バファリンの半分は優しさで半分はイブ



これ、行ってくる(´∀`)b
Groove Collective  Live in Tokyo Tower

素敵。東京タワーの夜景とともにGrooveCollective!
一緒に行ってくれる△兄さんヨロ。
ってあたしがチケとるのかwwwwww

チラ見しようぜ 

2007年03月31日(土) 9時17分
おっぱいチラ見ゲーム


マウスの→をおっぱいに持っていき、おっぱいを覗け!
巨乳女性に気付かれないように、制限時間内にセクシーポイントを上げていけ!


これ達成したときの虚無観がなんとも言えない

しかし結構難しい


基本属性 

2007年03月29日(木) 22時35分
すげえいろいろめんど





歯いてえ 

2007年03月27日(火) 23時07分
いてえ

ドSだから痛いの大ッ嫌い

あー次はロスか


半年後か・・・


多分顔の形変わってると思う


よりブサイクになってたらジャンピング土下座orz

まにあく 

2007年03月26日(月) 10時55分

Mamatus/FAT MAMA

ジジだけかと思ったこれ聴いて「めちゃくちゃかっこいいじゃん」って言っちゃう人

10年ぐらい前に発売されてるんだけど、廃盤なってて、ついこの前再販した。
変拍子&うねうね変態ベース&静と動の混在した狂ったピアノ&常に狂ってるホーン&ドラマーのスイッチの入り方狂ってるジャムバンドです。

10年前じゃ、いまいちピンとこなかったみたいだけど、最近になってやっと評価されてきたらしい。

ジジは評価する人間ではないけれど、こういうの、好きよ、ぐらいに言っておこうかな、いや、めちゃくちゃ好きなんだけど、あんまり理解されないだろうからなぁ、抑え気味で。

ていうかどっちがバンド名でどっちがタイトルかよくわかりません嘘です
スピッツのロビンソン?ロビンソンのスピッツ?状態です嘘です

ていうかこれ一枚しか出してないし

こういうブッ飛んじゃってる系のジャムバンに侵食されたいもんです


あと久しぶりにタワレコですごい試聴してきた

上原ひろみさんのアルバムは本気ブッこいて強烈だったーあんなに破壊力のある音楽久しぶりかも。ちゃんと聴きたいな。お金ないな。

ブラッドブラザーズの新譜発見。相変わらず狂ってる。前作より聴きやすいかなと思った自分もう若くないんだな、と実感。

DVDコーナーでスタンリークラークプレゼンツ、大人気のベーシスト全員集合!みたいなのがあった。
フリーマーカスンデゲロチェオとかいろいろなんかすごい頂上決戦が繰り広げられそうなDVD。見たいけどこういうの案外と大したことなさそうとか思ってみる。

ピタゴラスイッチのDVDが欲しい
寝る前の精神集中に良さそう

プリントしてカラオケに持っていけ 

2007年03月24日(土) 14時26分
Wait and Breed/Slipknot

アサティユーライザピーミーキルダウンクリーザスオーナンリース

アをぉんドラワーンユーキャンスィーインサムシャラウェイテンブリ

アサティユーライザピーミーキルダウンクリーザスオーナンリース

アをぉんドラワーンユーキャンスィーインサムシャラウェイテンブリ


(グバーイ)アワララヴァ―ザー ラライワラ―ディスタイムアヴァゼゲスリーバザライ

バギャザラライコ ディアラセレイストライダディスノズウェアベッシャマ

アケケジャマイシャイア〜ア〜ギャイアサベバガゼッスヴェリライ

アハタラヴァーラアワシャジャリーライデスイズリトルマーモメモリーズ

アサティユーライザピーミーキルダウンクリーザスオーナンリース

アをぉんドラワーンユーキャンスィーインサムシャラウェイテンブリ


ゲラーイラモ―イアゲザナイデーズワチェチェンザケネダイ

バルマミコーズカネーナケネダイ アイハブスィンドバイジャスト

ミケンマモジャバチェゲルバーザウェイ!

アサティユーライザピーミーキルダウンクリーザスオーナンリース

アをぉんドラワーンユーキャンスィーインサムシャラウェイテンブリ


アサティユーライザピーミーキルダウンクリーザスオーナンリース

アをぉんドラワーンユーキャンスィーインサムシャラウェイテンブリ


(グバーイ!)ユハヴァラダーイ アイハヴァジェガウリー

アバザマゴー アペザマファーイ ユーハヴァノラダーイ

アファゲナダーイナ アペザマファーイ ファケザマッバーザマファーイ

アサティユーライザピーミーキルダウンクリーザスオーナンリース

アをぉんドラワーンユーキャンスィーインサムシャラウェイテンブリ

アサティユーライザピーミーキルダウンクリーザスオーナンリース

アをぉんドラワーンユーキャンスィーインサムシャラウェイタバー!


オオオー!!アオライセラー!


ってなんか頑張ってるサイトがあった
こういうクダラナイの、好き。
http://mgs2-otasuke.hp.infoseek.co.jp/kashi.htm

ノットネタは「サボレ〜ィ!正社〜員!」の空耳だけが好き。嘘。

タミる 

2007年03月24日(土) 13時28分
【ジジ辞典】
タミる(タミ-る)<動>
意味:タミフル飲むこと

えー今回の冬はタミらなくて済みそうです

5年連続タミった子です

もう慣れっこです

前回は10月にインフりました

多分自家発生した

タミフルはまだ処方薬局に置いてありませんでした

しかし我が家にはタミフルが備蓄されています

「これは一昨年のタミフル、これは3年前のタミフル、これは・・・」

賞味期限ってなんですか




一昨年のは厄介だった

耳が聞こえなくなります目の前まっちろ

ヘレンケラーになるかとおもった

さぶいがたがたがたがたがあがががっががが

病院行くのに自ら車の運転をします
寒くてアクセルとブレーキが常にガクガクがくがく
ブレーキランプが情緒不安定に
後ろの車との車間距離メタクソ開いてるし

でもだいじょうぶんぶーんだってだれも助けてくれないものタミちゃんだけがマイエンジェル

あーウインカーってこんなにかちかち言うんだっけ
信号の青ってかなりの勢いで緑なんだね
あれっ病院だー病院?何しに来たんだっけぇあはは
がくり
大丈夫ですかーっ!?ちょ、ちょっと、救護室!はやく!
・・・気持ち悪いですか?吐き気とかしますか?
はい、のみくいできません
でもらいじょうぶれす、あちしのおうとぶちゅはしばやくすゆとしんじゅにへんかしますろで

おおむね、信じてもらえません



点滴してタミると次の日には楽に・・・

スッキリ!熱は、もうない!インフル!さやうなら!

ぴぴ、ぴぴ、ぴぴ

38度5分

「!!!!!!あたし、天才!!!!!!!」



タミちゃんだけがマイエンジェル

廃止より先に備蓄しといてよかった(大問題)

ズージャー 

2007年03月21日(水) 22時25分
これから世界で活躍するであろう子たちのライブ見に行った

LAのラマってゆー専門卒業したばっかの子たちね

つーかベースはウチのダンナね

やっぱり行く前と比べたら断然上手くなっとるわけね

君が本気出してないのも分かった上で言ってるよ

素人が見ても分かるもんね

たとえ一曲だとしてもね

やったのは…えーと誰の曲だっけ。ド忘れ。超有名な人うおーマジ名前でてこねーアルツだアルツ

彼等以外のグループはドジャズでした
まぁああいうのは生演奏が楽しいね
普段聴かないけど

つーかいつも東村山ですげー西武線停まんの意味わかんね
ジジが国分寺行き乗り換えすっときだけ待っててくれたらそれでいいじゃん基本自己中心的


やっぱり初対面は女より男のほうが話やすいみたいだ
大体女として見てもらえないけど仲良くなれれば万事良し

つーか新宿とか人いなくなればいーのにー
ミロード土日祝日全館禁煙とか意味分からんから日本は屋外禁煙屋内喫煙国なんだから観念しろよってこれまた自己中心的
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジジ
読者になる
あー
まんどくせー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mitch
» ここ一週間 (2007年05月05日)
アイコン画像mitch
» 歯いてえ (2007年03月27日)
アイコン画像ジジ
» まにあく (2007年03月27日)
アイコン画像そら★
» まにあく (2007年03月26日)
アイコン画像mitch
» プリントしてカラオケに持っていけ (2007年03月26日)
アイコン画像ジジ
» プリントしてカラオケに持っていけ (2007年03月26日)
アイコン画像ジジ
» プリントしてカラオケに持っていけ (2007年03月26日)
アイコン画像ジジ
» タミる (2007年03月26日)
アイコン画像Mitch
» プリントしてカラオケに持っていけ (2007年03月26日)
アイコン画像そら★
» タミる (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる