なし 

2008年01月08日(火) 0時53分
いくよー

へっへっへっ 

2007年09月09日(日) 21時22分
どもお久ブリ子だっちゃ今日は急いで更新したんで画嬢ゎ
勘弁してパィさてA、今日は体育祭がありましたが。。。
まぢぅんこ並に疲れたゎっつか徒競争D位とかまぢ死んどけぇ
でも障害物競走は@位なのょ意味ゎかんねぇ(藁)つか@人でノリ
ツッコミ激しぃみたいな今日@日こんな感じでテンション高かったのょ。
模範演技楽しかったねぇ先輩方と踊れてすっっっごい良かった
じゃ今日はこのへんでバイヤイ

うみんちゅ 

2007年09月04日(火) 19時46分
こんばんゎ♪今日はちゎゎとねんねしてるぅちの彼氏の画嬢を
張りました。。。*~あと。。。。みんなのアイドル仁くんも!!コメントしてくださった皆様**
これからも更新しますんで暖かい目で見守っててパィ☆

こn 

2007年09月02日(日) 20時37分
こんばんゎ小干物女でつ夏休みも終了いたしましたね
えぇ体育祭の季節ゃってまいりましたが・・・ダンス部は大変疲れます
でもィィ作品になると思ぃますので楽しみにしててねんそれと
全然関係ないけどさっき少クラにみんなの仁くんがでてましたね
ということで仁くんの画嬢を張らせていただきます鼻血出たらごめんね

ゲロゲロゲロッピィ 

2007年08月30日(木) 23時42分
やぁ!!久ブリ子の更新だょみんな元気だったかい
つかマジ疲れた夏休みの宿題終わってねぇし。。。。
テスト勉強してねぇしぅんこ極めたっぽい早く楽に
なりてぇ別に死にてぇゎけじゃねぇけど(藁)画像はテスト
終ったらじっくり探してゃるからちょっと待っててぉくれじゃまたちかいうちに
ぉぁぃぃたしましょうバイサァ〜

らぁぁぁ 

2007年08月13日(月) 12時33分
どもまたA久ブリ子のみそのですハヮィ暑かったんだけどまぢ死んだ。。。
コメントしてくれた皆様ありがとうございました今後も多分??更新するんでお待ちくださいま
せぇちょっとテンション低めなんですがP日から地獄の合宿が待っておりまして。。。
励ましのお言葉お待ちしております

今日もぅんこ 

2007年07月29日(日) 18時10分
部活まぢ疲れたァァでも既成踊れてめっちゃ楽しかった久しぶりに
思いっきりダンスができてィィ汗いっぱいかいたよじゃあ久ブリ子で画嬢
張らせていただきます暇な人ゎカキコしてパィ

今日はぅんこ 

2007年07月28日(土) 14時46分
久ブリ子の更新だっちゃつか昨日のMステ見逃したし
愛しのカメちゃんが飛び入り参加したらしいのようちの旦那ゎ忙しい
からちゃっっこの前また大会あったのよ@日目ゎ優勝
A日目はB位でしたでも先輩すっごくカッコよくて絶対優勝すると思ってたのに
なぁ先輩ありがとうございます今日暑すぎて帰ってきたら鼻血
でたし笑えるぅぅ

画像だぁぁ 

2007年07月20日(金) 18時59分

お久ブリ子A 

2007年07月20日(金) 18時49分
だぁぁぁぁぁぁぁぁテンションMAXみそのだぷぅお友達が書き込みしてくれたのに
気づかなくてまぢごめんみそのゎうんこです今から地元のお祭りにいって参ります
画像はるんでまた鼻血流させてパィでゎAまた後ほど
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそのw
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
仁くん亀ちゃんの超ウルトラファン結構オープンスケベだよ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゃ-ゅ-ょ-
» へっへっへっ (2007年09月10日)
アイコン画像tetuo
» へっへっへっ (2007年09月10日)
アイコン画像
» こn (2007年09月04日)
アイコン画像ちぃぷぅ
» こn (2007年09月03日)
アイコン画像tetuo
» ゲロゲロゲロッピィ (2007年09月01日)
アイコン画像tretuo
» らぁぁぁ (2007年08月22日)
アイコン画像ちいぷう
» らぁぁぁ (2007年08月15日)
アイコン画像
» らぁぁぁ (2007年08月14日)
アイコン画像蜜×みつ
» 今日もぅんこ (2007年08月08日)
アイコン画像ちいぷう
» 今日もぅんこ (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる