la la la 

October 29 [Wed], 2008, 23:18
la

la la



somebady tonight!

fill・・・ 

October 29 [Wed], 2008, 23:14
so ”happy”



足ることを知る



今が幸せだとそう感じる



いや



まだ早いだろ



どっちかというと



今は・・・



渇望する

ァー! 

October 29 [Wed], 2008, 23:11
興味は ある ない じゃなくて



”もつ”



もの。



がんばれバカヤロー

you can be 

October 29 [Wed], 2008, 23:03
"anything"

so

it's

you

will

be

・・・





there will be love there ・・・ 

October 29 [Wed], 2008, 23:00
そこに愛が・・・

















ねーな。
















なんもねーよ

 

October 29 [Wed], 2008, 22:56
はぁ


何が「大切」かわからん。

彼女 

September 02 [Tue], 2008, 23:03
別れた。


大体オレが悪い。


なんで溜め込んでから言うんだろ、


反省した自分は見せられないじゃないか。


でも最後に言ってくれたことが


すごい欲しかった言葉で


とても勇気付けられた。







ありがとう。

ねこ太

嗅ぎ分ける 

August 17 [Sun], 2008, 22:05
知りえた知識がお金に結びつくのかどうかを

嗅ぎ分けるセンスのようなもの

絶対あると思う。


そういうものがあると思えない人は

企業や大きな投資はひかえた方がいいだろうな。


その感覚ってのは訓練で鍛えられるかもしれない

とりあえず今自分の使ってる商品を見て

「何故これなんだ?」って考えてみたり

メーカーの発売した新商品を見て

「何故今?」って考えてみたり・・・

日ごろの何故?の積み重ねで

みえないものがみえてくる・・・   かも。






ねこ太

人脈 

August 17 [Sun], 2008, 21:57
雑誌とかの

人脈を使って金をかせぐ!!ってのみると

なんだかなぁ・・・って思う。

僕としてはそんなお金で目がランランのやつにはできれば近づいてきてもらいたくない。

だって嫌でしょ?そんなの

僕のやってることに共感してくれて

ただそれを伝えたかったとかならいいけど

お金のために人に近づくのは失礼だよ。

人までお金に見えてくるなら

「お金依存症」

完全に病気だよ。







ねこ太

商店街 

August 12 [Tue], 2008, 10:19
田舎を活性化するには、

大型のショッピングモールよりも、

商店街の活性化だと思う。


街はただの人のあつまりじゃない。

しっかりつながりがある。

営利目的で不特定多数を相手にする商売は、

都会でやればいい。

そこがあいまいになってるから、

街が乱れて

愛せなくなって

産業や人がその土地に根付かなくなる。


僕の街はどうだろう、

人事じゃなく自分のために

街のことを考えたいと思う。






ねこ太
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のらねこ太
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ太
» 麻生さん (2008年08月07日)
アイコン画像みそぎ
» 麻生さん (2008年08月06日)