かんとー 

October 11 [Wed], 2006, 22:08
修学旅行から帰ってきたー(^◇^)やっぱ北海道はやばいねー☆
まじ癒されまくり(笑)飯もうまいしね(^^♪
てか北海道ってまじ広い♪道からなにまで広大だねぇ(^u^)まじ、まだ興奮モード(笑)
北海道まじサイコーー

修学旅行 

October 07 [Sat], 2006, 22:33
明日っから修学旅行だー(●^o^●)北海道に行くんだけど1度も行ったことないからすげー楽しみ(^u^)
やっぱ北海道っつったらカニ、ウニ、いくらだよなぁ☆あんま金ないけど高いご飯をたべたいなぁ(笑)
で、彦麻呂風にリポートできたら完璧だね(笑)
てか、今日ねれんかなー(*_*)今からワクワクで興奮してるからぜってー寝れねー(T_T)
まっオールしても気合で行くっしょ(笑)
よしっ!明日から4日間楽しんでいくべーーー(^◇^)

初記事 

October 07 [Sat], 2006, 1:39
ブログ開設だぁ〜☆
いやぁーブログなんてやるのはじめてだぁー(^_^.)色々な事をこれから書いていきたいなぁと思います☆あと、毎日更新できるようでっきるだけ頑張りたいです^^;(自分、飽きっぽい性格なんで・・)(笑)
そんな俺だけどこれから俺のブログに目を通したりしてくれた人はコメントとかよろしくねぇ(^u^)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jijdied
読者になる
Yapme!一覧
読者になる