2008年目標 

2008年01月01日(火) 22時29分
なんでも最後まで

っていうのを徹底しようかと・・・・

一度始めたら
一度決めたら

と、いうわけで
ブログ再開〜
■′ー`】v

2008年目標 

2008年01月01日(火) 22時20分
なんでも最後まで

っていうのを徹底しようかと・・・・

一度始めたら
一度決めたら

と、いうわけで
ブログ再開〜
■′ー`】v

ごめんなさいの手紙 

2006年02月26日(日) 4時07分
ジイ

ごめんなさいの手紙というものを数年前に書いたことがある。手紙の表紙のタイトルがこれでした。

今回はワイフあてに書くのです。

頭痛の原因のジイです。スミマセン。

なーんだかジイ口悪くてゴメンよ。なんだろうね。ワイフの嫌なところばかり目に付くんだよね。
普段なら気にもとめないようなことに苛立ってしまうんだよ。ゴメン

ワイフのいいところも知っているし、悪いところも知っている。

付き合い始め、嫌なところなんかないよって言っていたけれど、あの時は全部好きで、悪いところなんか見つける余裕なんて無かった。今はお互い喧嘩もするし、言い合いになるけど、それってようやくお互いを分かってきたって事なんじゃないかな?

最近喧嘩ばっか、お互いストレス発散必要だね〜。

ワイフ日記 

2006年02月25日(土) 22時59分
昨日仕事で、ものすごいムカツクことがあって気がめいったから
ジィに会って元気だそうと思った
最初は仲良しだったけど帰りは無言だった

最悪

おまけに今日も最悪な一日だった

きっと明日もそうだと思う

頭痛してつらい
(−。−;)

ジィへ 

2006年02月04日(土) 0時17分
ジィ大好き!

本当大好き!

喧嘩しても大好き!

離れても大好き!

自慢の彼女(^ー^)v〃

回りになかなか理解してもらえない+言えない
ビアンカップル

堂々と手をつなぎたい!
ピッタリくっついて歩きたい!

いろんな人に「あたしの恋人です」って紹介したい!

ビアンという二人の関係
世間というものに、負けそうになったり、戦わなきゃいけなかったり、耐えなきゃいけなかったり…

いつか二人の心が壊れてしまいそうで、いつもいつも恐いけれど

ジィを「好き」っていう強い気持ちがあるから乗り越えていける。
耐えていける。


ジィを好きだからこそ
ワイフは体当たりで全てぶつけるし、さらけだす。
好きな人には良いところだけ見せようなんて考えはワイフにはない。

好きだからこそ 悪い部分も隠さずさらけだす。

それでダメならしかたない。それまでの関係だったんだとワイフは思う。

悪魔も天使も全て知っても好きなら それは素晴らすぃこと★

ワイフはジィの全てを知りたい。髪の毛から爪先、体の奥まで 心の奥まで全て全て知りたい。

全てにKissしたい。


最後にジィに一言…

早く貧血治しなさい
ヽ(´▽`)/

ワイフについて 

2006年02月01日(水) 3時57分
ジイ
なんで?うちのワイフは、自爆するんでしょう。いっつも、くだらんケンカをする。

ジイはワイフといるときが幸せでなんですけど。って、何回も言っているべ。

例えワイフが屈託のない馬鹿野郎でも、ジイも負けないくらいの馬鹿野郎なんだもん。

どんなワイフも嫌いになるわけないっしょ?
お互いが負けず劣らず馬鹿野郎で、ちょうどいいつり合いなんだから。

ワイフは自分だけ馬鹿野郎ぶらんでください。ジイも馬鹿野郎なんだから。

自分だけ馬鹿野郎ぶるなんてズルだ。



ジイの1日 

2006年01月22日(日) 23時05分
ジイ
昨日は夜勤で、真夜中に帰宅したんですけど、仕事の帰りにカワイイ後輩に歩いていくなら車乗せていきますよって言われた。

ジイは徒歩なんで、かわいそうに思ったのかしら。

でも、その子と家は逆だし悪いから断った。したっけ、いいですよ〜いいですよ〜って言ってくれるもんで、何?ジイの事好きなんだろうか…。ホラホラまた勘違いしてしまうじゃねーですか!!
だから、断って、しっかり歩いて帰ってきました。可愛い子は大好きです。ハイ

職場に可愛い子がいるのは励みになる。ウンウン

あっ、今日はそーいうことで、夜勤明けで、ダラダラしてまして。朝早く起きたんですけど、雪降ってたし、出かけるのもめんどいので、寝てました。

ところどころで、遊びません?何してる風味のメール着たけど無視。途中で、スロットに行こうかなぁ〜って思ったのでしたけど、めんどくささでやめた。

ずーっと、寝てたらいろんな夢を見た。

まず、母さんが死んでしまう夢。強烈。

目覚めの悪さといったら、たまったもんでねーよ。起きたら泣いてた。なんなのでしょう。最近よく死ぬ夢見るんですけど、今日見た母さんの夢は、自分にくれるはずの形見があるっていうので、必死に探してた。
そーこーしてたら、ホントに母さんから電話来た!!また、電話で母さん泣かしてしまいました。
言っておきますが悪いことしたんじゃねーですよ。笑

涙もろい母さんなんで、すぐ優しい言葉をかけると泣いてしまうんですな。更年期?

また寝るような時間になってしまったけど、ジイもう眠くない。困りました。明日は日勤なのに・・・。



ワィフ日記【´ー`=?iso-2022-jp?B?GyRCIVsbKEI =?= 

2006年01月22日(日) 0時15分
昨日過去のジイとのメィルを読みかえしてたら

(毎日毎日たくさんメィルしてるんだなぁ…)

って しみじみ思った

普段意識せず、ジイとメィルしたいがままに 朝昼夜メィルしてる
これをあらためて読みかえすと「ほぁ〜」ってなりました。

ジイとのメィル回数は
5000回超えました★
そんなにしてるんだねぇ。
こうなったら ワィフの携帯はジイ専用携帯みたいなものです(笑)

そしてワィフのマネーはジイにUFOキャッチャーで景品とるためです
(うっそぴょ〜ん)

最近ワィフはジイに貢ぐのがブーム♪

遊んだ 

2006年01月19日(木) 14時39分
ジイ
おとといの17の夜から、ワイフと会いました。

会う前から、なんか、会うだの会わないだの・・・ジイですけど。そんなんがあったせいで、結局会いましたけど、険悪でした。沈

その夜は、寝るのみで、朝を迎え。

ご飯食って、スロットへ行ったのが間違いで、ワイフを放置プレイ。どMじゃ無いワイフってか、6時間近くの放置にキレラレタ。
エヘ♪笑えなかった。怒られた。

そんで、微妙な雰囲気のなかご飯くって、ゲーセンいきまして。

あっ、ワイフはゲーセンのゲームうまいんです。かなり金かけてとってくれます。

ジイがねだると、とってくれる。スミマセン

昨日は、絶対欲しいクマを見つけ、ワイフに挑戦してもらった。

ワイフVSコリラックマ

ワイフ苦戦。コリラックマ微動たりともせずに余裕の表情。笑みさえ浮かべている。

おぉ〜っと、そこに救世主登場!!
店員さん。ジイとワイフを見るに見かねたのか、コリラックマ!!置き換え

コリラックマ〜ピンチ!!ワイフ有利!!

しかし、そー簡単に落ちてこないコリラックマ。ねばる。そして、そこに店員登場!!更に取れやすく置く。
しかし取れない。更に店員、もーめんどくさくなったのか、振動与えたら落ちるというか、自然に落下するんじゃないか、って感じに置き換えてくれた。

そして、感動のGET
かなりルンルンでした。

ジイ、のお気に入りです。コリラックマ。
黄色いのは、ワイフに与えられた。かわいくて、死ぬ
ワイフととったプリ。最終的には仲良しだったからよかった♪

 

2006年01月15日(日) 18時33分
ジイ

ジイ発熱!!38.3度

シクシク
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiitowaif
読者になる
Yapme!一覧
読者になる