眠ス- 爆 

April 04 [Tue], 2006, 15:06
やっほほほ-い★+゚ え



只今昨日の50倍ぐらい眠いです....

だったらパソコンしてないで寝ろよって感じなンですよね- 

でもパソコン好きなンで寝ることはできませンね- 逝死





今日は 学校の登校日でガイダンスとか個人写真とかっとて

めちやХ02疲れたあ...

そしてお昼ご飯はマックとゆ-悲しい結末(っω;`)

カなり安上がりですわあ- 

しかもダイエットしよおと思ったのに高カロリ-を取ってしまったあ

こりあ あきらめるしカないね  誰





昨日のHEY03の出演者のみなさン 寒そうでしたねえ...

じンくンも寒がリだカら カなりきつカったと思いますね-  え

でも あンな突風&寒い のにすごいと思います゜+(d'3`b)゜+


さすが プロだねンb  歯





HEYでは他のア-ティストさンに比べて ト-ク&昔映像が盛りだくさンで

もお麻奈はウれふぃすだわン! BYワきたさン  爆


魂と重なっててハ-ドスケで声が心配でしたがちやあンと出てたみたいで
安心しましたわあ-゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*




なンか最近魂に行きたくてしょおがないンです! 歯

5月に横浜アリーナ参戦するンで行く方いたらコメメくだあ- 死






ってカ コメくだあ-とカ言ってますけど このブログ誰も知らないってゆ- え

URLとか誰にも教えてないし コミュにカきもしてないってゆ-残酷な話 爆


まあそのうち教えると思うンでそン時にはコメくだあ- 拒





ではあ 今日はこの辺で- さよおなリ★⌒(◎'v`dd)゜*$


こンちワヾ( 'v`●)ノ 

April 03 [Mon], 2006, 16:05
初めてカきХ02しますン゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*

なンか色ンな人のヤプ見てたら やりたくなったってゆ- {聞いてない
でも別に何にも書くことないンですがあ... 逝


あ-激しく眠いわあ... いや!睡魔になンて負けずこの記事を書きまスよ゜+(d'3`b)゜+  誰




ああ!そおです! 何

紹介遅れましたが あたくしは{歯 麻奈と言いまス-ヾ( 'v`●)ノ
怖くないンでどンХ02 コメくだbb


あと!いちばン主張したいのは KAT-TUNだいすちなンです! 歯



その中でもいちばンすちなのは あかにし じン でございまス★⌒(◎'v`dd)゜*$

セクシ- かわいい かっこいい の3セットが揃っていて もお文句なしですわン! 誰




ぢやあこの流れで ジャニ話突入したいと思いまス- え


今日はHEY03ですねン! あれめっちゃ楽しみなンですけどもお(pq'3`∞)

ダウンタウンさンおもしろいし 超最高ですよね!

まあ今日はSPとゆことなンで そこまでKAT-TUNは出ないと思いますが...


まあ てれびに あらわれてくれるだけいいですわbb 爆



今日は 聖あンどじゅンの のラジオもあるンで楽しみ3倍ですわ! {意味不

さあ!あの正反対の性格がどお重なりあうのカ! 今から待ちどおしいでスねbb 死


では また更新したい気分になりましたら 来ますので  逝


またいつの日かあ★⌒(◎'v`dd)゜*$ え
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiiin4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる