kariri

October 18 [Fri], 2013, 18:33
この前県民ショーでなんかおいしそうな食べ物の特集やってましたねえ。あの豚肉のケチャップかけみたいなやつ。個人的に脂身が大嫌いなので、あの油を落としてから出してくれるのはとてもありがたいし、いいことだと思いました。やっぱり肉は赤身が重要ですよ。よく霜降りとか言ってますが、全然食べたいと思わないですねえ。脂身は一切いらないです。だって味しないし、ご飯進まないし、おまけに脂ですからね。何も良いことがない。日本人は脂身好きな人多いけどなんでなんでしょうねえ。絶対いらないと思うんですけど。逆にアメリカ人は結構赤身を好むみたいですよ。アメリカ人って肥満の人多いから、脂身食べてるのかとおもったら層でもないんですね。

最近自分もお腹が気になります。今度赤羽で評判の整体院に行ってこようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taru
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jiigrngir/index1_0.rdf