バトン… 

August 21 [Sat], 2010, 15:50
あずチャンからまわってきたんだと思うけど、仕組みがよく分かりません(笑)

レンジャーバトンバトン
Q1 ☆身長は?
150ちょっと
Q2 ★髪型は?
長め
Q3 ☆好きな髪形は?
さっぱりしたの
Q4 ★目について
黒←
Q5 ☆誰かに似てる?
似てない
Q6 ★一日で好きな時間は?
超新星のDVDとか見てる時間
Q7 ☆自分はどんなふうに見られてる?
バカとか思われてる(多分)
Q8 ★送り主の第一印象は?
うーん…(-"-;)
Q9 ☆送り主のことは好き?
好き〜
Q10 ★送り主との出会いは?
ブログ
Q11 ☆送り主のことはどう思う?
仲間!(だと思う)
Q12 ★送り主を動物にたとえると?
え、えーっと…ティガー?←
Q13 ☆恋はしていますか?
ジヒョクに(///▽///)キャー
Q14 ★その人はどんな人?
バカww
Q15 バトンを回す人を指名、指名されたレンジャーをタイトルに書くこと。
そんなにいっぱい友達おらんのよ(T△T)ドウシヨー
Q16 赤⇒
胡桃チャン
Q17 青⇒
きょおこチャン
Q18 黄⇒
あゆなチャン
Q19 白⇒
あずチャン
Q20 黒⇒
…(・∀・;)
Q21 緑⇒
てっちぃ
Q22 橙⇒
杏チャン
Q23 金⇒
…(・∀・;)
Q24 銀⇒
…(・∀・;)
Q25 紫⇒
…(・∀・;)


前代未聞。
友達少なすぎて埋まらないっていう。。。

なんか寂しいヤツ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・超新星
    ・グァンスとユナクの絡みを見てニヤニヤすること(←変態か)
読者になる
超新星大好きアホアホブログwwww

妄想族という都合のいい種族に生まれ、
変態というあまり印象のよろしくない種族に生まれ、
変人という少年エジソンのような種族に生まれ、
暇人という日光があまりお好きではない種族に生まれた管理人が運営するサイト( ̄▽+ ̄*)


ジヒョクを愛してやまない管理人
自称ジヒョクペン
でも、グァンスとユナクはリアルだと信じて疑わない管理人
しかも、ソンジェとゴニルの絡みが好きな管理人
そして、パニックになるとソンモの名前をつぶやきだす管理人

そんな意味わっかんない管理人が運営するのがこのサイト( ´艸`)



管理人は基本、乗り遅れ星の住人ww

超新星の情報なんかも他のサイトさんより1テンポも2テンポも遅れて持ってくるでしょう( ̄▽+ ̄*)


時代遅れな情報を日々投下して行こうと思います←やめとけ。



そして私、ふぅたは非常に不愉快な人間です(o^-')b
てか微妙に失礼☆
超新星へのツッコミは愛ゆえ
ジヒョクへのいぢめも愛ゆえです

生温かく(温かくとまで言いませんからw)見守ってください


焦らずマイペースにをモットオに、ゆっくりちびちび更新して行こうかと思ってます☆
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぅた
» 死んでもいい!! (2010年08月13日)
アイコン画像てっちぃ
» 死んでもいい!! (2010年08月13日)
アイコン画像ふぅた
» 死んでもいい!! (2010年08月12日)
アイコン画像あず
» 死んでもいい!! (2010年08月12日)
アイコン画像ふぅた
» すぎる男・グァンス氏 (2010年08月01日)
アイコン画像☆AYoona☆
» すぎる男・グァンス氏 (2010年07月31日)
アイコン画像ふぅた
» 夏・浴衣・変態妄想 (2010年07月31日)
アイコン画像ふぅた
» 夏・浴衣・変態妄想 (2010年07月31日)
アイコン画像ふぅた
» 夏・浴衣・変態妄想 (2010年07月31日)
アイコン画像てっちぃ
» 夏・浴衣・変態妄想 (2010年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる