こんなことが命にかかわるの?北欧生まれのまだ続いているんだ

April 27 [Mon], 2015, 21:39
最近はいちいち広げてなくて、風を通して、樟脳を入れ替えるくらい。
冷静になって考えても、“買い” なんだな、と思う。
マッサージ用のアロマオイルも上質のスイートアーモンドオイルにラベンダーとミントを各1滴落したのを混ぜ混ぜしてそれが25mlでやっぱり瓶代込みで1.500円ちょい。
スーパーに足を運ぶ回数を減らすと、「ついで買い」の防止になるため、結果的に食費を減らすことにつながります。
数か月前に洗面所の掃除はババァにやるように言ってくれと旦那に言った。ババァが使ってババァが汚してるのになんで掃除を私がするのか、って思ってたから。
とにかく貯金がしたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリムラサキカスミ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jihugy6n/index1_0.rdf