ccccccccc 

February 27 [Tue], 2007, 14:48
ccccccc

ccc 

February 27 [Tue], 2007, 14:47
ccc

hhh 

February 27 [Tue], 2007, 14:38
hhh

3 

November 27 [Mon], 2006, 16:56
3

2 

November 27 [Mon], 2006, 16:56
2

1 

November 17 [Fri], 2006, 20:26
1

帰宅! 

May 06 [Fri], 2005, 23:56
昨日家出してたナナが、6時前に目覚めた時には帰ってたvv
良かった。
もちろん窓締めて、また寝たけど。

雨降ってるし、4日以上にぐだぐだ。
父もいなく人だったので、とてつもなく幸せでしたv

写真→ナナのおしりを枕にする桜子

六本木 

May 05 [Thu], 2005, 23:53
にある金魚へ。
ニューハーフの方のお店なのですが、ショーが素晴らしいのよ。今回2回目だったのですが、またステージの上で卵焼き焼いてきました。。。
ありえねぇ。

久しぶりに友人とゆっくりしたこともあり、ご機嫌で1時頃帰宅したらナナがいない!!
風呂場の窓が開いてる。
家出された〜
30分ほど前まで家にいてくれたあさみに連絡したら、帰る時まではいたとのこと。ってことは家出しばかりだ…
昔は2階から帰宅出来たナナだが、現在は登る木がなくなってるため2階から帰宅できない。ってことで、1階のデカイ窓をネコ幅に開けておく。3時までは待ったが帰ってこないので、仕方なしに寝るさ。

しっかし、B.A.R.ホンダ、、、萎えさせてくれるよなぁ。
ドライバーの二人が可哀想だよ。
サイテー。



写真→コタ

お疲れ 

May 04 [Wed], 2005, 23:52
昨日の疲れで一日中ぐだぐだ。
幸せ。

写真→花子&ちょろ

奔放 

May 03 [Tue], 2005, 23:45
ビックサイトへ。
西と東、両方行きましたよ。
東は友人がいるからなだけのために行ったのですが、おみやげいっぱいもらってきました@爆
で、夜は池袋。
もう疲れた。。。

ご飯食べてなかったので帰りにコンビニ寄ったら、いらんものが目に入る。マグカップマニアのわたし、つい買っちゃったよ! マグカップ溢れてるのに!! でもいいの、可愛いいし@泣 ミニが3つついてて300円と安かったしさ@泣@泣
が、置き場所ないっす。

写真→チキンラーメンセット
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ccccccccc (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» ccccccccc (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ccccccccc (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ccccccccc (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ccccccccc (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ccccccccc (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ccccccccc (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/jiho-hwang2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる