今何処へ… 

2008年01月09日(水) 15時54分
明けすぎたけどあけおめ→なかんじで。今年もエドワード先生が早速脱走しました(=ω=)山に逃げられる前にオカンと挟み撃ちにして押さえ付けた!!最近猫会の王様ロロ様が白猫に襲われて5針縫う怪我をしたから、今年のロロ様会は荒れるだろぉなぁ。会った時元気なかったし、顔はれてたし(´ω`)さわりたいけど、うちにはエドがいるから触れないし。白猫の菌がうつると困るから↓↓しかも今入院してしまったそうで。。。ロロ様がやばいと毎日エドもロロ様会の会議に参加中。


マンゴーネクターJ

ネ兄★2008年!! 

2008年01月01日(火) 0時56分
ぁけましたぁ(^ω^)ノ

とぅとぅ平成20年だて(=゜ω゜)ノ早ぃネーー1年て(-ω-;)今年の抱負ゎ。。。「しっかり働く!!」コレ一つで頑張りたぃσ(^_^;)
ニート歴1年にならなぃょーに、しっかりと生きてぃきたぃです(^ω^;;)

マンゴーことヨロ★☆★頑張ろーネ(^ω^)お互ぃに(^ω^)ノ
おしりかじり虫の右手がとれたから、右手のケガに注意して(=_=;)




ココナッツ★J

ケータイ小説で号泣の大晦日 

2007年12月31日(月) 22時48分
あぁ。ついについにもぉ終わりか今年がぁ!今年はエドワード拾って、体の調子悪くて倒れて、メガネ萌えのお姉さんに会えて、最大にお金のピンチが何回もあって、週一でバーベキューして、好きになって、祭りが中止になって、バックオンのライブにいっぱい行って、できないだろぉと思ってた友達に彼氏ができて、親友にベビがうまれたり、いろんなバイトしたり、エドが初病院で震えてレイに助けてもとめたり(=ω=)まだまだいろいろあったけどね。来年もみんなヨロシクよ!ココナッツ、これから参加のQooオレンジJ、ヨロシクよ!

都市伝説 

2007年12月30日(日) 2時59分
そぉいえばこの前、ココナッツと駅で待ち合わせをしてたんだけど、家を出るのが予定より遅くなって、遅刻した。丁度2/3くらいきたトコで、ココナッツからついたてメールきたから、やべぇと思って、笑いがとれるように


「家出たら、人面犬においかけられて、恐ろしくて逃げてたら、駅から遠回りになっちゃって、やっと逃げ切ったと思ったら、曲がり角に口避け女がいて、連れていかれそぅになったけど、こっちもどぉにか逃げ切った!だから少し遅れるよ」


て入れたら、普通にキレられた(TωT)



マンゴーネクターJ

それがそれがそれがそれがそれが 

2007年12月27日(木) 6時06分
なかなか来ないんだよねココナッツJ。。あ、ココナッツ☆Jか!(・ω・;)(;・ω・)めんどくさいとかいぃやがる。ま、ココナッツがきたからってなんか面白い事があるわけぢゃないけど( ̄Д ̄)
来年はまだ一回もお目見えしてないQooオレンジJにも参加してもらお(^ω^)映画好きだから、いろんな映画の話しがきけるはずbbb今年ものこるとこあと5日かぁ。。今年の目標、「広い心と行動力」全くの失敗に終わったぁ(´◇`)来年の目標はいっぱいあるけど、人間的に嫌味のない人間になりたいなぁ。



マンゴーネクターJ

パニパニ 

2007年12月26日(水) 7時38分
そいやぁ日曜電王やばかったぁ!!あれはカナリ泣けた!悲しく切なく面白かったbbb今年はトークショーで健くんに会えて、ドームシティー行けてゲキレンジャーに会えてヨカッタヨカッタ(^ω^)来年はムリだろぉなぁ。。。もぉ一回アバレンジャーでランルちゃんに会いたい(^ω^)7月24日通りのクリスマスに出てたけどbカワイッ(^ω^*)



マンゴーネクターJ

ハピナス 

2007年12月25日(火) 8時08分
ハッピーメリーbb(^ω^)昨日は酒盛った酒盛ったbbbお気に入りのリア・ディゾン似の子は休みだったけど、Denny'sで酒盛りb 四時間ほどギャーギャーやってた(ΘωΘ;)迷惑な客だ; 今日はこれから、エドとレイとクリスマスするために、実家に帰宅中('ω')ゞ 早くモハモハしたくて、一睡もできなかった;一緒に帰るはずだったココナッツは寝坊するし。。。クリスマスくらい相手がほしぃもんだ(=ω=)



マンゴーネクターJ

レンジャーぁ! 

2007年12月21日(金) 19時01分
すげぇ!宝くじ!年末ジャンボ宝くじ!!
100メートル…弱ならんだ!頼まれてたのに手に入らなかったらどぉしよぉかと思ったぁ(・ω・;)最終日あなどれん(・ω・;)(;・ω・) 当たるか1億こーい!来ーー(゜∀゜)ーーい!!

一回10万あたった事あんだよねぇ〜。前回は一万が二枚…。ぢゃぁつぎは一億ぢゃぁねぇのか(゜∀゜*)



マンゴーネクターJ

まっがーれ↓ 

2007年12月21日(金) 7時08分
なんともいえない!!ホントに!ホントにホントに最高の最高のライブだった!BACK-ON!完全燃焼した!アルティメット足立とか、まさか歌うと思わなかったし、バックオンから最高のクリスマスプレゼントを貰えた気分になった(^ω^)バックオンが好きでよかった、バックオンと出会えてよかった。ぅれしくて泣けてきた。
画像のせらんないのが残念↓↓みんな感じよくて素早い人たちだ!バックオン最高だっ!


マンゴーネクターJ

ちぃ〜っす 

2007年12月20日(木) 16時16分
中学の時からずっと変らず大好きな松本莉緒ちゃん(^ω^) 今日友達が、「カワイィ!すごくカワイィ!からヤダ。」て意味不明な事いいだした(^ω^#)嫉妬心だってさ(^ω^")カワイィんだからそれだけでいぃぢゃねぇか。。
ファインとかサーフィンやってるの載っててブログとかにも載ってたけど…ちきしょぉ俺はもぉサーフィンできないんだよ(=ω=#)ビビりだから、板もって海入ったら15分もたない(´・ω・`)板も実家の小屋の横でオカンの手によって放置され、このまえエドが乗ってた…(=◇=)

ゆいつ気が合うのが、ディズニーが好き。他音楽とかの趣味あわず(TωT) 砂浜で何もしないでボーっと海見てるのは好きなんだけどなぁ。
ケータイ壊れてて、メチャクチャカワイィ莉緒ちゃんの写メのせられないのが残念( ̄ε ̄)



マンゴーネクターJ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マンゴーネクターJ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる