夢・・ 

2004年11月15日(月) 12時23分
最近夢を良く見るのだが、遠方に住んでいるある友人の夢を見るとその日に向こうから連絡があるのだ。それが3、4回続いている。ちょっとした予知夢だなぁ。しかも、元気がない感じで出てくるとメールの内容も、暗かったりする。不思議。今日は名前も忘れた小学校の同級生が当時のまま出てきた。笑顔いっぱいだったので、きっと元気でやっているのであろうと思う。高校の時にフロイトを習ったが、夢は無意識の性的リピドーの現れと言っていたが。それだけでもなさそうだ。

昨日のこと 

2004年10月18日(月) 15時10分
今日は秋晴れ。いい天気。昨日は公園で皆で遊んだあと、近くのjさん家で鍋パーティー。楽しかった。肩の力のとれた、それでいて話題豊富な人々の集まりなんで横で放しを聞いているだけで楽しい。
今日からがんばれそう。

さぁて布団に入るか 

2004年10月13日(水) 0時40分
やっぱ3日休みあって良かった。今日から忙しいと想像していたが想像以上。もし、あの落ち込んだテンションのままでやってたら、どうもならんかっただろう。他のみんなもぐったりしていた。だいたいしょうもないミスと言えないミスを大事にする、クライアントにはついて行けない。これからしばらく家に着いたら日にちが変わる日々だろうな。もつんだろうか。私 おやすみなさい

今日はいい天気 

2004年10月10日(日) 13時54分
今日はいい天気。でも気持ちが晴れない・・・。ついつい仕事の失敗の事と今後の事が頭をぐるぐるよぎるのだ。どうしてあの時あんなくだらないミスをしてしまったのか?それと今後の仕事の重圧感。とにかくやるべき仕事を着実にこなして行くしかない。ここしばらくダレて仕事していたのは確か。しかし、ミスだけはいけないと気をつけてはいたものの
来年の2月で辞めるぞーと、少し気が楽になってたりしたのもこのような結果になったんだろうなぁ。しかし、来年の2月で今の感じが落ち着いてくれたらいいのだが・・・。一体いつになったら辞めれるのか。そんな事がぐるぐる頭をよぎる。あぁ、あんなに楽しみにしていた3連休がアレルギーだわ、仕事の事やらでブルーに過ぎて行くなんて・・・。それだけはあかん。ちょっと気分転換しに行こうっと。

絶不調 

2004年10月09日(土) 1時22分
先週の皮膚科の血液検査の結果を聞いたらアレルギー反応で陽性だったもよう。治療法はステロイド剤の服用しかない///。NOOO!でも、あまりの痒さにするしかない。そういやチビの頃アトピーですっかり治った気になっておったが、潜伏してたのね・・・。
そんでもって、会社に着けばイージーミス発見。イージーだが、結構会社の打撃は大きくしかもクライアントはカンカン。もともとこのクライアントとはうまく行っておらず、そんななかで起してしまった。しかも私以外であるがミスが立て続けにあり、もうしてはいけないと言ってた矢先に・・・。こんな事は重なるのか?あぁ、そつなく仕事をしてさよならしたかったのに///。せめて明日から3連休である事が救い。おやすみぃ。寝たら明日になって休みが1日減るのね・・・。あぁ、凹みまくり。まぁ、これくらい凹んだ方が、謙虚な人間になれていいか//。あぁあぁ

中島らもライブしくじった。 

2004年09月19日(日) 1時49分
中島らもの追悼ライブの追加発売が19日の10時からと信じていたが、よく見ると先週ではないか・・・。大事なとこを見逃してた!あぁ、当日発売も若干あるらしいが、仕事を早退してギリでいっても無理だろなー。家でらもの本でも読んで笑っておくか・・・。なんせライブのタイトル「うたっておどってくれ」だもんなぁ。あぁ、もっと生きて欲しかったなぁ

あぁ、ADSL 

2004年09月12日(日) 22時49分
やっとこさ、ダイヤルアップからADSLに変更。HPの閲覧はいたってスムーズ
が、ストリーミングがうまくいかん。コンテンツのひとつの「ハクション大魔王」が見たいのに〜必要なソフトはダウンロードしたのになぁ。あぁ、パソコンでだらだらつまづくとほんと疲れる・・・。残業があるからなかなかカスタマーセンターにも電話ひとつできないんだよなぁ。簡単早い!と昨今のインターネットだが、そんなことないのもあるよ。ふぅ〜。風呂入って寝よ。写真は我が家に遊びに来ていた甥っ子のこーた。

只今ダイエット中 

2004年09月09日(木) 15時12分
現在ダイエットをしている。ちびっと本気だ。ホコリの被ったダンベル(3kg×2)を持ち出し、夕食後に15分のダンベル体操。持続して2週間位か。体重の変化は見られず。しかし、太股を閉じると久々に隙間が・・・運動不足から来る肩こりもだいぶましに・・・。目標-7kg!

仕事中こそこそプログ打ち 

2004年09月02日(木) 14時36分
只今仕事中。しかし、手持ちの原稿もなく校正の電話もいっこうにかかって来ないので暇・暇・暇・・・・。でも、暇大好き と言うかネット中毒気味の私にとっては暇な時間はついついネットサーフィンを果てなく続けてしまい、気がつけばぐったりする事も・・・。気にいったサイトを見つけたら、そのリンク先に行ってさらに、その先のリンクへ・・・。いったんテレビをつけるとなかなか消せない、テレ中(テレビ中毒)の私がネットサーフィンにはまるのは当然ちゃぁ当然じゃ。こんな事してお給料貰って社長様ありがと!しかし、超・超・超・忙しい時もあるわけで、その時は朝一歩会社に入り気が付けば日付が変わるなんて事もしょっちゅうあったのだ。あぁしばしこの暇にかまけてる私を誰が責める事ができよう・・・・。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ユッキープロフ
自問自答の日々
あぁうさぎが飼いたい
ようこそ
ちまちま更新して行きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jigyakunouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる