おはよ 

2006年03月22日(水) 10時47分
レポは長いのでプロフの方の日記に書きました(・∀・)ノ

妹情報によると明日、親がうちにガサ入れしに来るらしいので、今日は隅から隅まで掃除&片付けをしよーと思います(`_´ゞ

暇!!! 

2006年03月20日(月) 11時35分
昨日は、マルイへ買い物に行ってきました♪
そしたら私の着てた服が店員さんに気に入られて、仲良くなった☆
てか、可愛いジャケットを見つけました!!
久しぶりにビビっときたよw
ちょい高いけど、いつか欲しいな〜。

あ、名古屋ライブお疲れっす!
Tシャツも販売してるんですねΣ(●∀●)驚。
ライブTシャツとかいつもは買わないけど、どーしよっかなぁ〜。
Tシャツよりタオルが欲しい…
てか、達朗さんの日記にウケたよ(笑)
準ちゃん、メイクしてたとか!笑。
私的にYUKIさんのメイクが好きだから、YUKIさんはメイクして欲しいなぁ〜。
あのメイクは迫力あって良い☆
他のメンバーはそんなに変わらないから別にいいけどさ。
でも、化粧してる方が気合い入ってる感があって良い@
某D盤もツアー中に、撮影あるライブの時はメイクしてたりするしさ…笑。


私は今日も暇なんで、部屋の掃除して、Kさんに手紙書きます(*'∀'*)
明日楽しみだーww
Yの分も頑張るっす!
軽音部の皆も明日のライブ頑張ってね\(^□^о)

東名阪ツアー 

2006年03月19日(日) 9時45分
大阪お疲れ様でした!
準ちゃんが珍しく日記書いてて驚きましたΣ(゜∀゜)
CDいぱーい売れたみたいで良かったですね☆
今日の名古屋も頑張って下さい!!


さてと、私は今から掃除して買い物に行ってきまーす。

大阪 

2006年03月18日(土) 9時39分
私は行かないけど、今日と明日頑張って下さい!(≧∀≦)

衝撃Σ((●д●))) 

2006年03月16日(木) 0時07分
新人が来たぞぉ〜!
新しいマネージャーかっこ良いんですけど!(驚)
しかも若い…が、喋り方だらし無くてちょいムカつく(- △ -)←人の事言えませんが(笑)
てっきりバイトの人かと思ってたらマネージャーでしたΣ(゜∀゜)

昨日も今日も、私機嫌悪かったからできるだけ関わらないよーにしてたんだよね;
歓迎会にも行かなかったしなぁ〜。
スマンスマン(-.-;)
また日曜に飲み会あるみたいだし、そっちは参加しよっかな…。

てか、ブッチが店舗移る事になっちゃったよ〜(ノд`)
唯一まともなマネだったから好きだったのに…凹


話変わりますが、
東京のレイザーライブを微妙に宣伝しました(・∀・)b
一応30人位にライブ告知のメール送ったさぁ。
お客さん増えれば良いなぁ〜@
チケ代高いから厳しいかもだけど;(汁)

カミカゼ(笑) 

2006年03月14日(火) 6時49分
Yから電話あって、
カミカゼのテトラの日記に…
10日のライブで、一番目のバンドの人と仲良くなったって書いてあったらしいです(笑)
てか、一番目ってレイザーなんですけど!笑笑w
嬉しい半面ウケるw(´,_ゝ`)
確かにテトラ、こっち系好きだもんなぁ〜。
ぶっちゃけ、前から仲良くなりそうな気はしてました(ニヤリ)

また対バンするかな?w
そうなると私やYにとっては、好都合だったりするんですがね(´∀`)
カミカゼ好きだけど、もうV系のライブには行かないって決めたので、レイザーと対バンでもしない限り見ないだろうからなぁ〜;
たまーに見れれば満足☆

てかさ、10日、ミチルも来てたらしい…((゜Д゜;)))
ありえんくない!??
だって、同日にアンカフェのワンマンもあったんですよ?
普通そっちに行くでしょ;

まさか…


ありえんと思うけど…



レイザーがループアッシュに入るとか無いですよね??

ジャンルからして違うし…でもなんか怖い;
咲きファンや顔ファンがつくのだけは嫌やぁー(TДT)
チルチル恐怖だよ…(ヒィヒィ)

アルバム感想♪ 

2006年03月13日(月) 14時32分
久しぶりにライブで痣出来た気がするよ〜。痛く無いからいいんですがね@

てか、『I devoted quiet to the fourth gravity』マジ良い!!!
レイザーの今までの音源で一番好きかも(ノ∀`*)
一昨日からエンドレスでずっと聞いてますよ。笑。
特に「Deeply&Healed」と「The Gravity Mild」がすごく好き!!
メロディ格好良すぎですって!(>_<)
YUKIさん、やりましたね☆Σd(゜∀゜)
歌詞も全体的に中身が詰まってる感じで良かったです@
でも、「The Cravity Mild」の歌詞は、正直、またか…って思ってしまったよ。
Kさんはこの手の歌詞が多いですよね。
それだけその事への思いや執着心が強いって事なんだろーけど…。
私はこの手の歌詞はあんま好きじゃないなぁ;
いかついのが好き。とにかく強く、前向きに@
メロディは好きなんですがね…少し残念(´△`;)

とにかく、早くYやMに聞かせてあげたいっす(≧∀≦)
気に入りそうだw
Mよ、ハマれ!!(+Д+)笑。

お疲れら〜☆ 

2006年03月12日(日) 9時10分
昨日家に帰って来ました。
えと、ライブレポは長いのでプロフの方の日記に書きました@

昨日は東京に帰ってきてから新宿で遊んでました♪♪
掛け時計と、Yとオソロのベッドカバーをゲト☆
ベトナム料理店で昼食を食べた後、池袋に行ってプリを撮ってから帰りました(・∀・)

てか、表参道FABのチケを予約したら、予約確認メールが返ってきたんだけど、それにKさんからのライブの感想もついててめちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)
有り難うございます☆

日記にも楽しかったって書いてあったし、本ト、メンバーもファンも楽しめて良いライブでしたよ(≧∀≦)
思い出すとニヤけちゃう位…(笑)
東京ライブも良いライブにしましょう!!
Yは自分のライブと被っちゃって、来れないんですがね;
Yの分も頑張ります!!

ライブ!! 

2006年03月10日(金) 22時05分
詳しくは後日書きますが、

死ぬほど楽しかった!!!!!
レイザー最高!!(>_<)
今までで一番楽しかったです。マジで。


マジで!

もぉ来れなかった人可哀相!(笑)


沢山レポ書きたいので詳しくはまた今度@

明日だ! 

2006年03月09日(木) 18時52分
Yと行きます!!
緊張してきたー!(≧∀≦)
超楽しみw
こんなに対盤良いライブ初めてだよー♪
ウエンズデーも久しぶりやし楽しみです☆
ラディはハルカさん脱退しちゃったけどさ…;
レイザーはやぱいつもの場所で見たいな@
ラディもいつもの場所取れればいいけど…客多いらしいから厳しいかも(汁)
し●かさんにも会いたいな(>_<)
メンバーよりし●かさんファンなうちらw(爆/笑)
こないだとか、何故かメンバーじゃなくてし●かさんに差し入れして写真撮ってきたし…笑。
美人可愛いし、優しいから大好きなんす(ノ∀`*)

まぁ色々頑張るさぁ〜(・∀・)ノ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jigya9syou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる