3位!!!!!!!! 

November 24 [Thu], 2005, 19:16
さっきオリコンスタイルみてきたら

w-inds.「約束のカケラ」
3位だったよ〜ん★★★

おめでとう♪♪
w-inds.全然って言っていいほどテレビでないのに
主題歌に勝れるってアンタ、、、、

やっぱw-inds.はスゴイよー!!!って改めて思っちゃった♪

なんかKファンの友達と今回のランキングで
上位の方にイチゴオレおごるってゆー賭けしてたんだ♪
やったぁーーーーー買っちゃったァ★ホホーイ!!(うざ 笑)

ちなみにKは5位だった。

1位はモチロンSMAPで 2位はバンプ

4位は 青春 アミーゴ〜♪

いやぁー、衰える気配0だねぇ 笑

亀ちゃんカッコイイしね 笑 ドラマだしね 笑

それにしてもすごいけど笑

いやぁ、恐れ入りますよジャニーズには

でもw-inds.も負けてないんでねw 

宣伝してないだけだから 笑

まぁ、どっちも好きだけどv お互いにお互いのよさってあると思うし

なにより、もめごと嫌いです。AB型なんで 笑

今日もネットサーフィンしてて思った。

よくさぁー、掲示板とかに?

「w-inds.とカトゥーンどっち好き?」

とかゆースレが立っちゃってたりして。 どっちでもいーっつーのみたいな。

それでーw-inds.が好き!カトゥーンはキモイ!とか
カトゥーン命!w-inds.なんてキモすぎ!!とか。

みて馬鹿馬鹿しいもん。馬鹿馬鹿しすぎて悲しくなるもん。

そりゃぁね?人には好みってのがあると思うし、好きな人も嫌いな人もいると思うけど
それはそれでいいと思うわけさ!

あたしは、モチロン好きな芸能人もいればそうじゃない人もいるけど
じぶんが好きじゃなくても あたしがw-inds.好きみたいに
その芸能人を好きな人もいるっていうのはわかるから そういうのは良くないと思うんだよね。

実際、KAT-TUNもNEWSもいいと思うし。

そりゃぁイチバンはモチw-inds.だけど★

だからファンマナーとかもみんながみんな
ちゃんと考えなきゃいけないんじゃないかなって思った

気分よくw-inds.を応援していきたいと思うから

約束のカケラ 

November 23 [Wed], 2005, 19:12
約束のカケラ良すぎ!!!
もう、泣かせてくれますw-inds.様 笑
ま、いつものことだけど 笑

てか、2曲目のデジャヴはカッコイイ系だし、Pearl Danceは綺麗系だし文句なし♪

早く明後日の音楽戦士みたいなぁー。歌ってくれるかな。

てか、w-inds.cafeでw-inds.サンタ 応募してきたよん

w-inds. day 

November 22 [Tue], 2005, 18:55
今日はいろいろいいことがありました

まずは

今日は学校終わるの早かったから

w-inds.cafe2005!!いってきちゃいました

今回はカーナーリ満足!大満足★★
前回と違ってデザート系じゃなくてご飯系だったから食べ応えOKだし
すんごいおいしかったし、オマケもすっごいお気に入り♪♪

メニューは、、、

涼平 タコライス・サラダ・ジャスミンティー

慶太 カルボナーラ・サラダ・ミネラルウォーター

龍一 カレー・サラダ・ラッシー

どれも凄いおいしそうだった!!
あたしが食べたのはモチロン涼平セットなんだけど
それが辛い!辛いんだけどメチャメチャおいしい♪ジャスミンティーと凄くあってました
一緒に行ったトモダチが龍一ファンだったから龍一のカレーもちょっともらった♪
カレーはカレーでおいしかったよ★なんか、ライスもナンも両方あってお得感があった笑
慶太のカルボナーラも後ろのテーブルの人が食べてて、凄くおいしそうだったvv
なんかねなんかね、カルボナーラの上に半熟卵がのってんの!!
ヤバイ!あれはそーとーそそりますよ?笑笑

おみやげも前回よりもパワーアップしてた!!(行ってからのお楽しみ★)
とにかくすんごいよかったからオススメだよん

もういっこは、今日は約束のカケラの受取日♪♪
w-inds.cafeの帰りがけの取りにいったわけさぁ。
そしたらね、店員さんがいくらまってもポスター渡してくれないわけ!!
で、絶対忘れてるなぁって思ったから、

「すみませんポスターっていただけないんですか?」

って聞いたわけ。

そしたら

「あーそーいえばなんかへんなの一緒に入ってたな」

は?

へんなの??

ふ ざ け ん な

って思った。ま、口には出さなかったけど、もうそこのCD屋さんで買うのやめる笑

でもトレカが3人だった★ うれし♪

あたしトレカって涼平か3人しか出たことないんだよね笑

うれしいんだけどさ、不思議 笑

まぁ、いまから思う存分聞きまくりまーす★★★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiguzagu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる