今日の報告であります! 

2007年05月22日(火) 23時51分
今日も狩りしてきましたw
順調にレベル上がってきましたよw
本日11:30をもってLv96になりました

で・・・それ以外何もしてないわけでありまして
アップする内容もありせん(ナニ!?




ここ勝手にジグの家にさせていただいてますb
まぁ中には入れませんけどね

もう眠いので寝ます

明日もレベあげるぞーw

      まだまだへっぽこなジグでしたw

アル鯖異常気象発生! 

2007年05月20日(日) 20時14分
まじで!!

経験値二倍に入ったとたんにサーバーがおかしなことに
レベル跳ね上げる計画が。。。。。



まぁまた今度に回しますか
運営さんしっかり仕事をしてくd(ry
今日はここまでにしよ。。

      まだまだへっぽこなジグでしたw

いんくりーーーーww 

2007年05月19日(土) 23時38分
ハィ!!絶好調ですww
インクリ覚えました
火力が約1Kほど上乗せされますねー
とてもいいことですw

見た目もこの通り↓↓↓↓



どこからどう見ても立派な殴りプリですよ
まぁこれから火力とHPガンガン上げて
BDで活躍できるようになりたいですね

本日の報告以上でありますww

       まだまだへっぽこなジグでしたw

狩りましたよ。。 

2007年05月17日(木) 23時39分
今日はきましたねー(ナニガw
ボス狩り行ってきましたwまぁおかげで何度か
逝きましたけど・・・・・

どうです?これ!



何気なくビヨンドの地下5階にこもって狩ってますよww
で。その結果がこれw



ツルーメイスwwwwww
ちょww10Kってwww

っざけんな!!って言いたくなりますw
しかもこれ同じ階で出てくるリッチロードの落し物w
ウィッチさんなにも落としてくれませんでした
ちなみに同じ場所でマナタテ出るみたいなんで
引き続き狩りしていきたいと思いますw

        まだまだへっぽこなジグでしたw

( ' - ' *)オヒサ♪ 

2007年05月16日(水) 20時55分
ど〜も!
なんか早速更新遅れてますが気にしない(ォィ
今日はキャラの外観だけUpです





頭何も装備してない訳じゃないんですよw
眼帯Dついてます
しかもホントは金髪ツンツンヘアーだったりw
このマスクだとなぜか眼帯D見えませんw
そこが気にいってたりするんですけどね
今なら眼帯D500Mで売りますよw

えっ?!高いって??そりゃ仕方ないよb
売りたくないもん

久々の更新ですがネタはこれだけですw

       まだまだへっぽこなジグでしたw

攻殻☆天使 

2007年05月13日(日) 23時35分
ギルハン行ってきました!
まぁそれ以外何もないです。
レベルからありえないような狩場に行ったのですが
(モンスのレベが高ィwww)
支援さん釣ってこないでwwww

殴りなんで当然!当たりませんw
一時間でPOT500個ほど飲みましたよ(;´Д`)y─┛~~~~
支援さんヒールたりまs(ry
ザンネンな事に(名前公開の許可がまだな為)画像UPできませんorz

まぁそんなこんなで入団一週間のギルドでまだ
しばらく
がんばりますb

           まだまだへっぽこなジグでしたw

( ' - ' *)オハツ♪ 

2007年05月12日(土) 17時51分
はじめまして!
殴りプリの育成日記をつけていきたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:††ジグルド††
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブw
読者になる
ザフィっぽいけどフルじゃないんですw
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる